アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介

こんばんは。

今日はseesaaでブログを作ったのでそちらを紹介します。

こちらのサイトでアフィリエイトをこれから参入してくる人たちへ教えようかと始めました。

http://zero-ichi-machida.seesaa.net/article/457017674.html

良かったら是非ご参考くださいませ!


2018年02月14日

初報酬がでました!

こんばんは。

今日はとっても嬉しい報告です。

自分の作ったペラサイトで初報酬がでました。

3500円笑w


最初は自己アフィリもカード系以外のもので、すこしだけやり2か月目で10000円弱の報酬獲得です。

やっぱり毎日コツコツ勉強して、作業量を増やすことが肝心です。


たとえやれない日があっても、1週間の作業量を決めたら、絶対実行すれば結果はついてくると感じました。

ペラサイトは最初は量産なのできついですが、ちょっと色々なサイト作成の練習と、SEOの観点からどういう実験結果が得られるか、大切な時期だと感じています。

まだまだサイト数は全然ないので、これから量産するべく作業をしていきます。

1日1記事書くだけでも、毎日続けたら1か月で30記事です。

ペラサイトなら何サイト作れるでしょうか??



僕もまだまだですが、会社員でバリバリの繁忙期を迎えた今でも、どうにか前に前進していきます。

ちなみに今日は先ほど11時ごろに帰宅しました(ノД`)

しかし今日はこの記事だけ書こうと思ってパソコンに向かっています。

今日は寝かせてくださいw


それではまた報告させていただきますね!


人気ブログランキングご協力お願いいたしますm(_ _"m)

↓↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年02月05日

毎日1ミリでも

こんばんわ、ふとぽんです!

メインの不動産関係のお仕事が繁忙期を迎えてきました( ノД`)シクシク…

しかしブログはやめません!

アフィリエイトもやめません!



毎日1ミリでもやって、少しでも成長したいです。

本当に、この作業にかけれる時間っていうのは人それぞれだと思うのですが、
諦めちゃったらそこで試合終了なんですよね。

だから本当に少しの15分でもいいから時間を作って少しでも作業するって決めて、
やると決めました。

人間って弱いので、すぐに決意したことをやっぱ今日はいいかなと思ってさぼっちゃいますよねw

それをしないために計画を今日はして、この繁忙期の1か月間でも、サイトを作る計画をたてました。

自分のペースでコツコツやってまいります!


すごく私事なのですが、昨日、市の町内会のいべんとで当たったチケットが届きました。

たぶん夏祭りの時とかに何気なく応募した応募券だと思うのですが、
なんと「ディズニーチケット×1枚」が当たりましたwww

昨日ポストに届いていたわけです。

という何とも先月彼女と別れた私には無慈悲な1枚でございました。

さて、明日からも全力で頑張ろう!

人気ブログランキングぽちっとお願いいたしますm(_ _"m) ↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月30日

モチベで仕事しない為に

おはようございます!今日も一日元気に生きましょう!


今日はちょっと遅めの出勤なので、昨日思い立ったことを書きます。


昨日は仕事後にある人に会い、非常に悔しい思いをしました。


でも、自分がまだまだだなと気づかされたことでもありました。


「モチベーションで仕事しないほうがいいと思いますよ」


こう女性から言われたのです。


持論もあり、その場では何気なく対応し、そんなこと言われなくても知ってるよと思ったのですが、家に帰って冷静に考えてみると確実にモチベで仕事している自分がそこには居ました。


とっても悔しかった。久々に震えました。


そう、僕はめちゃめちゃ自己管理能力がない生き物なんですね笑

人間は本来みなそうなのかもしれません。


でもこれは実際、初対面の異性から実際言われるとなかなかの効果を発揮します。


では、人間はその「モチベーション」で仕事しないために何をしているかというと、「決めごと」をしてたりします。


とってもシンプルですが、「1日の計画を立てる」


例えば、1日絶対に1記事は書くということを自分の中で腹に決めるといったこと


そして、1週間ではこうすると決める。


さらに1か月ではこうする。そして2か月目、半年後には必ずこうなると腹に決める。


「辛いときでも一定の作業を必ずやる」これが重要ですよね

そして、「調子のいいときはいつもより多くのことをする」こうやっていかないとビジネスは成功できない。




そうなんです。決意が足りなかったんです。

そこで、昨日は環境を買うことにしました。

初めて「アフィリエイトスクール」なるものに行くことにしました。

2月から通うことになるですが、昨日支払いも済ませました。

早速インターネット上にマニュアルがあるからそれ通りに進めていく作業を夜中しておりました。

費用は1か月で数万円なのですが、毎月集まり、情報交換し、基礎知識の向上を狙える身の丈に合ったもので、
安価です。巨額の投資をできない今は、これがベストかと思いました。


