アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

信州に行ってまいりましたD

最終回です。

毎度ご愛顧いただきありがとうございますすいません

天気は快晴太陽


こんなログに泊まりました。


2日目の朝の行き先は、「大王わさび農場」です。

いろんな試食を食べてるとこんなの発見。


あまーいぶどうの試食


あまりにも甘すぎて、ミツバチはっちがたかってました笑顔

わさびソフトクリーム!!とかわさびコロッケ!!、わさびしいたけ茶、

わさびづくしでおいしかったーよ。意外と合うものですね。

わさびしいたけ茶とわさびのりでお茶漬けしたら相当うまいと思う。

生のわさびなんかすごいすっきり味であまり辛くなかったため、普通においしかったです。

農場の中はこんな感じ。

絵を描いてる人もいたよ。


農場を後にして、おいしそうで、由緒あるような蕎麦屋に向かったら

「そば、終わっちゃったんですよね〜〜。」

落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み

せっかくおいしいもので締めれると思ったのに、結局、

ロイヤルホストになってしまったんですよ。。

悔しかったから、店の前に合った綺麗な紅葉を撮っておきました笑い


ほぉら、もうこんなに色づいちゃって・・・いやらしいんだから・・・


ホントみんな集まってくれてよかった!!

ありがとうございました。またどっか行こうねー。

以上で終了でーす。

読んで頂いてありがとうございました。

また機会があれば連載ものやりますんでお願いしますすいません

信州に行ってまいりましたC

引っ張るねー笑顔

引っ張るよーウインク

というわけでまだ1日目の夕方です。

みんなで松本城へ行った後に、スーパーへ行き、なべ用の後食材を購入して

コテージへ向かいました。スーパーでは試食をやってるおばちゃんに

絡んだりして肉やお菓子をいっぱい食べてスーパーではなかなか

ありえない会計・・・『30000円』困った

コテージというかログでは暖炉もあり、なかなか本格的。


コテージの様子


左上に暖炉があります。ちなみに、右上が僕です。

ただトイレが和式だったし、ちと臭かったです・・・。

部屋割り決めて荷物運んで、とりあえず鍋の材料を切りまくって近くの日帰り温泉へ。

秋だけど、寒いから鍋をやりました。


ちゃんこ鍋



きむち鍋


このしいたけは私が切りました!!(アピール)

久々の再会で、みんなに手土産持参するように言ってたんですが、

京都の友達が持ってきてた漬物と東京の友達が持ってきた真澄の吟醸酒

これがベストだったよ笑顔

いやー再会で酒は進む、話は弾む、鍋は美味しかったで最高でした。

それと友達にWiiを持ってこさせていたのでそれとか、DSで対戦をしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて一人二人と寝ていき夜が更けていきました。

鍋が残っていたので、朝は土産のきしめんを使って朝ごはん。


朝からきしめん鍋


いっぱいあってゆで過ぎたけど、何とか平らげて終了しましたとさ。






信州に行ってまいりましたB

前回中身をかなりはしょったのですが、いざ松本城!!


天誅!!


こんな雄大な城を下から見るとちょっとすごいなって思ったんですけど、

ゲームの「天誅」シリーズを思い浮かべましたウインク

中に入ることができたので、軽い気持ちで行くと、いきなりでかい階段・・・落ち込み

まあ、いいや。何かあるんだろうなーって思ってせっかくだから見学しました。

(妊婦を連れて・・・)

階段を上って行くと、行列が困った??何だ?

ここまで来たので、せっかくなので最上階まで行こうとしたわけです。

(妊婦を連れて・・・)

行列に並んで、友達と話していた。「何があるのかな〜?」

「えれべーたー?」「こんな城なんかに作っちゃだめだろう〜」って

変な妄想に立ちはだかったものは、


急勾配の階段でした。


上に行くにつれて階段の上がり幅が広くなり、急勾配になり、幅も狭くなって

すれ違うのも大変。かなりのぼりづらい階段になってました・・・

女友達は「めんどくさい、外のロウ人形が気になる!」って行って、

ディズニーランドによくある、弱者の道をたどって脱落していきました。

行列できるくらいだし、一番上に行けば何か期待できるものがあるのかなと期待して最上階へびっくり

するとそこには!!!!!なんと!!!


