アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

継続は力なり

人間ってホント甘いですよね。

一度決意したのにすぐ忘れる。

私もちょっとだけ日が薄れかかってました。


でも本日発心する出来事が起きたので、
また今日もまたここから本気、毎日今が本気だと言い聞かせてモチベーションを維持してやったります。


やっぱり本気でやるっていいですよね。

「本気」を辞書で調べました。

力を抜いて妥協することがないさま 手抜きせず ・ 妥協せず ・ 手抜きせずに ・ 妥協せずに ・ 手を抜かず ・ 手を抜かずに ・ 手加減せず ・ 手加減せずに ・ 獅子搏兎で

と出てきました。

時にはいろいろな壁にぶつかるけど、それも意地でも成功してやるって思いで跳ねのけてやる勇気と情熱で、
数々の成功者たちは生まれたんだと思います。

現状の自分自身をみて、ただ嘆いてもしょうがない。

環境や、生い立ちなんて、関係ない。

安定的な職業についていないから、あなたにはついていけない。

なんて言われたって努力の糧にしてやります。


さて。


ついに今日シリウスで、付属されていたサイト作成の一歩目の動画を全部見ました。

率直な感想としては、このブログを作っている時とあまり変わらない形でサイトって作れるんですね。

重要なポイントをまとめます。


1、タイトルにこだわれ

2、キーワードにこだわれ

3、SEOをちゃんと考えろ

4、最初はサイトをいっぱい作れ

ざっと見た感じこんな感じかと思います。

当たり前のことかと思いますが、まずはこれを意識して、数を作ってみます。


サーバー契約して、独自ドメインのサイトなんて1度も作ったことがないので、
今日これから作業に取り掛かります。

何時間かかるかな。

明日も仕事だ。


アフィリエイトランキング

クリックご協力をお願いいたします♪
この記事へのコメント
ふとぽんさん、ブログランキングから来ました。
アフィリで絶対成功するという強い意志が成功に繋がるのでしょうね。
頑張ってくださいね。
私もただいま、ブログ構築中です。
やはり時間がかかりそうです。諦めたらおしまいなので、頑張ります!
Posted by 旅するAKKO at 2018年01月17日 16:29
はじめまして。
ブログランキングから来ました。

継続は力なり。

と本気度ですか。

頑張ってください。成功してくださいね。応援してます!
Posted by ひろちゃん at 2018年01月14日 17:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。