アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

絶対にアフィリエイトで稼ぐという強い意志

こんばんわ!!

今日は本当は実際にシリウスを使ってみてサイトを作り、それに関連する記事を上げようと思っていたのですが、
まだ実作業に取り掛かれておらずだったので、マインド的なお話と、タイムリーな出来事を書き留めておこうと思います。


年始から忙しい社畜生活に浸ってしまって、またマインドセットがおごそかになりつつあるので、
ここで自分への戒めの意味も込めて。



アフィリエイトで稼ぐには、まず「本気」になれ。

「本気」でやれば成功する。




こういったyoutubeの啓発系の動画を見ております。笑


アフィリエイトに限らず、ここがスタートラインですよね。


自分に言い聞かせています。



さて、こないだの1月7日はプライベートで大きな出来事がありました。


2年間付き合って、半同棲していた彼女との別れです。


同棲をしていたので、荷物なんかもすべてお引越ししました。


最後に思いを綴った手紙を昨日お渡ししてきました。


目標を見失うほど、泣き、深く悩んだのですが、2人で話し合って出た結論だったので、


悲しむんじゃなくて、前向きに進んでいこうと決意しました。


これを機にさらに強くなって人間的にも成長していきたいと思います。


しかし、男という生き物は引きずります。笑


過去の記憶が鮮明残っていて、何かを見るたびに過去の人を思い出してしまいます。


良くないですね笑


立ち直るのに少し時間がかかるかもしれませんが、このブログは頑張って自分歴史用に更新していきますので、
アフィリエイトで稼ぐようになるまで、どうぞよろしくお願いいたします。


自分の人生ですから、強く強く自分の壁を突き破って、自分で切り開いていくほかありません。


この長き戦いに勝って、将来付き合った人にも自慢して頂けるような人間になれたらと。


絶対になる。


と。熱い思いを書いてしまいましたが、書いているうちに恥ずかしくなってきたので、
今日はこの辺で失礼します


アフィリエイトをしながら、赤裸々に人生をなぞりながら皆様に楽しんでいただけたらと思います。


アフィリエイトランキング

ランキング参加いたしました↑↑↑良かったらポチっとお願いいたします。

それではまた!

2018年01月06日

自己分析

今日はちょっと早く起きました。

-5度の朝。

仮想通貨は推しているリップルが下がっている。

一時400円にもなったリップルが現在300円以下にまでなってしまっているが、
今後の展開は神のみぞ知る。ビットコインが200万の大台にまた乗りました。


ブログランキングに登録しましたので、お読みになる前に、1クリックいただければ幸いです♪


アフィリエイトランキング


さてさて、成功の為には自己分析が欠かせない。

今日は前回の続きを。

【今後勉強したい分野】

1、金融全般(キャッシュフロー)⇒FP技能士3級試験を5月に受けます。

これは今後のライフプランを考えるうえで欠かせない項目かと思いました。
論理的にお金の流れを把握していくことで、お金を持ちづつける力を身に着けたいと思います。

2、不動産⇒宅地建物取引士を10月の試験で受けます。

これは昨年も目指した資格でした。しかし50点満点中25点。まだまだ勉強が足りず受かることができなかったので、
絶対に受かりたい資格です。不動産は衣食住の中で一番高いもの。今の職業もありますが、この「住」という部分を抑えておくことは今後の人生にとってプラスになる。自分のブランド力にもなると考えてます。

3、投資

仮想通貨、株式を今年は勉強しながら実践します。
時代の流れ、経済の流れを把握しながら、物事を進めていくことは非常に重要だと考えます。
負債を減らして、資産を増やす戦いです。

4、アフィリエイト

今年の目標は月15万以上稼げるようになること。
そのための実践をします。この目標の為にこのブログを作りました。

【世話をしたい人】

そんな実践を経て、自分はいろいろな人に教えれるようになりたいと思っています。
アフィリエイト、お金について、不動産について、投資についての正しい知識を身に着け、結果を出したうえで、
幸せな生活とは何か、一緒に悩める同士を作りたい。