何もない落ち込み

確かに景色は綺麗だけどね・・・⇒前回ブログ参照

何か祭られているようなものがありましたが、妊婦をがんばって連れてきたのに

ちょっと残念でした悲しい

## 松本城愛好会の方すみませんすいません

しかも、降りるのは怖い急な階段が・・・


ほとんど穴じゃん。


かなり危険な思いをして下って行きましたよ。

途中で上るの辞退した友達が見えたから、遠くから発見したので

オフショットを盗撮しといた(笑)

そして、見栄はってデザートがもらえたと嘘着いといたウインク

そんなこんなで1日めは日が暮れる


日本の夕焼け



いい写真でしょーーー(o≧д≦)ノ綺麗にとれたよね笑い

信州に行ってまいりましたA

最近脱線してましたが、久しぶりにPart2を書きます。

みんなで食事をした後松本城へ行ってきました。

駐車場に車を止めると、紅葉がかなりいい感じでした笑い


秋ですね〜〜。


12人で旅行に行って、最後に店を出た私たちの車ははぐれてしまって、

駐車場から降りて逆方向に歩いてました落ち込み

合流しよう歩いてると、夕日が綺麗に刺していてこれがまた風情がありました。


秋の夕日


いざ松本城へ入ろうとすると風も穏やかで寒い位汗

そのおかげでいい写真がとれたよ。

青い空と水面に映るのが綺麗ですね。



一番上から見た画像はこちら笑顔


秋満開ですね。

ここが人が争うために作られたなんて・・・

みんな平和になればいいですね!

信州に行ってまいりました@

11月の連休を使って、大学友達を集めて長野に行ってきました。
同窓会みたいなもんです笑顔

東京にあるマニアックな大学卒業後、大学院に行ったりして

仲良かった人が全員東京を離れ早くも1年半がたちました。

そんな友達の中で、まず6月に私が結婚バニー

続いて名古屋のほうに車関係に就職した友人が7月に結婚バニー

両方の結婚式で友達が集まったのですが、二次会の幹事とか余興とか

やってくれたのもあって、打ち上げも兼ねて同窓会をやろうと企画したわけです。

福島、千葉、東京、神奈川、長野、愛知、滋賀、京都、大阪と各所から

嫁や彼女たちを集めて総勢12名を集めました・・・。

正直大変だった。。。けど、楽しかったので、いつもどおり

何回かに分けて、写真を踏まえてレポートします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私と嫁は関東組。

関東組は埼玉実家で福島に行ってる友人が赤い外車を出してくれて

埼玉⇒練馬⇒世田谷でそれぞれ拾って、集合目的地の松本駅へと向かいました。

天気は最高、途中が高速はちょっと混んでる位で山も色づいてていい感じ(*゜▽゜*)


太陽太陽絶好の行楽日和太陽太陽


社内では、久々の再開に話も弾んだりしてて、

ドライバーと助手席はほぼ初対面なのに、打ち解けて話してました。

そして、いろんな地点から松本駅へ12人が合流し、食事へ。

リサーチしたお蕎麦屋さんをカーナビに登録してLet's Go!!


・・・道に迷う。

ちょっと入り組んだところにあってわかりにくかったけど、やっと着いた。

「そば処せきや」さんに行ってきました。

こっからは口コミ情報にもなるので、近場にご予定の方は要チェック〜笑い

到着して、それぞれそばを注文。

来るまでの間再開した友達との話が弾みます。
何やらそばで作った前菜もきました。

着々と頼んだ品が運ばれてきた。


ぶっかけとろろそば


そして、名物と言われる山賊焼きとやらをみんなたのんでみました。


山賊焼き


「なーんだ、天狗出てくるようなから揚げじゃん」と思われた方・・・




その通りです落ち込みそこまでいうと失礼だけどね。

山賊焼きなのに、何故かあげられてました。

こういう料理で、郷土料理らしいです。にんにくとこしょうが利いててなかなかおいしかったよ。

おそばも十割そばで、こしがつよくおいしかったです。

最後にはデザートとかも運ばれてきて、
これもそばで作ったらしいです。


何か匠!!って感じしない?