さあ、今日からまた頑張るぞーいっ


人気ブログランキングに登録しております♪

宜しければご協力をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月28日

成功するためのマインド

こんばんは!ふとポンです。

ここ最近は様々な経営者の方々や、個人事業主の人とリアルで出会い、
対談を重ねてました。

様々なコンサル、美容健康関係、教育などに力を入れている方々でございました。

本も沢山読んで、成功者マインドのインプット、アウトプットの勉強です。

稼げるようになるには、小手先の技術や、サイト作成能力はあまり関係ないことがわかってきました。

もちろん、最低限は必要です。

今私が心がけているのは、「サイトの作成に入る前に、成功マインドを埋め込む」ことです。

これに物凄く時間をかけて頭を成功者脳にちょっとずつですが近づけることを心がけています。


例えばですが、沢山稼げるようになっても、それを自分の私利私欲にだけ使ったり、
無駄なものに投資していては、一生お金持ちにはなれません。

ですので、その稼いだ利益をいかに自己投資して、自分の頭脳にお金をかけて、
成功者の頭脳にしていくかが大事だと思っています。

稼いだらその次はそのお金を稼ぎ続け、持ち続け、増やし続ける。

それによってそれでこそ、自分の理想とする豊かさと、自由な時間を得ることができると思っています。

このブログはアウトプットですが、僕の中にインプットするためにも使っています。

どちらかというと、それがメインかもしれませんね笑


自己満で申し訳ございません。笑


しかし、誰かの目に触れることで、もしかしたら自分以外の誰かの役に立つかもしれない。

同じように頑張ろうとしている人がいれば、是非メッセージお待ちしております。

少しでもコメントして頂いたりしてもとっても嬉しいです。


将来自分が成功したときに、振り返って、こんなことを考えていたなということで、
誰かに伝える有益な情報となりえるかもしれない。


そんな思いで、書かせていただいておりますので!


さて、今日も家の玄関前には雪がまだまだ10センチくらい残っています笑

早く暖かな春、そして夏になってほしいものです。

夏にはどんな自分になっているか楽しみです。

深い寒い冬を超えて。1枚ずつゆっくりと脱皮していきます笑


最後に、もし宜しければ人気ブログランキングをご協力お願いいたします♪↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月23日

圧倒的な結果を出すには

今日はすさまじい大雪でしたね!!

家の前は30cm以上積もってます。


今日はアフィリエイトに限らず、圧倒的結果を出すにはどうしたらいいかというマインドを
自分への戒めも込めて共有します。


「圧倒的な結果」

これってなかなか普通にやってたら出ませんよね。

しかし!!この結果をいかにして出すかという答えはいたってシンプルだったんですね。


「普通にやらないこと」笑


つまり「異常にやる」


ということは、アフィリエイトに限らずですが、圧倒的に結果を出している人は、
異常なまでにやるんです。

何を異常なまでにやるかっていうかというと、つまりはその結果を出したいものに時間を投資する。


私みたいなサラリーマンで、副業で圧倒的な結果を出すためには、
どんだけ時間をこのアフィリエイトに投資できるかなんですね。

どれだけ合間に作業の時間を作れるか。

どれだけのサイト数を作ることができるか。

量よりも質という方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは圧倒的な「量」かと思います。


それがあってこそ、良い質も生まれてくる気がしてます。



ここ2、3日はyoutubeで小玉さん、与沢さん等々、ネットビジネス界の大御所さん達の動画を
ひたすら見ていました。

結果を出して、成功している人たちは、圧倒的な時間を投資していました。

1日のスケジュールは鬼のようでした。



でもそのくらい周りからは異常だと思われるくらいにやらなかったら、そんな結果なんて出ないんですよね。


アフィリエイトはパソコンに毎日向かって、とっても根気のいる作業です。


ひたすらパソコンに向かって、カタカタと打ち続ける笑


なかなかシュールで地味ですよね笑


しかしネットの世界、そのサイトを見ている人たちが何億人にもひろがっている。


正しい方法をしっかり学んで、それをコツコツやれば絶対結果につながると信じて、
絶対に稼ぐぞって、そんな思いでこれからも作業に取り掛かればと思います。



なんかこういうブログを書いていると、ちょっとやる気になってきました。笑


人気ブログ参加しております♪

もし宜しければ応援をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング


2018年01月18日

サイトアフィリエイト

こんばんわ。

今日もふとぽんはひた走っております。

すこしの間、放置してしまった!