1、家族⇒経済状況で悩める家族です。いろいろと試しながら良い生活へと導けるように。
恩返しの意味も込めて、旅行や食事に連れて行ける自分へと成長したい。

2、学生たち⇒現代の高校生、大学生にお金の為の授業をできるようになりたい。
未来を変えるのはいつだって若者。このコンサルタントとなれたらうれしいと思います。

3、大切な人⇒大切な人とはお金や、人生の価値観のすり合わせをしなくてはならない。
人生のパートナーとして、本当に幸せになるための実践を一緒にしていけたらと思います。


【無駄使い】

支出を徹底的に減らすため、無駄使いとの戦いは欠かせないです。
自分と向き合うためにここに書きます。

1、食費⇒1か月5万くらいかかってます。ちょっとかかりすぎているので、1日1000円くらいを目安に、2、3万以内には抑えます。

2、パチンコ⇒たまにめちゃめちゃ行きたくなります。昔から計算すると100万以上は損をしていると思います。

3、ゲーセン⇒これもひどくはないのですが、時たま浪費癖があります。ゲームになるとなぜか金銭感覚がマヒする。これも計画的に実行できるようにならなきゃいけません。

4、買い物⇒服や家電、なんでもほしいのですが、すぐ買わずに1歩立ち止まって考える癖を身に着けます。

全体的にはそんなに無駄使いをしないほうなのですが、ここを減らしていく戦いは常に心掛けなければなりません。


次はやっとこさ、アフィリエイトについて実践したうえで、課題点を書きていきたいと思います。

それではまた!

2018年01月04日

達成目標

今日は自分の目標を明確にするため、達成したいことを整理します。

【アフィリエイトで稼いだ先に達成したいこと】

物欲編

1、Talorのギター 30万相当→いまの使用ギターが古くなり、ひび割れてきてしまったため。

2、ノートパソコン及び、デスクトップパソコン 計20万相当→今使用しているPCが非常に古いw速度も遅くなってきてし
まっていて、サイト作成効率にかかわるから。

3、身の回りの服や靴、時計なんかを買いたい 計20万くらい→普段はこういったところは常に我慢し、お金をかけずにユニクロの安物で済ませていますが、本当はオシャレがとっても好きで、少しファッションなんかにこだわって生活をしてみたい。

4、家事用品 掃除機  2,3万→現在中古の2000円の掃除機を使っております・・・

悩み編

1、借金の返済 奨学金、ローン含め 500万くらい→これは大学生活時代にいやが上にも背負ってしまったものです。一刻も早くこの負債を資産へと変えたい。

2、歯医者 矯正や虫歯の治療 調べたら30〜50万くらいするかも→これも悩みです。歯並びを良くしたいのは本当にコンプレックスで、お金がないので矯正なんて言葉は子供の時から言えませんでした。

3、手の多汗症 30万くらい →これは非常に悩みです。握手も容易にはできません。毎年このシーズンが近づいてくると、手荒れがひどく、かゆくなって掌が脱皮します。脱皮するとそこからひび割れが起きたり、日常生活に悪影響を及ぼします。これは交感神経の病気みたいで、手術が必要かもといわれています。

やりたいこと編

1、世界旅行→できるだけ多くの国に旅行に行きたいです。船旅なんていうのも本当に好きです。いろんな価値観を学びたいし、色々な景色を見たい。これは昔からの欲望です。でもお金と時間がかかるから、、、

2、自分でリノベーション、オーダーしたマイホームが欲しい→不動産関係で努めていることもあり、これは自分でいろいろお家をリフォームしたいということにつながっています。特に防音部屋が欲しい。。

3、人が集まるサークルやライブハウス、店舗などを経営して仲間で楽しむ事業を始めたい→まだ具体的には決まっていませんが、自分一人の欲望には限りがあると思ってます。仲間と一緒に楽しみたいって願いからです。

4、大切な人と一緒にいたい→最近失恋をしました。失恋をすると、毎回将来について不安になります。この人以上のいい人がいるのかなって思います。ほんとの人生のパートナーを探したい。

