広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介

こんばんは。

今日はseesaaでブログを作ったのでそちらを紹介します。

こちらのサイトでアフィリエイトをこれから参入してくる人たちへ教えようかと始めました。

http://zero-ichi-machida.seesaa.net/article/457017674.html

良かったら是非ご参考くださいませ!


2018年02月22日

真夜中のつぶやき

こんばんわ!

今日は真夜中のつぶやきです。

本業のほうが繁忙期で、ただいま12連勤中です。

どうしたものか。



しかし現実はそう簡単には変わらない。。。。
忙しい中だからこそもがき続けるのです。

アフィリエイトは少しだけ進んでますが、全然作業量ができていないので、
この繁忙期は自己啓発と、情報収集をメインとすることにしています。

空いた時間で学ぶ

車に乗っている間に色々なことを耳に入れております。


毎日帰宅が12時を過ぎております・・・

こんな忙しい中でも、LIVEやったり、様々な人に会いに行ったりと、
この2か月間くらいはちょっと死ぬ気で毎日3時間睡眠で猪突猛進します。


後で振り返った時に、全部挑戦してよかったと思える自分に。


確実に前に進めるように、奮い立たせて、これからも進んでいきます。


以上、今日は少しだけですが、つぶやいておきました。(ノД`)

2018年02月14日

初報酬がでました!

こんばんは。

今日はとっても嬉しい報告です。

自分の作ったペラサイトで初報酬がでました。

3500円笑w


最初は自己アフィリもカード系以外のもので、すこしだけやり2か月目で10000円弱の報酬獲得です。

やっぱり毎日コツコツ勉強して、作業量を増やすことが肝心です。


たとえやれない日があっても、1週間の作業量を決めたら、絶対実行すれば結果はついてくると感じました。

ペラサイトは最初は量産なのできついですが、ちょっと色々なサイト作成の練習と、SEOの観点からどういう実験結果が得られるか、大切な時期だと感じています。

まだまだサイト数は全然ないので、これから量産するべく作業をしていきます。

1日1記事書くだけでも、毎日続けたら1か月で30記事です。

ペラサイトなら何サイト作れるでしょうか??



僕もまだまだですが、会社員でバリバリの繁忙期を迎えた今でも、どうにか前に前進していきます。

ちなみに今日は先ほど11時ごろに帰宅しました(ノД`)

しかし今日はこの記事だけ書こうと思ってパソコンに向かっています。

今日は寝かせてくださいw


それではまた報告させていただきますね!


人気ブログランキングご協力お願いいたしますm(_ _"m)

↓↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年02月05日

毎日1ミリでも

こんばんわ、ふとぽんです!

メインの不動産関係のお仕事が繁忙期を迎えてきました( ノД`)シクシク…

しかしブログはやめません!

アフィリエイトもやめません!



毎日1ミリでもやって、少しでも成長したいです。

本当に、この作業にかけれる時間っていうのは人それぞれだと思うのですが、
諦めちゃったらそこで試合終了なんですよね。

だから本当に少しの15分でもいいから時間を作って少しでも作業するって決めて、
やると決めました。

人間って弱いので、すぐに決意したことをやっぱ今日はいいかなと思ってさぼっちゃいますよねw

それをしないために計画を今日はして、この繁忙期の1か月間でも、サイトを作る計画をたてました。

自分のペースでコツコツやってまいります!


すごく私事なのですが、昨日、市の町内会のいべんとで当たったチケットが届きました。

たぶん夏祭りの時とかに何気なく応募した応募券だと思うのですが、
なんと「ディズニーチケット×1枚」が当たりましたwww

昨日ポストに届いていたわけです。

という何とも先月彼女と別れた私には無慈悲な1枚でございました。

さて、明日からも全力で頑張ろう!

人気ブログランキングぽちっとお願いいたしますm(_ _"m) ↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月30日

モチベで仕事しない為に

おはようございます!今日も一日元気に生きましょう!


