アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

アフィリエイトで必ず稼ぐ為の、基礎的な方法のメモ書き!







この記事は別ブログの抜粋です。






アフィリエイトで必ず稼ぐための必要事項



さて、今回ニュース記事以外の直筆記事を書きます。




最近ニュース記事を書いてるのも理由がありますが、




これにもちゃんとした理由もあります。(後者で説明します)



1518563951569.jpg


私は日々これを活用して奮闘して探すことに

手間を惜しまずかけているつもりです。




そしてここ数日かけていろいろさがしてきました。




正直多くの情報が多すぎて錯綜(さくそう)、

時には挫折しそうな思いもあります。




まず自分への戒め(いましめ)の為、


そしてメモの為にちょっと書いています。






どうでもいい裏話ですが、

上部によく出るアフィリ広告ですが




このブログのPV(プレビュー)では100記事書いて

やっと一個の成果報酬が出る程度です。





すなわち、このブログのやり方しているようでは

ほとんど収入が出ないということです。

(まあ当然といえば当然ですが。)






それを裏付ける根拠(こんきょ)と、

そのまとめを書き綴って(つづって)みましょうかね。
続きを読む...

2018年02月20日

基本的なアフィリエイトについてのお話

さて、記念すべき第1記事目です。




さて、今回書く内容ですが

ズバリ!アフィリエイトについてです!




そこそこの年数やってきてるのでそこそこの収入にはなっています。

よく、うたい文句に

「月収30万以上稼げます」


「年収2000万以上になりました!」

なんて記事もよくあると思います。


結論から言うと


すべてが虚実ではないという点につきます。

なぜ、そのように言い切れるのか?
このような記事を立てたか?


理由について順を追って説明していきたいと思います。




↓↓↓
続きを読む...
プロフィール
d1f489633ae89ef162bfaa7e697d9168.png
アフィリエイトで
そこそこ稼いでます。

詳しくはこちら
検索
Twitter
タグクラウド
c980aeccc8f0f0fcfd1473f1df98b9e1.png 77bce7c35f1fa3c252853676061d85db.png 【下克上∞(MUGEN)】 〜トレンドアフィリエイト教材〜
記事ランキング
最新記事
- -
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。