広告

posted by fanblog
お使いのポータルサイトにログインしてボタンを押して頂くと更新記事がお手元に届きます。
↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
My Yahoo!に追加



ランキングいつも応援感謝です!
プロフィール

お役立ち隊ゆたっち
↓A8ネットでアフィリエイトするのに便利です↓
★ASPは複数登録しておくといい広告が分かってきます★
電脳卸
※よく売れるニッチな商品ならココです。

リンクシェア
※物販の定番です。見本市でノウハウ垂れ流しという噂も。


★お役立ち隊おススメのお得情報です★


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


★A8ファンブログに参加中のみなさんをご紹介^^★
FXに理屈はいらない。月5万円は確実
まったりーな
ビリーズブートキャンプでダイエット!
初めてのブログでどうなるの?
癒し屋 ぽよよんまりも
コダワリヤサン
Poppie 日記
古参アフィリエイターのひとりごと
経済活動がんばります
開運なべちゃんの日記
歩もう

広告

posted by fanblog
2007年05月10日
A8netアフィリエイトユーザーお役立ちサイト TOPページへリンクを貼る理由
夏のような暑さの次はすごい雷汗
音にビックリしたゆたっちです。よく家の近くに落ちるんですわ。

昨日のお話は投稿する記事の最後に自分のブログのトップページへのリンクを貼るというでした。

小難しい理論はひとまずおいておいてこの作業がなぜ有効なのかをある有名な例をあげて説明します。

YAHOOの検索窓に(18才未満)といれて検索してみてください。
すると?
検索結果の上位に表示されるサイトはYAHOO,GoogleのTOPページ


不思議です。
理屈はこうです。検索エンジンは、検索される単語を含むリンクがたくさん貼られているサイトをいいサイトと判断するからなんです
18才未満はこちらから退出】とYAHOOやGoogleにリンクを貼っているサイト、ありますよね?

そう、アダルト/出会い系のサイトやブログです。上の画像のような結果になります

要は誰からもリンクしてもらえないAサイトよりは、多くのサイトからリンクが貼られているBのサイトの方が条件が有利という事になります。リンクが貼られる=有益なサイトという理屈は確かに理にかなってますよね。

詳しい方は相互リンクがいい方法だったことを知っていると思いますが最近少し事情が変わってきたようです。

初めての方はなかなか自分のブログにリンクを貼ってもらうのも大変です。
なので自分で自分でのブログにリンクを貼るというのが手っ取り早くリンクを増やすいい方法です。その辺はおいおい。

ここまでやってもらえればYAHOO,Googleにしっかり登録されるはずです。頑張ってみましょう!

次回は今まで解説したことをおさらいします。
4ステップくらいで出来ると思いますので見逃した方はお役立てください^^。



A8netアフィリエイトユーザーお役立ちサイトのTOPへ

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
メルマガやってます。
現在3408名の方に読んで頂いてます^^
規約に同意して登録 解除

バックナンバーはこちらから読めます。

頑張らなくても成果が出せる方法が書いてあります。近くバージョンアップ!

インスタントブログアフィリエイトのレビュー
その1 その2 その3



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。