アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

本日の軌跡

アフィリエイトで稼ごうと決心して約1週間。

youtubeで、脱サラよっしさん、道産子アフィリエイタークロレラさん、神谷さん等々の動画を見て、
、どういう戦略で行くかを練る日々。

今日ようやくこうして、1記事目を書くことになる。


1週間の間、具体的な行動はまったく手につかなかったが、ようやく自分の方向性を出していこうかと思う今日この頃。

やっぱり最初なので、この日々を日記にすることから始めよう。


昨日は、Xserverの契約と、「シリウス」を購入。

まだまだ、サイト制作への具体的な行動はできていないが、ようやくスタートラインに入りました。

ちなみに私は、アフィリエイトというものは、数年前から知っていたのですが、なかなか面倒で手を出せずにいました。


しかし、社会人になって様々な荒波に揉まれて、
「自分一人で稼げるようになりたい」
「雇われずに仕事がしたい」
「自由な時間が欲しい」
こんな思いが日々募る毎日でした。

今はまだ会社員ですが、これからインターネットビジネスで稼げる力を身に着け、
必ず自分で自分の思うような人生を生きて行ける術を学んでいきたいと思います。

ずばり、2年以内に会社を辞めようと決めています。


さて、これからの毎日ワクワクしながら生きていこうと思います。

後でこのブログをみて笑えるような人生にします笑
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。