5、家族と旅行に行きたい→私は高校時代に母を亡くし、片親なのですが、父親に恩返し、兄に恩返しをしたいと思いました。



ざっと書きましたが、次は自分の勉強したい分野、世話したい人、嫌いなものなど、やめられない無駄使いなどなど、自己分析をしていきたいと思います。


人って、やりたいことがあるのに意外と、その欲望を満たすための努力ってしてないものですよね。

自分はその欲に素直に純粋でありたいと思ってます。

これから沢山の努力をして必ず自立します。


今日から、ブログランキングっていうものに加入しました。

もし見てらっしゃる方がいるのであれば、是非下記のバーナークリックご協力の程、宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

教育を考える

無事旅行から帰ってきました。

なんかいつも海を見に行くのが大好きなんですが、
なぜかなと旅行中ふと考えたら、地球の姿が見えるからかなとふと思いました。

いま私たちは、この地球に生まれて、「何が幸せか」わからないことだらけの世の中に立たされている。

気づいたら、高校、大学と良いところを目指し、立派な社畜となるための道が自動ルーティーン化されているといっても過言ではない。

自分の親はそうではないが、大抵の親はいい大学に行きなさいと言ったり、しっかり勉強しなさい、資格を取りなさい、良い会社について、安定した企業に勤めなさいという。


いかにもそれが最も当たり前で、正しいのではないかという錯覚に、子供は陥る。

そう考えると「教育」というものはとっても大事なんだなと思う。

大人が何を子供に教えるかで、子供にも大きな影響を与えるし、子供もその姿をみて育つ。


「海」を見ているとそんなことがまるでちっぽけに感じる。

地球というこんな大きなところに生まれて、なぜ生きているのか。

その根本を考えさせられる。


もっと言えばこの宇宙に生まれて、何が使命なのかということを考える。

こうしなくちゃいけないという固定概念を振り払って、自分は何がしたいのか、
どう生きていきたいのかを考えさせられる。

進学、就職、結婚、出産と人生にはいろいろなことがあるが、やっぱり人は自分のやりたいことを見つけられるような人生にするのが一番輝けるんじゃないかという結論に至る。


自然を見に行くということは、いまここに生きているということを実感させられる。


そういった意味で、我が家はとても良い教えを植え付けてくれたのかもしれない。

後世にも伝えて行ける人間になるために、いまここでいろいろな価値観を学び、失敗し、成功し、
大きな人間力を備えて行ければと決意した。


今年はアフィリエイトで成功します。


成功に向かってのプロセスを、この日記に綴っていきます。

次は、恥ずかしながら自分の欲望について、書こうと思います。

まずは今の現状把握と目標を明確にすることでモチベーションを保つ訓練をする。


コンプレックスを克服するんだ。

2018年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。

今年も早速ブログを。。。!


年末は毎年恒例のおばあちゃん家での紅白見ながらの年越しでございましたっ

さて、今日もマインド鍛えております。

本を2冊買いました。


言わずと知れたあの名作

「金持ち父さんと貧乏父さん」

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

新品価格
¥1,728から
(2018/1/2 01:11時点)



「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」

改訂版 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント:経済的自由があなたのものになる (単行本)

新品価格
¥2,052から
(2018/1/2 01:12時点)




大体の内容は知っているのですが、こちらを落とし込もうと、この年始にヨミヨミします。


明日は南伊豆へ1泊の旅行に行ってきます。

もちろん、何かしら収穫してきます( ̄ー ̄)

