アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いい夫婦の日

今日は、11/22なので、いい夫婦の日ですよ笑顔

皆さんパートナーを大切にされてますか?

この時期は結婚式もシーズンらしいですねハート

時期的にも一番混むとプランナーの方が言ってたのを覚えてます。

明日は11/23なので、いい夫妻の日ですよ笑い

パートナーを大切にしてみてはいかがですかねウインク

うちは、まだ半年なので大丈夫です力こぶ


私たちのウェディングケーキでーす(/∀\*)キャ)

そういや、うちらは結婚式から来月で半年になりますよ困った



勝手ながらですが、いつもお世話になっている人には、
←にリンクを張らせていただきました笑顔

都合が悪ければ、はずしますのでコメントください。
またリンクを張りたい方は張りますので、コメントください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。