アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイターのための集客術 part1

おはこんばんにちは。

Keiです。

今日はアフィリエイトを行っていく上で重要な知識の一つとして
ブログやサイトのアクセス数UP方法をご紹介。
何回かに分ける予定です・w・


アフィリエイト始めた人でこんな人いません?

アフィリエイト始めたはいいけどポチしか収穫がない。。。
一番の収入源であるマージン収入がほとんどない。。。
自分のサイトに来てほしいのに全く人が集まらない。。。
アクセスカウンターが回らない。。。




これ、たぶん結構最初につまづくとこですよね。
なかなかアクセスカウンターが回らない。
集客ができない。


まあぶっちゃて言えば、
ブログやサイト初めて作ってすぐ見てくれる人なんてほとんどいません。

そんなもんです。
まあ、有名人とかなら別ですけどね。



じゃあどうすればいいか?

方法としては、



1.TwitterやMixiなどで宣伝
 簡単ですよね。まあつぶやくだけですから。
 ただ、よほどフォロワーやマイミクがいない限り集客できる数というのは100とか200とかでしょうね。

2.検索エンジン上位表示
 俗に言うSEO対策というやつです。
 これはいろいろ難しいですが必ずやったほうがいいと断言します。

3.広告からのアクセス
 まあこれはブロガーはあまり関係ないですが、
 ネットビジネスの運営者なら広告あったほうがいいですよね。
 Googleさんの広告スペースとか使えたらもうウハウハでしょう。

4.リンク集からのアクセス
 よくあるブログランキングとかからのアクセスですね。
 あれはほんとランキングが上がればほんとアクセスがくるみたいですね。
 うらやましいわw
 なんて私情は置いといて。

 何らかの方法でランキング上位に持ってこれればそのサイトの収益というのは
 すさまじいものになるでしょう。
 まあ僕はランキング上位者ではないのでこのコツは知りませんwご了承くださいw

5.トラフィックエクスチェンジをつかう
 簡単にいえば登録しておけばその専用サイトを開いておけば
 勝手にページが切り替わっていきたまに自分のサイトも表示される
 それが登録した人がみてアクセスが上がるというシロモノ。

 放置しておけば勝手にアクセス数は上がります。
 ただお客としてくるのはほんとに少ないですw






まあ、ふと思いついただけでも4つとか普通に出てきます。
集客のプロとかだったら10個とか出てくるんでしょうね。
まあ僕自身そんなすごい人間ではないので無理ですが。

いつかそうなって見せます。
また私情はいりましたねwすいませんw

まあ僕が伝えたいのは方法はたくさんあるんだから何かやれよ!ってことです。
何も努力しないままアクセスなんて上がりませんからね。
みなさんもアフィやビジネスを行っていくのなら集客方法を覚えていきましょう
てか僕と一緒に勉強していきましょう!

具体的な方法を次回紹介していきたいと思います。
でわまた次回に!




↓↓↓ちなみにSEO対策をやってくれる会社ってのもあります!↓↓↓





はじめてのお方は2カ月無料とのことなので是非どうぞ!
SEO対策してあるサイトとしてないサイトとでは
雲泥の差
があります!

これだけで収益が何倍にも膨れ上がるのでよかったらやってみてくださいね!

お金稼ぎのコツ

どうもKeiです。

ついさっきまで爆睡してました(笑)
起きたら20時で、はっ・・・?!?
ってなりましたよ。マジドンマイ俺。

ネットだけで稼ぐ人もいますけど
普通に工場とか会社とかで仕事するのも割と好きなので
今現在TOYOTA系の工場に勤務してます。



いあーいままで、接客業ばかりだったのでなかなかに新鮮です。



最初工場って体力的にきついのかー、やだなーとか
思ってましたが、やってみると案外、
お?なんだお?たのしいお??ってなってます(笑)

たぶんいまどき俺みたいな人間珍しいんでしょうねー。
上司の方から、
「おまえ、仕事好きとか変わってんな」とかいわれましたよはい。

いあー、新鮮なんで楽しいですよほんとに。
一つの経験として工場経験も悪くないですね。
それに、上場企業の会社の仕組みもほんのちょっとだけ分かった気もしますし。
皆さんも一度くらいは工場で汗水たらして働いてみてはどうでしょう?(笑)

前置きはこれくらいにしてw


メルマガってありますよね。
俺自身このブログの読者が増えてくればメルマガも始めようかと思ってます。

ただこのブログ始めたばかりで人もいないし、まだ先になるでしょうけど(笑)








当分は皆さんにお見せしたいことはTwitterとこのブログで紹介していきます。

記念すべき第1個目はこれ。




アフィの情報商材ですね。

世の中には1億稼いだだの1カ月で2000万だのいろいろ謳ってるものが多々あります。
そんななかでまさかの月収20万

あれ?
BONさんこんなびみょいもの紹介しちゃうの?
第1回目なのに?なにこれ?おいしいの?ばかなの?しぬの?


はい。まずこれを紹介します。

なんでかって?

俺自身みたとき、うっわーでたよ20万(笑)
って思いましたw

ただ、面白半分に購読してみたんですが、
結構おもしろいことかいてありますよこれ。
俺はなかなかいい商材だなーって思ったので紹介させて頂きます。

ちなみに無料です。
世の中10万する情報商材とかでも あ?なにこれ?ってなるものもあれば
無料でも考え方変わる素晴らしい商材もあります。

俺のなかでこの商材はちょっとだけですけど+になるものがありました。
すこしでも+になるものがあって尚且つ
無料だったら購読しても問題ないですよね。
まあこれはあくまで俺の主観ですけどね。

ただ俺はそうだったんで皆さんにも一応お勧めしときます。

もし購読されて読まれたら感想とかコメで頂けると幸いです(笑)
俺自身ずれてるとこもあるかもしれないので
なんだよこれ?いみわかんね^p^とかあったらそれこそコメントお願いしますw

自分の成長にもなりますしなにしろ、
助かりますw

でわ是非お試しを!


最初に

どうもKeiです。

お初の方ばかりだとおもうので自己紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名称 BON
性別 オス
年齢 20
趣味 ギター、金稼ぎ、アフィ、PC、ダーツ、車、旅行
性格 飽き性、
好き 遊び、PC弄り、音楽(Rock,Pank,Metal,アニソン)
仕事 Netビジネス&リアルでは工場作業員(TOYOTA系)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じですね。

ほか何書けばいいかわかんないw
な の でw
気軽に質問とかコメントとか頂けると
幸いでございます。
   
プロフィール

Kei@ネットで生活
はじめまして。Keiです。 ネットでお金を稼げる方法を 日々模索しております。 皆さんが有意義になれるためにも自分が得た情報はこっちで全部出していこうと思います。 コメント残していただければお礼のコメント&ポチ訪問にいきます Twitterはじめました! ID:bonzin200
リンク集
ezカウンター
ビジョン看護師求人実印整体特許事務所パタンナーワークフロー仲介手数料 無料基礎化粧品
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。