アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懐かしの

ファミコン!!


最近ブーム再発みたいな感じになってますよね。

実はこれ、嫁さんの実家に良質の状態で稼動しましたウインク

ソフトはもちろん・・・

マリオブラザーズ



箱つきだし、すごいいい状態で残ってるっびっくりびっくり

そして、もうひとつ
マリオブラザーズ3


これも箱つきでいい状態だよねー。
女の子だからこんな状態で残ってるのかもしれないけど。。。

早速プレイしようと接続してみました笑い

すごく懐かしかった笑いはまって画像を取るの忘れてた・・・落ち込み

1-2で無限増殖もできたよーOK

腕は衰えてないなーウインク

今度子供生まれたら一緒に楽しもうっと(笑)

=PR=
無料 オンラインゲーム

イブイブ

今日もクリスマスイブイブやねんウインク

うちのラスカルとカメレオンの八郎もイチャイチャしてますハート



世間は盛り上がってるけどさ、どうせ仕事だよ落ち込みどうせ会議だよ落ち込み

どうせ男ばっかりだよ困った

さてさて、天皇誕生日で休日ですね祝日いいねー笑顔

みんな誕生日は休みにする法律作ればいいのに。。。

そしたら、景気対策の一環にならないかなー。

休みも分散されるし、誕生日だからお金使っちゃう人もいるかも知れないし星

政治家の方ー。まともな金融対策して〜〜〜〜〜。



さっ、大掃除と年賀状やらなきゃー。

午後だけど、今日も頑張って行きましょー祝日

またね〜笑顔

グルメブログも応援してね→http://itpro009.blog60.fc2.com/

にくきゅう

猫とか犬犬とかの肉球ってきもちいいよねウインク

さてさて、嫁さんが得意のハンバーグをつくってくれました。

今夜はきのこ炒め乗せを昆布ポン酢で頂きました拍手


うまかったーよ笑い

なかなかまくできてるよね(*゜▽゜*)嫁に拍手拍手

お弁当のおかずようとしてちっちゃいのもつくってくれたので、

せっかくなので、肉球にしてみた( *^▽^)


にくきゅ〜〜


本当の肉の球ですねウインク

ご馳走様でしたまる

P.S. 風邪が治りません。薬飲んだ後はいいんだけどね。。。はよねよ。

Hurry X'mas!!

まだあと1ヶ月もあるのに、、、

気分はクリスマスのようです。


新宿のサザンライツです笑い


今の現場の目の前にあるので、11月の上旬から見てます・・・

1年早いねー。

後、約一ヶ月。

2008年、やり残したことをやりたいね〜。

僕の場合は、何かな。家に早く帰ることかな。

もいっちょ。


中に入ってボタンを押すと色が変わって美しく光りますよ。

イルミネーションでクリスマス気分を満喫してみてはいかが?

五コマ漫画D

**5コマ目********************


ぼ、、、ぼ、、ぼ、くは、

っと、と、とりかえしのつかないことを

してしまったぁぁぁぁ〜〜汗

最愛の親友を失ってしまった( TДT)

ぅああああーーーーっ!!_| ̄|○

*********************おわり***

長い間くだらない漫画に付き合っていただいたみなさん
ありがとうございました!!

ちょっと好評だったので、
今後のネタでいくつか作ってみようかな。

面白ければ、以下のバナーもよろしくお願いします。

五コマ漫画C

**4コマ目********************

あはあははっはあはっは(゜∀゜)ノ
仲間との酒は楽しいな〜〜。

*中略*
何〜〜?ふざけんじゃねーよ。このやろー。
同じ赤いからって調子のってんじゃねーぞ!!怒

赤いので有名な座は俺なんだよ。
絶対ゆずらねーぞはてなびっくり

そこ動くんじゃねーびっくり

動いたら打つぞ〜〜。

何だよその顔は何か言ってみろよ怒り

*********************つづく***

まさかの展開へ。

次回最終回、衝撃の結末へ。

乞うご期待。

五コマ漫画B

**3コマ目********************

あはあははっはあはっは(゜∀゜)ノ

飲みすぎちゃったよ。。。

まだまだ飲めるぞこのやろーーー。
ふざけんじゃねーよ。このやろー。

ぶっ殺すぞ怒り



おえーーーーーっ!!
( ´д`) =3


何言ってんだばかやろ。酔っ払ってねーよ( ゚д゚)ポカーン

*********************つづく***

五コマ漫画A





***2コマ目********************


よーし、これから飲んでみようかなびっくり


ちくしょーなかなかおみーなこのやろ落ち込み


のめるかなー笑い

*********************つづく***

五コマ漫画@

以前、同期から、誕生日プレゼントとして、

シャア専用ザクをいただきましたびっくり

ついでに、「坊やだからさ」と書いてあるグラスももらいました笑顔

せっかくだから、そのシャア専用ザクを使って
5コマ漫画を作ったので、乗っけていきます。



***1コマ目********************


おお!!泡盛セットをもらったぞ〜〜。

やったぜ。早速飲んでみようかな。

今日は、どれにしようかー。


*********************つづく***

お参り

本日は安産祈願のために、お参りに行ってきました。
休日なのに、8:00に起きてご飯を食べて
安産・子宝の神様として有名な"水天宮"へ行ってきました



子供や妊婦さんいっぱーい。


本日は大安でもあったので、非常に多くの人が・・・
七五三のお参りなんかをいっぱいやってましたよ笑顔
可愛い赤ちゃんがいっぱいいました。

そして、
「元気で五体満足な赤ちゃんが生まれますようにすいません

そうお願いをしてお参りしてきました。
その後、安産祈願のお守りを購入して、絵馬を購入して、
この場を後にしました。

出口で無料でマタニティショーツがもらえるという引換券を配ってたので
ちゃっかりもらって、店でもらって何も買わずに出て行きましたOK


お昼も近づいてきたので、近くにある親子丼発祥の"玉ひで"に行ってみました。



・・・休みジャン悲しい



せっかくおいしい親子丼と思ったのに、ビジネス街ということもあって、
ほとんどのお店がお休みでした。移動しようっか〜。

電車ガタンゴトン電車ガタンゴトン電車ガタンゴトン

・・・そして新宿へ
久々にプリクラでもということで、妊娠6ヶ月記念でとって、
700円かけてゲーセンでゲットしました


リラックマのブランケットです。


実は、昔はよくUFOキャッチャーで取りまくって、
嫁が恋人時代にもういらんって言われたくらいだったんです。
最近久しぶりに取れて楽しかったです笑い

ご飯を食べて、高島屋でフランス展でつまみ食いしまくって、
帰りにお買い物〜走るお目当ては4割引きの冷凍食品。

そして、こんなもの見つけました。


えぇーーーー??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マスオさん並にびびりましたよ。
原産地はタイだったけど、さすがにこれは買えないよね・・・(*´д`)=з

おかげで買うものの原産国をちゃんと確認しながら、買いました。


子供にも影響ないような食品を選んで食べたいものですね。
うちの実家からなら米を産地直送で送りますよ〜〜。
いかがですか〜〜〜???(笑)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。