アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月20日

独り言・・・

海外ドラマって一度ハマるとひたすら次が気になりますよね。

で、一回観なくなると当分観なくなる・・・

一種のアレのような物(-_-;)

でも、止める事はできるよね。
5f0c8781f4b4e9d4c4f5acb0a7a0a78e_m.jpg



ただ筋トレは止めたくないな・・・
継続したい。

筋トレだけじゃなく、向上心も持ち続けていきたい。


私は毎日同じ事の繰り返しってつまらないんですよね。

繰り返す事も大事な事もあるんですけれど、繰り返す必要のない事もあるような。


会社で毎週同じ事を言っている人がいたりそれを見てるのも、その同じ空間に居るだけでも何か自分がしょうもなく感じてしまう。

何だろう・・・巻き戻し再生を見ているような、ビデオテープ?

本当に嫌だな。



ジブリなら何度見ても楽しいんだけどね。


今日のたけは疲れてるなぁ。

そんな日もあるよね。

明日は心が軽くなりますように。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ポジティブ日記ランキング

ひとりごとランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9505632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
乾燥する季節、肌の手入れは大事ですね(^^♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。