アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

情報

今日は情報について書きたいと思います。


この2,3日間さらに今後の人生を良くするために思考に耽っていました。

というか、最近毎日そんなことを考えています。

「はたしてアフィリエイトでいいのか」

こんなことが頭を駆け巡ります。


本業をしている時もふと頭をよぎって、車の中でいきなり投資系の動画や、
最近だと仮想通貨情報を見たりしてしまいます。

CoinCheckの相場見ながらチャットをする輩を眺めている。

さらに仮想通貨や投資は、そのノウハウを「情報商材」にして、販売している人がたくさんいます。

今日見た動画では、名前は出しませんが、ある人物が「あなたを絶対に億万長者ヒーローにして見せます」
というような情報商材が30万円で売られていました。


しかし思うんです。

もちろんそういった世の中のトレンドや、勉強をして、情報を頭に入れることも大事なのですが、
世の中には情報がありすぎて、何を選択したらいいのか素人にはさっぱりわからないと思います。

ましてや現代はインターネット、SNSが普及し、この世界には得たい情報が散乱している。

時には自分の得たい情報のはずが、別なものに誘導され、儲け話だと思って飛びついたが、詐欺にあったり。

時には正確な情報で非常に学びになったりすることもある。


得た情報をもとに、自分で選択して、行動をする。

その情報を信頼し、やってみる。


ビジネスは特に情報によって左右されるので、そのノウハウを販売する人がいます。


「情報商材」

アフィリエイトでもこれを紹介して、報酬を得られる仕組みもあります。

しかし、素人にとってはなかなか信用できるものがどれかを見極めることができません。

アフィリエイターとしては、信頼できる情報でなければ紹介したくはないですよね。


まず自分がその情報を買って実践してみて、そして紹介をするというようなことになるかと思います。
情報商材系のアフィリエイトは初期投資がかかる。

30万円なんでいう大金をかけて、詐欺にあうリスクを考えたら、
やらずに踏みとどまってしまうのが大半かと思います。

私もちょっと今の状況では手が出せません・・・w


ということで、私の場合は物販系のサイトを手始めに作ってみようかと思います。


アフィリエイトは「情報」に信頼性が求められます。

自分のサイトがまず信用してもらって、「この人の言っていることは確かだ。ちょっと信じて買ってみよう」

自分が経験したことが一番消費者の心に響くそうです。

だから情報の取り扱いには注意しないといけないんですよね。


そして、信用がものをいう世界だからこそ、「継続」がカギとなる。

なにか常に継続している人って、信頼を置けますよね。

何かを習慣化していたりすると、見ているほうからしたら、こいつならやってくれるだろうという信頼が生まれるはず。



世の中には正確な情報というものと、不正確で曖昧な情報というものがあります。

良いサイトは閲覧者の心をつかんでしまいます。

私は正確な情報を提供できるサイトを目指したいと思います。

その情報を信じてくれ購入してくれた消費者を満足させ、注目されるサイトが作れれば良いですよね。


そして、色々見て思ったのですが、やっぱりアフィリエイトは面白いかと思いました。

手に職をつけるという意味ではこれからの世界に太刀打ちしていけるかなと。

だから変な情報に気を取られず、アフィリエイトの勉強にもっと時間をかけましょうと、自分に言い聞かせます。
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。