アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

F1グランプリ閉幕

選ばれし20人のドライバーによる激戦が終了しましたね。


私たちに感動と楽しみを与えてくれてありがとう笑顔

最後のブラジルグランプリは本当に
ドラマだったねぇ。

スタート前の雨
ラスト数周からの雨
そしてタイヤ交換
ファイナルラップ

ホントに胸がドっキドキしてたまらなく興奮しました。

チームが考えたタイヤの作戦
ドライビングテクニックの少しの差
ピットインタイミング

最後の最後までレースは何があるかわからなかったので、
録画で見てても、すごく興奮できたよ。

勝手にドライバーへコメント書いちゃいます。

マッサ!!
苦汁を飲んだこの1ポイント差は来年へ生かしてがんばってください!!

ハミルトン!!
優勝おめでとう。嫌いだったけど、事実は事実なんだよね。
大人になって、タイヤにやさしくブレーキ使ってもっといいドライバーに成長してくれ!!

ライコネン!!
今年もつらい年でしたが、あなたがいつも輝いていました。
その速さは誰にも負けない。返り咲きでお願いしますラブ

アロンソ!!
やっぱりあなたは強い!!でかい口たたくだけあるね。
完璧をめざしてください。応援してまするウインク

早速来年が楽しみだ〜。

頼むから、エンジン統一化のレギュレーションはやめてほしい。


以上、F1知らない人には全然知らない日記になってしまいました〜。

気になるニュース

お疲れ様です。

さっき帰ってきました。

最近忙しいので、コメントいただいた皆様への訪問が遅れるかもしれませんが

今後ともよろしくお願いします。

===============

今日はニュースから一ネタ書きたいと思います。

ニュース:『妻の妊娠中に痴漢!!』

妻の妊娠中で欲求不満だったから、いつも電車に乗ってる人に痴漢行為を????

何を考えているのでしょうかこの人は。。。

いくら性欲たまってるからってさ落ち込み

しかも、この妻の女性がかばってる姿が余計切ない〓

ところで、妊娠中って、あまりよろしくないと言いますが

やっぱりだめなんでしょうかはてな

それにしても、毎回襲われている人は同じ人っていうし車両変えたり、逃げないもんなのかね〜〜はてな

こんなことがないようにがんばろう・・・困った

っておい、やらねーよ!!

社内の迷惑行為、暴力行為はダメ絶対ですよ〜。

ホント会社行きたくないとき以外は電車遅らせないで〜〜〜悲しい

では、本日はこれで。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。