アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月22日

真夜中のつぶやき

こんばんわ!

今日は真夜中のつぶやきです。

本業のほうが繁忙期で、ただいま12連勤中です。

どうしたものか。



しかし現実はそう簡単には変わらない。。。。
忙しい中だからこそもがき続けるのです。

アフィリエイトは少しだけ進んでますが、全然作業量ができていないので、
この繁忙期は自己啓発と、情報収集をメインとすることにしています。

空いた時間で学ぶ

車に乗っている間に色々なことを耳に入れております。


毎日帰宅が12時を過ぎております・・・

こんな忙しい中でも、LIVEやったり、様々な人に会いに行ったりと、
この2か月間くらいはちょっと死ぬ気で毎日3時間睡眠で猪突猛進します。


後で振り返った時に、全部挑戦してよかったと思える自分に。


確実に前に進めるように、奮い立たせて、これからも進んでいきます。


以上、今日は少しだけですが、つぶやいておきました。(ノД`)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは。
年度末に向かい繁忙期ですね!私も本業が
忙しくて時間が無い状態です。
どちらもおろそかにはできませんね。
この時期だけですし、頑張りましょう。
Posted by まるい at 2018年02月22日 09:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7346739

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。