アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月23日

圧倒的な結果を出すには

今日はすさまじい大雪でしたね!!

家の前は30cm以上積もってます。


今日はアフィリエイトに限らず、圧倒的結果を出すにはどうしたらいいかというマインドを
自分への戒めも込めて共有します。


「圧倒的な結果」

これってなかなか普通にやってたら出ませんよね。

しかし!!この結果をいかにして出すかという答えはいたってシンプルだったんですね。


「普通にやらないこと」笑


つまり「異常にやる」


ということは、アフィリエイトに限らずですが、圧倒的に結果を出している人は、
異常なまでにやるんです。

何を異常なまでにやるかっていうかというと、つまりはその結果を出したいものに時間を投資する。


私みたいなサラリーマンで、副業で圧倒的な結果を出すためには、
どんだけ時間をこのアフィリエイトに投資できるかなんですね。

どれだけ合間に作業の時間を作れるか。

どれだけのサイト数を作ることができるか。

量よりも質という方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは圧倒的な「量」かと思います。


それがあってこそ、良い質も生まれてくる気がしてます。



ここ2、3日はyoutubeで小玉さん、与沢さん等々、ネットビジネス界の大御所さん達の動画を
ひたすら見ていました。

結果を出して、成功している人たちは、圧倒的な時間を投資していました。

1日のスケジュールは鬼のようでした。



でもそのくらい周りからは異常だと思われるくらいにやらなかったら、そんな結果なんて出ないんですよね。


アフィリエイトはパソコンに毎日向かって、とっても根気のいる作業です。


ひたすらパソコンに向かって、カタカタと打ち続ける笑


なかなかシュールで地味ですよね笑


しかしネットの世界、そのサイトを見ている人たちが何億人にもひろがっている。


正しい方法をしっかり学んで、それをコツコツやれば絶対結果につながると信じて、
絶対に稼ぐぞって、そんな思いでこれからも作業に取り掛かればと思います。



なんかこういうブログを書いていると、ちょっとやる気になってきました。笑


人気ブログ参加しております♪

もし宜しければ応援をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング


この記事へのコメント
こんにちは。
圧倒的な結果をだす。
サラリーマンやってるなどの理由は排除して
頑張らねばとヤル気をもらいました。
ランキング応援させて頂きました。

Posted by フジト at 2018年01月24日 22:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。