2017年12月31日

人生

お金があるから幸せとか、ないから不幸せとかそんなことを考えていること時点で
人間として、まだまだだなと良く思わされます。

人生を楽しんでいる人は、そんなことを考えている余裕もない。

夢中で人生を生きているんじゃないかなと思います。

私の家族は決して裕福な家庭とは言えませんでした。

しかしたぶん、どん底まで貧乏だったとも言えません。



しかし、とっても幸せだったと私は思っています。

人間的な想像力とか、良識、バランス感覚は、この家族だったから得られたんじゃないかなと。

「お金」と、「幸せ」について今日はすごく悩む一日でした。

いや、悩むというよりは、考えた。


今日は、もともと大学生時代に働いていた職場の忘年会を、私が主催して、14人ほどが来てくれました。

とってもありがたいことだと思いました。

何より、私の勤労学生時代、必死に働きながら学校に行っていた時に働いていた職場ですから、
思い入れがありました。学費を稼ぎながら働き、そして人生について考える。

そんな貴重なプライスレスな体験をさせてもらった。

そんな同志たちとの集いでございました。

みんな相変わらずで、いい報告がありました。

一日一日を戦っているなと思いました。

人生を謳歌している皆を見ていると微笑ましく思いました。


自分ももっともっと頑張らなきゃ、苦労しなきゃいけないなと。

だから、絶対来年は良い年にします。

自分の目標を決めたので、それを甘えずに達成する努力、します。

2017年12月28日

仕事納め 大掃除

一年間お疲れさまでした。

今日で、会社の大掃除が終わり、年内最後の出勤となりました。

最後は皆でパーッと宴会っぽいのを昼間の11時からやり、13時くらいまで飲んで、解散です。


さて、今日は会社四季報を買いました。

世の中の流れを知っていくうえで、会社の動きを把握することが重要ではないかと思ったからです。

パラパラとめくると、AI、VR、ドローン、ポイント業界が今年は伸びたよう。

こんなに手軽に顧客分析、業界研究、そして投資の銘柄発掘ができる書はありません。

私もそんなに経済に詳しくはないのですが、大まかな全体像をつかんでおくだけでも、今後のビジネスの糧になると思いました。


アフィリエイトについても、昨日は「peraperaclub」なるものがペラサイトを作るにあたっての参考になるとの情報を得たので、購入検討中です。1万円弱で購入できる教材なのですが、果たしてこれを買う価値があるのか。

ひとまずはサイトを作るところから始めて、壁にぶち当たりそうになれば、購入を検討しようと思います。

さて、明日から本格的にやります。飲み会という誘惑を退けて....

キーワード

なんだかんだで、まだサイト作成に踏み切れていません。。


サイト作成に当たって、何から始めるのが得策かということで、
色々な書物を読みながら、検討の段階に入ってます。


そこで「キーワード」が重要になっていることを今学んでいます。

このキーワードの選択によって、サイトの売上自体が変わってくるとのこと。


・ただ単にキーワードをたくさん入れればよいわけではない

・キーワード検索ツール、Yahoo虫眼鏡等で分析し、最初はキーワードの母体が少ないところを責める

・最も重要なのは買いたいと思っている人が検索するキーワードを盛り込むことで、売り上げにつながる集客ができる。


等々、その辺を今日は学習しました。

本気でやるための自己啓発系の動画、メルマガを見て、上昇気流に乗ってます。


あとはペラサイトで作るか、本格的なサイトを作るかでも迷っています。

これはとりあえずどっちでも良いと思っているので、次のまとまった時間で、ペラサイトをひとまず作ることを計画。



「自己啓発マインド」

・どんな人間になりたいか

・稼いでどんなことをしたいか

・何が欲しいか


ここを具体的にノートにまとめていきます。




さて、明日(今日)は会社の大掃除で、仕事納めです。

今日もお疲れさまでした。

それではまた。

2017年12月24日

キャッシュフロー

今日は重要なことを学びました。

キャッシュフローです。

1か月のお金の流れを実際に計算してみました。


家賃 8-9万(電気代込み)
その他、光熱費 1万前後
ローン、奨学金関係 4万
食費 3万

投資 3万 

等々・・・


お金の流れをわかるということは現実に向き合うってことだと思います。

今の自分の現状を知り、未来の為のお金をどう作っていくか。



世の中にはたくさんお金を稼いでいても貧乏な人はいます。

せっかく給料がいいのに、たくさん浪費してしまって未来の投資をしていない。



逆に給料は今は安くてもお金を将来作るために、とても良い使い方をしている人もいる。


ではそもそも、お金持ちの定義とは何か。



お金持ちとは「お金を持ち続けられる」ということだと思います。



今日はそんなような動画を見て「お金」については本当に真剣に勉強しないといけないなと思いました。


そもそも自分の経済的自立を目指して、私は仕事をしたいので、この「経済的自立」
つまりは、自由な時間と十分なお金を得るため、自分をコントロールできる脳みそにならないといけないわけです。