そばとは思えないような味してて、あんこが絶妙にあって和食アレンジのすごさを感じました。

コーヒーもついててお得な感じがしました。



ご馳走さまでした笑い


ちなみにこれは、7月に結婚した友人です。



>>次回"松本城写真ブログ"に続く

さあ、今回も1回のネタが短いです落ち込み

たった2日の旅行を引っ張りますよーーー。

よろしければ、以下もお願いしマース。

オーストラリア旅行記G

帰りの機内にて・・・・


復活しました。オーストラリア旅行記!!

前回書いていて一部の方が好評と言ってくれたので、
うれしかったです笑顔

ありがとうございました。

特にネタがないのですぐ終わりますが、ちょっとだけ書きます。

昔のは←左の旅行のカテゴリから飛んでください音符

======================

最終日は、晴れ。

ケアンズの街並みはきれいです。

青く澄み渡るそらですね笑顔


「もう少しいたいな・・・」そう思いながら、ケアンズ空港へ向かいました。

スーツケースを預けて、出国審査と手荷物検査と続いて、
ようやく手荷物を受け取ると、
いきなり警備員に呼び出されました困ったはてな

何ごとか?と思うと、
「Are you Japanese?」と聞かれ、「Y、Yes・・・」
戸惑って応えました。すると出された一枚の紙にこんなことが書いてありました。

『あなたの荷物に爆発物の恐れがあるものが検知されました。
 ボディチェックをします。
 別室で受けることもできますが、別室でやりますか?』

ええ?(°Д°)ハァ? 何も持ってませんけど落ち込み
朝飯で食えなかったパンが入ってるけど・・・。
いや爆発しねーよ。だからここでやってもいいよ。
と言ってボディチェックを受けました。

いやんくすぐったい〜(;´Д`)
男に触られたけど、何か手つきがいやらしくいやでした・・・。
結局何も見つからず通されました。

・・・なんだったんだろう。

そして機内へ乗り込んで、いざ出発!
機内食をいただきました。


飲み物はもちろんビール!!ジョッキ
「VBとアップルジュースください。」
嫁にまたVBをもらわせて、アップルジュースを嫁に渡して
僕はビールを2本ジョッキラブ

ごちそうさまでした。

運よく、窓際の席が空いていたので、ちょっと移動して、
窓の外を見てみると、眼科に素敵な景色飛行機
地球って広いなぁと思いました拍手


こんな地球を大事にしないと。。。


その後、また同じ客室乗務員にビールを注文
またもVBゲット!!ジョッキジョッキジョッキ


まもなく、「蝶の形をした島がある」とアナウンスがありました。
すかさず席を移動して見ると、、、

自然の作り出した芸術ですね笑い


しばらくして配られたアイス。
そしてすかさず注文。
「ビールください」→「はい、VBでよろしいですか?」
・・・読まれてる。さすが気配りができる客室乗務員さんで。。。。
てか飲みすぎなだけかジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキ


アイスにビールって


その後ココアをもらったり、機内食2回目が出たりで、
もらいまくって、結局残りはバックに入れてお持ち帰りしましたウインク
帰りの電車でF1シンガポールグランプリにどきどきしながら、かえりましたとさ。

ホントまた行きたいなぁ。

そう思った楽しい旅行でした!!

オーストラリア旅行記F

アンズの街並み編

いやいやここまで引っ張ってきましたが、もう最終日になってしまいました。

最終日の朝ごはんは近くのスーパーで買ったパンとスープです。


クロワッサンおいしかった〜〜。


ホテルのプールに行く予定だったんだけど、
さすがに最終日は疲れていけなかった。

朝ごはんを食べてたら、おいしいおいに誘われて、
小鳥さんがベランダへやってきました。


おーい俺にもくれよぉ〜。


ちょっとかけらを与えておきました汗

最後の日は時間に余裕を見て行動したので、ケアンズの街を散策していました。

あっ。

やっぱり24時間営業なんだ。


日本で見たことあるものばっかりでした。
ガイドさんに教わったここのマックの情報です。

1) ジュースの量が異常に多い
2) 店員の愛想が悪く、スマイルがない。

中に入ってみたら、もくもく仕事してた。

接客とは思えないくらいのスマイルのなさでした〜〜ダメ

店を見学して、街の散策を再開。

しっかし、この街は外線が強い!!

