アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒かったねー。

今日の東京はいきなり雪がちらついてて、すごく寒かったよ落ち込み

朝雨が降ってて、くそめんどくせーなーとか思ってて

仕事してて、外をふと見ると・・・

雪!!雪

かなーり降ってる!!(o≧д≦)ノ

しかも大粒!!大粒の雪って温度が低いからなんですか?

積もんないかなーって、わくわくしてたんだけど・・・積もらないし悲しい

まあ当たり前か。

この前は6月くらいの気温の日もあったし、地球おかしいよ。

体調管理には気をつけましょーウインク


さてさて今週末は、仕事ちゃちゃっとやって、出産に立ち会う予定です笑い

生まれてくる子にとっては、一生に一度。

感動的なシーンに立会いたいですね。

元気な子供が生まれてくるといいな〜〜笑顔

頑張れ!!僕の奥さん!!

=PR=
グアム旅行

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。