今日はちょっと遅めの出勤なので、昨日思い立ったことを書きます。


昨日は仕事後にある人に会い、非常に悔しい思いをしました。


でも、自分がまだまだだなと気づかされたことでもありました。


「モチベーションで仕事しないほうがいいと思いますよ」


こう女性から言われたのです。


持論もあり、その場では何気なく対応し、そんなこと言われなくても知ってるよと思ったのですが、家に帰って冷静に考えてみると確実にモチベで仕事している自分がそこには居ました。


とっても悔しかった。久々に震えました。


そう、僕はめちゃめちゃ自己管理能力がない生き物なんですね笑

人間は本来みなそうなのかもしれません。


でもこれは実際、初対面の異性から実際言われるとなかなかの効果を発揮します。


では、人間はその「モチベーション」で仕事しないために何をしているかというと、「決めごと」をしてたりします。


とってもシンプルですが、「1日の計画を立てる」


例えば、1日絶対に1記事は書くということを自分の中で腹に決めるといったこと


そして、1週間ではこうすると決める。


さらに1か月ではこうする。そして2か月目、半年後には必ずこうなると腹に決める。


「辛いときでも一定の作業を必ずやる」これが重要ですよね

そして、「調子のいいときはいつもより多くのことをする」こうやっていかないとビジネスは成功できない。




そうなんです。決意が足りなかったんです。

そこで、昨日は環境を買うことにしました。

初めて「アフィリエイトスクール」なるものに行くことにしました。

2月から通うことになるですが、昨日支払いも済ませました。

早速インターネット上にマニュアルがあるからそれ通りに進めていく作業を夜中しておりました。

費用は1か月で数万円なのですが、毎月集まり、情報交換し、基礎知識の向上を狙える身の丈に合ったもので、
安価です。巨額の投資をできない今は、これがベストかと思いました。


さあ、今日からまた頑張るぞーいっ


人気ブログランキングに登録しております♪

宜しければご協力をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月28日

成功するためのマインド

こんばんは!ふとポンです。

ここ最近は様々な経営者の方々や、個人事業主の人とリアルで出会い、
対談を重ねてました。

様々なコンサル、美容健康関係、教育などに力を入れている方々でございました。

本も沢山読んで、成功者マインドのインプット、アウトプットの勉強です。

稼げるようになるには、小手先の技術や、サイト作成能力はあまり関係ないことがわかってきました。

もちろん、最低限は必要です。

今私が心がけているのは、「サイトの作成に入る前に、成功マインドを埋め込む」ことです。

これに物凄く時間をかけて頭を成功者脳にちょっとずつですが近づけることを心がけています。


例えばですが、沢山稼げるようになっても、それを自分の私利私欲にだけ使ったり、
無駄なものに投資していては、一生お金持ちにはなれません。

ですので、その稼いだ利益をいかに自己投資して、自分の頭脳にお金をかけて、
成功者の頭脳にしていくかが大事だと思っています。

稼いだらその次はそのお金を稼ぎ続け、持ち続け、増やし続ける。

それによってそれでこそ、自分の理想とする豊かさと、自由な時間を得ることができると思っています。

このブログはアウトプットですが、僕の中にインプットするためにも使っています。

どちらかというと、それがメインかもしれませんね笑


自己満で申し訳ございません。笑


しかし、誰かの目に触れることで、もしかしたら自分以外の誰かの役に立つかもしれない。

同じように頑張ろうとしている人がいれば、是非メッセージお待ちしております。

少しでもコメントして頂いたりしてもとっても嬉しいです。


将来自分が成功したときに、振り返って、こんなことを考えていたなということで、
誰かに伝える有益な情報となりえるかもしれない。


そんな思いで、書かせていただいておりますので!


