アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

真夜中のつぶやき

こんばんわ!

今日は真夜中のつぶやきです。

本業のほうが繁忙期で、ただいま12連勤中です。

どうしたものか。



しかし現実はそう簡単には変わらない。。。。
忙しい中だからこそもがき続けるのです。

アフィリエイトは少しだけ進んでますが、全然作業量ができていないので、
この繁忙期は自己啓発と、情報収集をメインとすることにしています。

空いた時間で学ぶ

車に乗っている間に色々なことを耳に入れております。


毎日帰宅が12時を過ぎております・・・

こんな忙しい中でも、LIVEやったり、様々な人に会いに行ったりと、
この2か月間くらいはちょっと死ぬ気で毎日3時間睡眠で猪突猛進します。


後で振り返った時に、全部挑戦してよかったと思える自分に。


確実に前に進めるように、奮い立たせて、これからも進んでいきます。


以上、今日は少しだけですが、つぶやいておきました。(ノД`)

2018年02月14日

初報酬がでました!

こんばんは。

今日はとっても嬉しい報告です。

自分の作ったペラサイトで初報酬がでました。

3500円笑w


最初は自己アフィリもカード系以外のもので、すこしだけやり2か月目で10000円弱の報酬獲得です。

やっぱり毎日コツコツ勉強して、作業量を増やすことが肝心です。


たとえやれない日があっても、1週間の作業量を決めたら、絶対実行すれば結果はついてくると感じました。

ペラサイトは最初は量産なのできついですが、ちょっと色々なサイト作成の練習と、SEOの観点からどういう実験結果が得られるか、大切な時期だと感じています。

まだまだサイト数は全然ないので、これから量産するべく作業をしていきます。

1日1記事書くだけでも、毎日続けたら1か月で30記事です。

ペラサイトなら何サイト作れるでしょうか??



僕もまだまだですが、会社員でバリバリの繁忙期を迎えた今でも、どうにか前に前進していきます。

ちなみに今日は先ほど11時ごろに帰宅しました(ノД`)

しかし今日はこの記事だけ書こうと思ってパソコンに向かっています。

今日は寝かせてくださいw


それではまた報告させていただきますね!


人気ブログランキングご協力お願いいたしますm(_ _"m)

↓↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年02月05日

毎日1ミリでも

こんばんわ、ふとぽんです!

メインの不動産関係のお仕事が繁忙期を迎えてきました( ノД`)シクシク…

しかしブログはやめません!

アフィリエイトもやめません!



毎日1ミリでもやって、少しでも成長したいです。

本当に、この作業にかけれる時間っていうのは人それぞれだと思うのですが、
諦めちゃったらそこで試合終了なんですよね。

だから本当に少しの15分でもいいから時間を作って少しでも作業するって決めて、
やると決めました。

人間って弱いので、すぐに決意したことをやっぱ今日はいいかなと思ってさぼっちゃいますよねw

それをしないために計画を今日はして、この繁忙期の1か月間でも、サイトを作る計画をたてました。

自分のペースでコツコツやってまいります!


すごく私事なのですが、昨日、市の町内会のいべんとで当たったチケットが届きました。

たぶん夏祭りの時とかに何気なく応募した応募券だと思うのですが、
なんと「ディズニーチケット×1枚」が当たりましたwww

昨日ポストに届いていたわけです。

という何とも先月彼女と別れた私には無慈悲な1枚でございました。

さて、明日からも全力で頑張ろう!

人気ブログランキングぽちっとお願いいたしますm(_ _"m) ↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。