久々に見たら、コメントがちらほら。

コメント頂いた方、大変にありがとうございます。

モチベーションにつながります><;

これから諦めずコツコツ続けていきますので、どうか温かい目で見て頂ければと思います。


ブログランキングから来ていただいている方が多いようで、こちらのご協力、ポチっと、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


アフィリエイトランキング

さて、シリウスのペラサイトアフィリについて、結構考えながら下調べして、仕事の終わった深夜に使い方から調べて、、、、の繰り返しでやっと初のペラサイト1記事完成しそうです。

最近はyoutubeでアフィリエイターのゆうきさん、KYOKOさんやクロレラさんのアフィリエイトの参考動画を見て、
励みにさして頂いております。

無料でああいった有益な配信をされている方々をみて、とても温かい気持ちになりました。

自分もアフィリエイトで稼いだらそれを教える側に回りたいなと思っています。

これからサイトアフィリエイトで稼がれる方はぜひ、見てみてください。

私自身も一度、ご指導お願いしに行こうかなと思っています。

<今日の教訓>

・自分のパターンを作れ

・ニッチなキーワードを狙え

・キーワードに対する答えを意識しろ


明日もお仕事ですが、モチベーション高めてサイト作成に励みます。

2018年01月12日

継続は力なり

人間ってホント甘いですよね。

一度決意したのにすぐ忘れる。

私もちょっとだけ日が薄れかかってました。


でも本日発心する出来事が起きたので、
また今日もまたここから本気、毎日今が本気だと言い聞かせてモチベーションを維持してやったります。


やっぱり本気でやるっていいですよね。

「本気」を辞書で調べました。

力を抜いて妥協することがないさま 手抜きせず ・ 妥協せず ・ 手抜きせずに ・ 妥協せずに ・ 手を抜かず ・ 手を抜かずに ・ 手加減せず ・ 手加減せずに ・ 獅子搏兎で

と出てきました。

時にはいろいろな壁にぶつかるけど、それも意地でも成功してやるって思いで跳ねのけてやる勇気と情熱で、
数々の成功者たちは生まれたんだと思います。

現状の自分自身をみて、ただ嘆いてもしょうがない。

環境や、生い立ちなんて、関係ない。

安定的な職業についていないから、あなたにはついていけない。

なんて言われたって努力の糧にしてやります。


さて。


ついに今日シリウスで、付属されていたサイト作成の一歩目の動画を全部見ました。

率直な感想としては、このブログを作っている時とあまり変わらない形でサイトって作れるんですね。

重要なポイントをまとめます。


1、タイトルにこだわれ

2、キーワードにこだわれ

3、SEOをちゃんと考えろ

4、最初はサイトをいっぱい作れ

ざっと見た感じこんな感じかと思います。

当たり前のことかと思いますが、まずはこれを意識して、数を作ってみます。


サーバー契約して、独自ドメインのサイトなんて1度も作ったことがないので、
今日これから作業に取り掛かります。

何時間かかるかな。

明日も仕事だ。


アフィリエイトランキング

クリックご協力をお願いいたします♪

2018年01月09日

絶対にアフィリエイトで稼ぐという強い意志

こんばんわ!!

今日は本当は実際にシリウスを使ってみてサイトを作り、それに関連する記事を上げようと思っていたのですが、
まだ実作業に取り掛かれておらずだったので、マインド的なお話と、タイムリーな出来事を書き留めておこうと思います。


年始から忙しい社畜生活に浸ってしまって、またマインドセットがおごそかになりつつあるので、
ここで自分への戒めの意味も込めて。



アフィリエイトで稼ぐには、まず「本気」になれ。

「本気」でやれば成功する。




こういったyoutubeの啓発系の動画を見ております。笑


アフィリエイトに限らず、ここがスタートラインですよね。


自分に言い聞かせています。



さて、こないだの1月7日はプライベートで大きな出来事がありました。


2年間付き合って、半同棲していた彼女との別れです。


同棲をしていたので、荷物なんかもすべてお引越ししました。


最後に思いを綴った手紙を昨日お渡ししてきました。


目標を見失うほど、泣き、深く悩んだのですが、2人で話し合って出た結論だったので、


悲しむんじゃなくて、前向きに進んでいこうと決意しました。


これを機にさらに強くなって人間的にも成長していきたいと思います。


しかし、男という生き物は引きずります。笑


過去の記憶が鮮明残っていて、何かを見るたびに過去の人を思い出してしまいます。


良くないですね笑


立ち直るのに少し時間がかかるかもしれませんが、このブログは頑張って自分歴史用に更新していきますので、
アフィリエイトで稼ぐようになるまで、どうぞよろしくお願いいたします。