日本の7倍あるとかないとか・・・

すごい天気もよくて暑いんですが、あせっかきの僕が全然汗をかかなかった。

乾燥していてすごくすごしやすい空気でした。

海沿いの公園には、プールが無料開放されてました。

「わしゃぁ、まだ現役じゃい。」


水着のねーちゃんがいっぱい。

ぷりぷりお尻がいっぱい。よかったよー。

思わず歩きつつシャッターを・・・


べっ別に汗ふふっ風景をとってたらΣ(°Д°;
たたたったまたま入っただけですよ困った

スタイルのよい女性からそうでないおばちゃま、かわいい子供もいまして

いい最終日になりました〜。

泳いでがんがんに焼きたかったなー。

嫁は焼きたくないということで、必死で日焼け対策してましたけどね。


ケアンズを去って、空港から飛行機で帰ったとさ・・・。

全部みていただいた方ありがとうございました!!

昔のリンクをまとめます。
オーストラリア旅行記@出国編
オーストラリア旅行記Aコアラ抱っこ編
オーストラリア旅行記Bパロネラパークツアー編
オーストラリア旅行記C海の宝物編
オーストラリア旅行記Dキュランダでまいう〜編
オーストラリア旅行記E肉!!とオーストラリアの飲み会編
コアラとカンガルー画像

オーストラリア旅行記E

Night Zooと飲み会 編

カンガルー作戦!!

おひょえあひおひょあひひほわぽちしてぇ


変顔かんがるーでした〜〜。

朝の動物園に行きましたが、今度は夜の動物へ行ってきましたー。
またコアラちゃんに会いにいきました〜( *^▽^)つ

今度はコアラちゃん起きてるかな〜音符

その前に、飲み会がありージービーフステーキが食えて、ビールが飲み放題びっくりとのことでラブ期待を胸にいってきました。

バスの中で案内。

「肉が焼けたら鐘がなって、知らせるので、そこからバイキング開始です。

皆さんがんばってください。」

へぇ。負けないぞ!がんばろう。そして、会場に到着。

飲み放題が始まり、肉を焼いている人がいる。

しばらくすると「カランコロン」と鐘の音!

嫁をほっとき、即列に並び席は遠かったのに、10番手以内に並びましたウインク
肉クレーーーーーー!!

もらいましたまる


ちょっとサラダ盛りすぎたけど、肉をおかわりし、ビールをお変わりしてました。

同じように新婚旅行でケアンズに来た日本人と打ち解けて、楽しく会話してると、

横からアボリジニのを吹けとおっさんが現れました。

新婚さんの旦那さん、嫁さんと吹いていましたが、

なかなか音が出なくて、うまく吹けない見たいでした。

嫁さんの番。

おならみたいな音が最初でたけど、2回目はちょっとだけどらしき音が出てました。

さすが音大卒のピアノ教師!!と思ってました。

続いて私の番。

・・・一発で吹けた。やべ、ボリジニに転職しようかなと思ったよ落ち込み

しかし2回目は全然だめで、なぜかおならみたいな音がでてました。

そして夜の動物園ツアーへ。

箇条書きではしょります。
・蛇くびかけおっさんの目の前ウォーキング
・ふくろうバッサバサ
・でかいカエルがおりから脱走して、2秒でつかまる
・巨大ワニにえさやりショー
・カンガルーの餌付け
など、ダブル新婚で夜の動物園をめぐってました。

ワニワニー

はだしだし!!


なかなか見れないものをいっぱい見てきました。

そしていよいよ、アラちゃーん(゜д゜)/


お目目ぱっちりやん!


めためたかわいいやん(っ´д`)つ

しかもおさわりし放題。ちょうかわいかったし、超ふさふさでした。

いやーんラブふさふさ。最高〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

動物たちと触れ合った後、これで終了と思いきや、

これからオーストラリア風の飲み会やねんと。オージーナイトが始まりました。

でかい飲み会会場に集まって、陽気なおっさんが歌や踊りが始まりました。

全部英語でわかんないから、とりあえずール飲んで、ノッてますたウインク

歌とか、なに言ってるかわからんかったけど、「カンガルー」だけは理解できた(^ヮ^)/

最後に、みんなでフォークダンスをと・・・。

What's ?