さて、今日も家の玄関前には雪がまだまだ10センチくらい残っています笑

早く暖かな春、そして夏になってほしいものです。

夏にはどんな自分になっているか楽しみです。

深い寒い冬を超えて。1枚ずつゆっくりと脱皮していきます笑


最後に、もし宜しければ人気ブログランキングをご協力お願いいたします♪↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング

2018年01月24日

オリジナリティー

人生において、自分という人間を考えたとき、ふと将来なにをしていくかを考える。


お金に縛られない人生だったら自分は何をしていくのか。


妄想。想像を膨らませる。


そんなことをよく分からないものについて考える時間があってもいいと思います。


今日はちょっと頭の中にフヨフヨ浮かんでいるそんな思いを書く時間。




ふと、自分は生涯クリエイティブなことをしていていたいなと思う。


音楽や情報発信、アフィリエイト、コンサル、そんなビジネスを通じてでも、
誰かに価値を与えられるような存在になりたいと願う。


価値を創造し与え続ける人間。


そんな大人を目指したい。


個々の人間はみんな、個性があって自分にしかできないことが必ずある。


でもこの世の中では子供は義務教育に行って、高校に行って、大学に行って、成人になって
さも当たり前かのように会社に就職して、気づいたら家庭ができていて、ふと思い返すと自分の好きなことができなかったり、仕事に追われていったい自分は何で仕事しているのかと考える。


自分の身に突きつけられた労働を時間で買われ給料を与えられる。縛られた時間。


そんな中でも、やっぱり自分の好きなことをしている人間は輝いてみえる。


その本気度が高いほど輝いてみえる。




よく仕事をしていて、果たして自分は何のために生まれてきたのかと思うときがありますよね。


そう思うときはたぶん自分に「妥協」して生きている人かもしれません


もちろん、「仕事」をするために生まれてきたんではない。


「人生」を楽しむために生まれてきたに違いない。


周りにかけがえのない自分という価値を与えるために生まれてきたに違いない。


まだ現状に不満を抱いているひとがいたならば、もしかしたら、本気になれるものがあるのに、そこに手を伸ばせていない、探せていないだけかもしれません。


よく、情報弱者という言葉を聞きますが、まさしくこのインターネットが普及した世の中で、
情報弱者が非常に損をする恐ろしい時代が来てしまっている。


でもその「情報」さえつかめてしまえば、あとは努力次第で億万長者になれる時代でもあります。


なんかこの1か月本気でインターネットビジネスの中で様々なものを見て、価値を模索をしていたらそんなことを想いました。


みな個性を気づいたら封じ込めていることが往々にしてあると思います。


オリジナリティを大切に、自分を殺さず、楽しい人生を!!


enjoy life !!


それではまた!!良かったらポチっとお願いします♪ ↓↓

人気ブログランキングへ



アフィリエイトランキング

2018年01月23日

圧倒的な結果を出すには

今日はすさまじい大雪でしたね!!

