アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

オリジナリティー

人生において、自分という人間を考えたとき、ふと将来なにをしていくかを考える。


お金に縛られない人生だったら自分は何をしていくのか。


妄想。想像を膨らませる。


そんなことをよく分からないものについて考える時間があってもいいと思います。


今日はちょっと頭の中にフヨフヨ浮かんでいるそんな思いを書く時間。




ふと、自分は生涯クリエイティブなことをしていていたいなと思う。


音楽や情報発信、アフィリエイト、コンサル、そんなビジネスを通じてでも、
誰かに価値を与えられるような存在になりたいと願う。


価値を創造し与え続ける人間。


そんな大人を目指したい。


個々の人間はみんな、個性があって自分にしかできないことが必ずある。


でもこの世の中では子供は義務教育に行って、高校に行って、大学に行って、成人になって
さも当たり前かのように会社に就職して、気づいたら家庭ができていて、ふと思い返すと自分の好きなことができなかったり、仕事に追われていったい自分は何で仕事しているのかと考える。


自分の身に突きつけられた労働を時間で買われ給料を与えられる。縛られた時間。


そんな中でも、やっぱり自分の好きなことをしている人間は輝いてみえる。


その本気度が高いほど輝いてみえる。




よく仕事をしていて、果たして自分は何のために生まれてきたのかと思うときがありますよね。


そう思うときはたぶん自分に「妥協」して生きている人かもしれません


もちろん、「仕事」をするために生まれてきたんではない。


「人生」を楽しむために生まれてきたに違いない。


周りにかけがえのない自分という価値を与えるために生まれてきたに違いない。


まだ現状に不満を抱いているひとがいたならば、もしかしたら、本気になれるものがあるのに、そこに手を伸ばせていない、探せていないだけかもしれません。


よく、情報弱者という言葉を聞きますが、まさしくこのインターネットが普及した世の中で、
情報弱者が非常に損をする恐ろしい時代が来てしまっている。


でもその「情報」さえつかめてしまえば、あとは努力次第で億万長者になれる時代でもあります。


なんかこの1か月本気でインターネットビジネスの中で様々なものを見て、価値を模索をしていたらそんなことを想いました。


みな個性を気づいたら封じ込めていることが往々にしてあると思います。


オリジナリティを大切に、自分を殺さず、楽しい人生を!!


enjoy life !!


それではまた!!良かったらポチっとお願いします♪ ↓↓

人気ブログランキングへ



アフィリエイトランキング

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7232009

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。