一緒に行動してた新婚さんの男性が連れ去られて、見本として抜擢されてました。。

そしたら全員踊れということになってしょうがないから踊るかぁと言って

いざやってみると、どんどんいろんな人とペアが代わって行って、

なかなか面白い異文化交流でした月

んだんペースが速くなって、超かわいい白人の女の子(6才位)と踊って

大興奮でした。

ロリコンじゃないけど、めっちゃ可愛かった!!

どうせ日本語わかんねーだろうとか思って、

手をたたきあってるときに、あまりに可愛くはしゃぐから、

「お前ちょーかわいいなー。おい(*´ω`)」と言ってました(笑)

最後にウォンバットと写真を撮って帰りましたとさ。



ウォンバットは毛がボサボサでゴアゴアの毛でした〜〜。

≫次回最終回:ケアンズの街並みに続く


見ていただきありがとうございました〜。

オーストラリア旅行記D

キュランダ(クランダ)鉄道編

ワニ作戦!発動!

食べちゃうぞーー!!


強そうだね・・・(・_・;)

会いに行くなら円高の今がチャンス!!なんとオーストラリアドルは77円まで下がってます。
1か月前より20〜30円も安くなってるので、100ドル買い物をしても、1か月前よりは2000円ほど低い値段で買うことができるということ。今すぐ旅行を契約を!


さて、本題。まだ2日分のレポートしかしてません。どこまで引っ張る気だ…(笑

本日の内容は以下の3本立てです。
(1) 世界最長のスカイレール
(2) キュランダ村でまいうー。まいうー。
(3) 世界の車窓からを体験

先の日記でもお伝えしましたが、ケアンズは熱帯雨林が世界遺産だそうです。その熱帯雨林を眼下にして、全長7km(乗り換えあり)のスカイレールというゴンドラに乗ってきました。乗り換えがなければ苗場のドラゴンドラに勝ってたらしいんですが…

眼下には見たこともないような植物で埋め尽くされ緑のじゅうたん。

そんな緑のじゅうたんの上をスカイレールは走り、ケアンズの絶景が見えました。


高所恐怖症だったけど、ゴンドラの中で立ち上がり、下を見下ろしたり、景色を眺めたり、すれ違う外国の子供のに手を振り、異文化コミュニケーション笑い

ふと、下を見ているとそこには一匹の青い蝶がヒラヒラ〜とキラキラ

「ユリシス」という美しい蝶々を見ることができました笑顔

この蝶々は、2日目のガイドさんエミちゃんが伝説をこう教えてくれてました。
 ・1回見ると幸せになれる。
 ・2回見るともっと幸せになれる。
 ・3回見ると振り出しに戻る。

予想外のユリシスの登場に感動して、幸せになれる気がしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中熱帯雨林の散策もやりつつ、スカイレールはキュランダ村へ着きました。
キュランダ村は小さい村ですが、アイスクリームが有名だそうで。
奥にある赤いワゴンが目印で、陽気なサンタクロースみたいなおっさんが販売してます。

ビデオに夢中だったので写真がありません、ごめんなさい。。。

お勧めはラムレーズンマンゴーだそうです。
ラムレーズンはアルコールのラムが入ってて前に並んでた家族は、子供が食べると酔っ払ってぐでーってなっちゃうから注意しろ。としつこくかつ陽気に注意してました。

注文のやりとりはこんな感じ

Me)ア マンゴー ぷりーず?
   ⇒Ohh.mangoー.まいうーまいうー。
      Me)Thank you!!

Wife)すとろべりー ぷりーず。
     ⇒strawberry!!、ちょーおいしい!!(>。<) I like it

と言って気持ちサービスしてくれました。まいうーはこんなにもグローバル化していたのかと思いました。


アイスなのに、しつこくなくさっぱりしてておいしかった〜。

帰りはキュランダ鉄道で山をガタンゴトン下って帰りました。
ここは、世界の車窓からのオープニングに10年も使われてたところみたいで。すごくきれいでした(*´ω`)

