アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

とある人の抜粋から

※管理用別のブログの抜粋です。
なお、書かれたのは1年以上前の記事です。




アフィリエイトの記事がそこそこ好評みたいで安心しました。


これならまた継続して記事を書いていけそうですね。


きょうも。。。。

と言いたいのですが、何せ仕事が忙しく、時間が全然取れません(泣


せめてブログを書く癖をつけておかねば。。。と思い



一日1記事は必ずやり遂げようと思います。
(何日続くかわかりませんが)



なにせ私はとっても怠け者なのです。


現在並行して3ブログの更新しています。


多いときは5ブログぐらい並行していますね。
(主にアフィリエイトの為ですが)



昨日は3000円の確定報酬が出ているので
このペースで頑張ったらとりあえず今月は1万は越えそうです。
(勝手な予測)


そんなわけで今日はこっちはそこそこ読みごたえがあり、なおかつ
なんかないかと思っていたんですが

ちょっと面白いものに目を付けたので、手抜きではありますが、
一つの記事を抜粋(ほとんどぜんこぴ?)して終わろうと思います。




===PR===

メールマガジン始めました。

いろいろと知ってる情報もあるとは思います。
共に月収100万以上目指す上で
お役に立てたらと思います。

よかったら登録してくださいね。

https://maroon-ex.jp/fx91154/lbpoPH
=========







そんなわけで今日は抜粋分を紹介します。


いいことばなのでちょっとだけ紹介します。


【まず第1に結果を出すには】

成長したいなぁ。
結果出したいなぁ。

こう思いながら日々を過ごすあなたに朗報です!
圧倒的なスピードで成長する方法は、あるんです。

それはとてもシンプル。

《結果を出している人のマネをする》

これだけです。
初心者からまず何か結果を出すには、一定のラインまでは完全に成功者のやって来た道を辿るんです。

成功者も今でこそキラキラ輝いていますが、最初からそうだった訳がありませんね?
ある程度の苦労や経験を積んだからこそ今がある訳です。

ならシンプルにマネをすれば良いと思いませんか?

《時間の使い方》
《使っているもの》
《考え方》

これらを徹底的にマネしましょう。

こんな話をすると
『じゃあどうやって成功者の生活とか知れば良いんだよレベルが違い過ぎて会えねぇよ』
なんて言い訳をする人がいる訳ですが


本当に成りたかったら成ろうとする


それが人間です。
心の奥底では皆素直なんです。

成功者に会いたかったら、先ず何とかして会いに行けば良いんですよ、チャンスを探すんです。


チャンスを見つけたら即飛びつく!
そしてその成功者に覚えて貰う為に時間共有や連絡をとことんする!

そして、質問をすれば良いわけです。

人生は、自分が何もせずとも他人がどうこうしてくれるものでは無いという事が少しお分かりになったかと思います。

そう、自分で変えなきゃ何も変わらない。

それが人生です。

結果を出したいなら自分で考えて何とかするしか無い。
あなたを変えるのはあなた自身。

さあ、今から。
この瞬間から動き出してみてはいかがでしょうか。


みた事ない景色を観ることは人生をキラキラと輝かせ、生きる糧を見出す起爆剤となる事でしょう。



【夢は口に出すことで叶う】


夢を叶えている人は夢を常に口に出しています。


人に自分の夢を伝え、知ってもらうことで、
自分自身、その夢に向かって走り続けるしか無くなって来る訳です。


だって、周りに言ってるのに途中で諦めたら恥ずかしいでしょ?


夢を他人に語ることもまた、夢を諦めずに叶える為の一つの手段になる訳ですね。


もう一つ、夢を口に出し続けることで、本当にそれがやりたい事にもなってきたりします。


本気で叶えたい夢なら、絶対叶えようって努力しますよね。


だから、皆さんも今から、夢は常々口に出し続けてみてくださいね!


そして、圧倒的に行動し続けてください!



===PR===
0から1へ育て上げるサイトを作ってみませんか?
努力次第では月収10万以上可能にも!?

http://s57.work/?p=168

=========

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7354868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
d1f489633ae89ef162bfaa7e697d9168.png
アフィリエイトで
そこそこ稼いでます。

詳しくはこちら
検索
Twitter
タグクラウド
c980aeccc8f0f0fcfd1473f1df98b9e1.png 77bce7c35f1fa3c252853676061d85db.png 【下克上∞(MUGEN)】 〜トレンドアフィリエイト教材〜
記事ランキング
最新記事
- -
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。