アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うまいもん食いたい

昨日はミシュランガイドが本日発売です。



amazonでランキング1位になってたようですね。

おいしいもん食べたいよね。最近うまいもん食ってないなー。

嫁の手料理がおいしいくらいだ笑顔 今日は、かぼちゃの煮つけでおいしかった音符

乗っけてる写真は食べたうまいものです。

うちの会社は東京の神楽坂の近くにあるんですが、

やはり小道には結構ミシュランガイドに乗るようなお店もいっぱいあるようです。

いっぺん行ってみたいものですねー。



こちらは、A5ランクの最高級お肉でした〜。(しかも上司のおごり)

明日から連休ですね〜。

ご紹介

寒くなってきましたね〜。

風邪なんかはひいていませんか?



家にいてもちょっと気晴らしにみんな「げん玉」やってみよー笑い

サイコロふって、電車動かしたり、毎日ポイントゲットしたり、
アンケートに答えたり、メールやサイトで毎日クリックしたり、
検索したりして、ポイントゲット!!楽しくお小遣い稼ぎしてみませんか?



毎日3万円の館っていうのがあって、簡単な1つのアンケートに答えて応募すると
大量ポイントがあたるかも!!?しれないというのも毎日やってますよ笑い

風邪引きのみなさん。家でアフィ以外にも暇してるみなさん。
やってみてはいかが??

それでは!!|彡サッ!

儲かってますか?

アフィリエイトは結構大変ですよね〜。

みなさんアフィリエイト以外にもポイントサイトをやってますか?
僕がやってるのを紹介してみます。
だいたい同じ時期からはじめましたが、ばらつきが出てきました。

よろしければ登録してくださーい。


げんだま◆10クリックで1円◆
・げん玉鉄道で楽しみながらポイントゲット!
・毎日3万円の館でエントリーして1000円あたるかも?
・多数広告で、クリックポイントもかなりある。
・時間があれば1日17ポイントは最低でも稼げます。
Get Money!
◆10クリックで1円◆
・毎日ビンゴでポイントゲット!
・毎日エントリーで1000円Getのチャンス
・多数広告、メールにクリックポイントがついてくる
・検索ワードに応じて2〜10ポイントもらえる
・時々アンケートがあるので、答えてポイントGet!

ポイントサイト えあるえある

※ お勧め!
◆2クリックで1円◆
・毎日クイズでポイントゲット!
・限定クリックでクリックポイントをもらえる
・検索で1ポイントGet!
・もちろん会員登録などで貯めることも可能


本業の仕事とブログを書いて上の三つを3ヶ月ほど続けて、無料登録とか
いくつかやってきましたが、売り上げはこんな感じです。・・・

げん玉約2,100pt200円程度
GetMoney!約1,100pt100円程度
えある約1,200pt600円程度


結構時間を作れる人にはホントにえあるはお勧めです。
時間がないのに、こんなに稼げるので、いいと思います。

ぜひ登録してみてください。



ではでは。

蒲焼さん太郎


安いよ〜。安いのあるよ〜。
懐かしいですね〜。

蒲焼さん太郎



よく小学校の帰り道の文房具やさんで売ってるものを万引きしませんでしたか?
(ぉい・・・)

おかしのまちおかさんでは、なんと衝撃のプライス!!困った
はい!9円ですよびっくり

金利、手数料はジャ●ネットが一切負担しませんよ〜〜びっくり(ぉい・・・)

さて、このお菓子屋さんはいろんなものが安くで大量に買えるので非常に好きです。

うまい棒30本で250円とか・・・。

あー明日行こうかなー。

=====切==り==取==り==線======


さて、お気づきかも知れませんが

本日は、とりとめのない話題が飛びまくりのブログです。

適当ですみましぇーーん。

旅行記がないとネタがなくなってきた・・・落ち込み

=====切==り==取==り==線======

ちなみにうちの嫁公認でこのブログを書いてます。

昨日のネタ提供者は嫁です(笑)

ネタがないといったらこんなネタを持ってきました。

=====切==り==取==り==線======

2005年くらいから、F1を見始めましたパソコン
中国グランプリ始まりましたね〜。

日曜の深夜につまんないテレビを見ててたまたまチャンネル変えてから、
だんだんとはまってます落ち込み

先日の日本グランプリでは、ハミルトンの若さを露呈していましたね。

あと5ポイント差で、残り2戦。

どうなるんでしょうか。

ハミルトンのタイヤの使い方に注目ですね〜。

いい買い物しました。

突然ですが、問題です。



このネクタイ2本とワイシャツ2着はいくらでしょう。


・・・発表します。





合計で、


・・・1460円です

(◎皿◎)安っ!!


ネクタイ1本250円、Yシャツ480円です。


たまたま発見した知る人ぞ知る下赤塚北口にある『NOTOYA(のとや)』というお店に行ってきたのです。

こんな激安で大丈夫か?っと思ったけど、
でも、5回くらい着ても減価償却できると思う(*゜▽゜*)

使ってみての感想は別途乗っけます。

発見した一番安いのは子供用靴下10円でした。


女性の服から、紳士服、2Fは子供服、マタニティウェア、下着などなど
かなりの商品が激安で売ってあります拍手

ぜひ一度お試しください。

マジで激安でびびるから。

子供生まれたら絶対ここで買うって嫁さんも言ってました。

掘り出し物を探すのも楽しみですよ〜〜。

帰りに豪雨にやられましたが、帰宅してもなんかすっきりしました。

他の店舗もあるようですのでご紹介。
■赤塚本店(東武東上線、有楽町線)  ■高島平店(都営三田線)
■石神井公園駅店(西武池袋線)  ■上福岡店(東武東上線)

これから常連になるので、またお得情報があったら乗せますね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。