どんなにお金を稼いでも、ここがわからなければ自由な時間とお金は得られないと確信します。


ちょっとアフィリエイトからそれてしまってますが、自分の「資産価値」を上げる戦い。始めます。

2017年12月23日

情報

今日は情報について書きたいと思います。


この2,3日間さらに今後の人生を良くするために思考に耽っていました。

というか、最近毎日そんなことを考えています。

「はたしてアフィリエイトでいいのか」

こんなことが頭を駆け巡ります。


本業をしている時もふと頭をよぎって、車の中でいきなり投資系の動画や、
最近だと仮想通貨情報を見たりしてしまいます。

CoinCheckの相場見ながらチャットをする輩を眺めている。

さらに仮想通貨や投資は、そのノウハウを「情報商材」にして、販売している人がたくさんいます。

今日見た動画では、名前は出しませんが、ある人物が「あなたを絶対に億万長者ヒーローにして見せます」
というような情報商材が30万円で売られていました。


しかし思うんです。

もちろんそういった世の中のトレンドや、勉強をして、情報を頭に入れることも大事なのですが、
世の中には情報がありすぎて、何を選択したらいいのか素人にはさっぱりわからないと思います。

ましてや現代はインターネット、SNSが普及し、この世界には得たい情報が散乱している。

時には自分の得たい情報のはずが、別なものに誘導され、儲け話だと思って飛びついたが、詐欺にあったり。

時には正確な情報で非常に学びになったりすることもある。


得た情報をもとに、自分で選択して、行動をする。

その情報を信頼し、やってみる。


ビジネスは特に情報によって左右されるので、そのノウハウを販売する人がいます。


「情報商材」

アフィリエイトでもこれを紹介して、報酬を得られる仕組みもあります。

しかし、素人にとってはなかなか信用できるものがどれかを見極めることができません。

アフィリエイターとしては、信頼できる情報でなければ紹介したくはないですよね。


まず自分がその情報を買って実践してみて、そして紹介をするというようなことになるかと思います。
情報商材系のアフィリエイトは初期投資がかかる。

30万円なんでいう大金をかけて、詐欺にあうリスクを考えたら、
やらずに踏みとどまってしまうのが大半かと思います。

私もちょっと今の状況では手が出せません・・・w


ということで、私の場合は物販系のサイトを手始めに作ってみようかと思います。


アフィリエイトは「情報」に信頼性が求められます。

自分のサイトがまず信用してもらって、「この人の言っていることは確かだ。ちょっと信じて買ってみよう」

自分が経験したことが一番消費者の心に響くそうです。

だから情報の取り扱いには注意しないといけないんですよね。


そして、信用がものをいう世界だからこそ、「継続」がカギとなる。

なにか常に継続している人って、信頼を置けますよね。

何かを習慣化していたりすると、見ているほうからしたら、こいつならやってくれるだろうという信頼が生まれるはず。



世の中には正確な情報というものと、不正確で曖昧な情報というものがあります。

良いサイトは閲覧者の心をつかんでしまいます。

私は正確な情報を提供できるサイトを目指したいと思います。

その情報を信じてくれ購入してくれた消費者を満足させ、注目されるサイトが作れれば良いですよね。


そして、色々見て思ったのですが、やっぱりアフィリエイトは面白いかと思いました。

手に職をつけるという意味ではこれからの世界に太刀打ちしていけるかなと。

だから変な情報に気を取られず、アフィリエイトの勉強にもっと時間をかけましょうと、自分に言い聞かせます。
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。