自分の人生ですから、強く強く自分の壁を突き破って、自分で切り開いていくほかありません。


この長き戦いに勝って、将来付き合った人にも自慢して頂けるような人間になれたらと。


絶対になる。


と。熱い思いを書いてしまいましたが、書いているうちに恥ずかしくなってきたので、
今日はこの辺で失礼します


アフィリエイトをしながら、赤裸々に人生をなぞりながら皆様に楽しんでいただけたらと思います。


アフィリエイトランキング

ランキング参加いたしました↑↑↑良かったらポチっとお願いいたします。

それではまた!

2018年01月06日

自己分析

今日はちょっと早く起きました。

-5度の朝。

仮想通貨は推しているリップルが下がっている。

一時400円にもなったリップルが現在300円以下にまでなってしまっているが、
今後の展開は神のみぞ知る。ビットコインが200万の大台にまた乗りました。


ブログランキングに登録しましたので、お読みになる前に、1クリックいただければ幸いです♪


アフィリエイトランキング


さてさて、成功の為には自己分析が欠かせない。

今日は前回の続きを。

【今後勉強したい分野】

1、金融全般(キャッシュフロー)⇒FP技能士3級試験を5月に受けます。

これは今後のライフプランを考えるうえで欠かせない項目かと思いました。
論理的にお金の流れを把握していくことで、お金を持ちづつける力を身に着けたいと思います。

2、不動産⇒宅地建物取引士を10月の試験で受けます。

これは昨年も目指した資格でした。しかし50点満点中25点。まだまだ勉強が足りず受かることができなかったので、
絶対に受かりたい資格です。不動産は衣食住の中で一番高いもの。今の職業もありますが、この「住」という部分を抑えておくことは今後の人生にとってプラスになる。自分のブランド力にもなると考えてます。

3、投資

仮想通貨、株式を今年は勉強しながら実践します。
時代の流れ、経済の流れを把握しながら、物事を進めていくことは非常に重要だと考えます。
負債を減らして、資産を増やす戦いです。

4、アフィリエイト

今年の目標は月15万以上稼げるようになること。
そのための実践をします。この目標の為にこのブログを作りました。

【世話をしたい人】

そんな実践を経て、自分はいろいろな人に教えれるようになりたいと思っています。
アフィリエイト、お金について、不動産について、投資についての正しい知識を身に着け、結果を出したうえで、
幸せな生活とは何か、一緒に悩める同士を作りたい。

1、家族⇒経済状況で悩める家族です。いろいろと試しながら良い生活へと導けるように。
恩返しの意味も込めて、旅行や食事に連れて行ける自分へと成長したい。

2、学生たち⇒現代の高校生、大学生にお金の為の授業をできるようになりたい。
未来を変えるのはいつだって若者。このコンサルタントとなれたらうれしいと思います。

3、大切な人⇒大切な人とはお金や、人生の価値観のすり合わせをしなくてはならない。
人生のパートナーとして、本当に幸せになるための実践を一緒にしていけたらと思います。


【無駄使い】

支出を徹底的に減らすため、無駄使いとの戦いは欠かせないです。
自分と向き合うためにここに書きます。

1、食費⇒1か月5万くらいかかってます。ちょっとかかりすぎているので、1日1000円くらいを目安に、2、3万以内には抑えます。

2、パチンコ⇒たまにめちゃめちゃ行きたくなります。昔から計算すると100万以上は損をしていると思います。

3、ゲーセン⇒これもひどくはないのですが、時たま浪費癖があります。ゲームになるとなぜか金銭感覚がマヒする。これも計画的に実行できるようにならなきゃいけません。

4、買い物⇒服や家電、なんでもほしいのですが、すぐ買わずに1歩立ち止まって考える癖を身に着けます。

全体的にはそんなに無駄使いをしないほうなのですが、ここを減らしていく戦いは常に心掛けなければなりません。


次はやっとこさ、アフィリエイトについて実践したうえで、課題点を書きていきたいと思います。

それではまた!
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。