家の前は30cm以上積もってます。


今日はアフィリエイトに限らず、圧倒的結果を出すにはどうしたらいいかというマインドを
自分への戒めも込めて共有します。


「圧倒的な結果」

これってなかなか普通にやってたら出ませんよね。

しかし!!この結果をいかにして出すかという答えはいたってシンプルだったんですね。


「普通にやらないこと」笑


つまり「異常にやる」


ということは、アフィリエイトに限らずですが、圧倒的に結果を出している人は、
異常なまでにやるんです。

何を異常なまでにやるかっていうかというと、つまりはその結果を出したいものに時間を投資する。


私みたいなサラリーマンで、副業で圧倒的な結果を出すためには、
どんだけ時間をこのアフィリエイトに投資できるかなんですね。

どれだけ合間に作業の時間を作れるか。

どれだけのサイト数を作ることができるか。

量よりも質という方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは圧倒的な「量」かと思います。


それがあってこそ、良い質も生まれてくる気がしてます。



ここ2、3日はyoutubeで小玉さん、与沢さん等々、ネットビジネス界の大御所さん達の動画を
ひたすら見ていました。

結果を出して、成功している人たちは、圧倒的な時間を投資していました。

1日のスケジュールは鬼のようでした。



でもそのくらい周りからは異常だと思われるくらいにやらなかったら、そんな結果なんて出ないんですよね。


アフィリエイトはパソコンに毎日向かって、とっても根気のいる作業です。


ひたすらパソコンに向かって、カタカタと打ち続ける笑


なかなかシュールで地味ですよね笑


しかしネットの世界、そのサイトを見ている人たちが何億人にもひろがっている。


正しい方法をしっかり学んで、それをコツコツやれば絶対結果につながると信じて、
絶対に稼ぐぞって、そんな思いでこれからも作業に取り掛かればと思います。



なんかこういうブログを書いていると、ちょっとやる気になってきました。笑


人気ブログ参加しております♪

もし宜しければ応援をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング


2018年01月18日

サイトアフィリエイト

こんばんわ。

今日もふとぽんはひた走っております。

すこしの間、放置してしまった!


久々に見たら、コメントがちらほら。

コメント頂いた方、大変にありがとうございます。

モチベーションにつながります><;

これから諦めずコツコツ続けていきますので、どうか温かい目で見て頂ければと思います。


ブログランキングから来ていただいている方が多いようで、こちらのご協力、ポチっと、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


アフィリエイトランキング

さて、シリウスのペラサイトアフィリについて、結構考えながら下調べして、仕事の終わった深夜に使い方から調べて、、、、の繰り返しでやっと初のペラサイト1記事完成しそうです。

最近はyoutubeでアフィリエイターのゆうきさん、KYOKOさんやクロレラさんのアフィリエイトの参考動画を見て、
励みにさして頂いております。

無料でああいった有益な配信をされている方々をみて、とても温かい気持ちになりました。

自分もアフィリエイトで稼いだらそれを教える側に回りたいなと思っています。

これからサイトアフィリエイトで稼がれる方はぜひ、見てみてください。

私自身も一度、ご指導お願いしに行こうかなと思っています。

<今日の教訓>

・自分のパターンを作れ

・ニッチなキーワードを狙え

・キーワードに対する答えを意識しろ


明日もお仕事ですが、モチベーション高めてサイト作成に励みます。

2018年01月12日

継続は力なり

人間ってホント甘いですよね。

一度決意したのにすぐ忘れる。

私もちょっとだけ日が薄れかかってました。


でも本日発心する出来事が起きたので、
また今日もまたここから本気、毎日今が本気だと言い聞かせてモチベーションを維持してやったります。


やっぱり本気でやるっていいですよね。

「本気」を辞書で調べました。

力を抜いて妥協することがないさま 手抜きせず ・ 妥協せず ・ 手抜きせずに ・ 妥協せずに ・ 手を抜かず ・ 手を抜かずに ・ 手加減せず ・ 手加減せずに ・ 獅子搏兎で

と出てきました。

時にはいろいろな壁にぶつかるけど、それも意地でも成功してやるって思いで跳ねのけてやる勇気と情熱で、
数々の成功者たちは生まれたんだと思います。

現状の自分自身をみて、ただ嘆いてもしょうがない。

環境や、生い立ちなんて、関係ない。

安定的な職業についていないから、あなたにはついていけない。

なんて言われたって努力の糧にしてやります。


さて。


ついに今日シリウスで、付属されていたサイト作成の一歩目の動画を全部見ました。

率直な感想としては、このブログを作っている時とあまり変わらない形でサイトって作れるんですね。

重要なポイントをまとめます。


1、タイトルにこだわれ

2、キーワードにこだわれ

3、SEOをちゃんと考えろ

4、最初はサイトをいっぱい作れ

ざっと見た感じこんな感じかと思います。

当たり前のことかと思いますが、まずはこれを意識して、数を作ってみます。


サーバー契約して、独自ドメインのサイトなんて1度も作ったことがないので、
今日これから作業に取り掛かります。

何時間かかるかな。

明日も仕事だ。


アフィリエイトランキング

クリックご協力をお願いいたします♪
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
毎日1ミリでも by つーちゃん (02/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。