中でも180度ターンするところは、前の車両から後ろの車両が美しい曲線を描いて素敵でした〜。


まさに世界の車窓からですよね〜〜。

このまま電車でケアンズまで下って野生のカンガルーとか見れてオーストラリアの広さを感じるいい機会になりました。

まだ、引っ張ります。
>>次回"Night Zooと飲み会"へ続く

オーストラリア旅行記C

本日はカンガルー作戦です。

おっ?あれは何だ?!キラキラキラキラ





さて、本題。ケアンズは山と海に世界遺産が2つあります。
海:グレートバリアリーフ
山:キュランダの熱帯雨林地帯

本日は海をレポートします!
朝、集合時間を間違えてて5分前にホテルを出てしまった私たちですが、猛ダッシュなんとか間にあって船に乗りました。
でも風が強く海は大荒れ。船酔いしてる人が続出でした。

私もその一員で、外の風があたるところでずーっと遠くを見てました。
でもなぜか嫁は平気で普通だし。外人さんとか読書してるし。
ありえねーよびっくり


船は揺れに揺れて、50分ほどでグリーン島へ到着〜船
船酔いVS私 第一回戦…苦戦でしたが、船尾にて風景をみて何とか勝ちました(ノω・、)


船酔いがピークに達してた私には天国の島に見えました。
島の中にはプールといくつかの施設とホテルそしてビーチがあり、
私たちはシュノーケリングセットを借りて着替えて浜辺へ行きました笑顔

浜辺はリゾートの浜辺ですんだ海水がありました。
気持ちよく泳げるかなーと期待。そして、いざリゾートビーチin!!泳ぐ


、、、さみぃ(((´д`))ブルブル


風が強くて寒かった。

幸い水温はそんなに低くないので、水に入ってシュノーケリングを始めてると、
天気があやしくなり、雨が降ってきた落ち込み

横殴りの雨…困った

それが、ものすげぇぇぇー、いてぇぇ!!

バチバチと皮膚にあたるとまるで砂が降ってきてるかのよう。
せっかく船酔いして苦労して着いたのに、リゾートの海はこんなんなのか!!( TДT)と後悔しつつ浜辺でのシュノーケリングはあきらめました(涙)

その後、気を取り直して急遽前日にプランを変更したため、グリーン島2時間ほど滞在して再度船に乗り、ポンツーンと言われる浮島へ向かいました船

やっぱり船が揺れて、地獄の時が再開(T_T)
船酔いVS私 第2回戦…逆転で、惨敗でした…(T_T)

船酔いで着いた後はお昼の食事なのに、完全に食欲をなくしカレーだけ食べれるような病み上がりの体になってました。

食事後、天気も回復し、きれいな海とサンゴ礁を見ることができ、だんだんと興奮してきた。海はすごくきれい。

みんなシュノーケリングやダイビングを始めてた。

嫁さんは全身タイツに身を包み防寒対策。
そして、いざ、海に入ると暖かい海水で気持ちよかった…(*゜▽゜*)

水深は7mほど(。・∀・)
嫁さんは最初救命胴衣と足ひれをつけてたのですが、「これ、邪魔 (・・)ノポイ 」と、なれた泳ぎ方で泳いで、魚と戯れてましたクジラ泳ぐ

すごくきれいな海で素晴らしかったですが、途中、ゲリラ豪雨に見舞われたりなんだりで寒かったり、足がつったりと、結局途中途中であがってました。

ゲリラ豪雨の時は嫁さん震えてたし…赤ちゃん大丈夫かな〜(´・ω・`;)
思い過ごしで済めばいいのですが…。

最後に泳いで魚と戯れて、また地獄の船へ乗り込み、船酔いと戦いながら帰りました。帰りの船はジェットコースター見たいだったw
船酔いVS私 最終決戦…苦戦でしたが、ギリギリの1点差で勝ちました。あと一分揺れてたらしんでた(・。・;)アブネー

===キリトリ線===

そして、この日の夕食は"オージービーフ!!"
でも、日本食のレストラン…

ご当地ビールのVictoria Bitterを注文し


はい、きましたお肉です!!


オージービーフなので、肉厚じゅーしーでした。
固かったけどね(汗
(2週間前に日本のA5ランクの肉を食べたためこう感じるのだろうか…。)
ちなみにご飯はぱさぱさで外国のお米って感じがしました。

そしてホテルへ帰り、疲れ果てて半目あけて死体のように寝てる嫁をばっちり写真に収めてこの日は終わりました。

≫次回へ続く"世界の車窓から(キュランダ)編"
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。