アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
お使いのポータルサイトにログインしてボタンを押して頂くと更新記事がお手元に届きます。
↓↓↓
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Add to Google
My Yahoo!に追加



ランキングいつも応援感謝です!
プロフィール

お役立ち隊ゆたっち
↓A8ネットでアフィリエイトするのに便利です↓
★ASPは複数登録しておくといい広告が分かってきます★
電脳卸
※よく売れるニッチな商品ならココです。

リンクシェア
※物販の定番です。見本市でノウハウ垂れ流しという噂も。


★お役立ち隊おススメのお得情報です★


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


★A8ファンブログに参加中のみなさんをご紹介^^★
FXに理屈はいらない。月5万円は確実
まったりーな
ビリーズブートキャンプでダイエット!
初めてのブログでどうなるの?
癒し屋 ぽよよんまりも
コダワリヤサン
Poppie 日記
古参アフィリエイターのひとりごと
経済活動がんばります
開運なべちゃんの日記
歩もう

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログならアフィリエイトが簡単に始められます。

ドロップシッピング実践ブログ【もしもネット副業に出来たなら】
ネット錬金塾通信 〜KeikoとTakuyaのSecodLife(セカンドライフ)からの便り〜 のゆたっちこと斉藤裕(ゆたか)がアフィリエイトが初めての方にも役立つ情報をいろいろ更新します。
ゆたっちのプローフィール
足あと帳はこちらから

スポンサーサイト
■■■アフィリエイト初心者お役立ち情報■■■
1.すぐ出来る裏技→レッツGO!

2.画像付きで分かりやすくまとめました^^参考にしてみてくださいね。

●●A8ファンブログの始め方●●



※アフィリエイトとかブログとか難しい〜という方はポイントサイトが簡単ですよ※ポイントサイト集
■■■お役立ち隊の反応のいいプログラム評価表■■■
評価基準
1.クリック率がいいか
2.広告が見やすく、作成しやすいか
3.成約率が高いか
4.参加申請しやすいか
星の数が高いほど良い評価です。
★★★★★
★★★★期間限定応募系
やっぱり限定という響きに人は弱い?
★★★無料プレゼント応募系
リスク0なので安心して申し込めるようです。
★★<初モノ(初登場)系広告
目新しさが訪問者の目をひきます。

※管理人の独断と実際の検証に基づいて作成しました。
成約を保証するものではありませんので参考程度にお読み下さい。



最近更新した記事


6/14(木)
海外の凄腕アーチスト【動画】
6/11(月)
ネットビジネスはキーワードビジネス
5/21(月)
キーワードを探す場所
5/19(土)
タイトルのポイント
5/15(火)
足あと帳作りました
5/13(日)
これまでのおさらい
5/10(木)
TOPページへのリンクを貼る理由
5/9(水)
ping(ピン)送信設定の仕方【動画】
5/1(火)
ping送信って?
4/29(日)
GWの気になるイベント
4/23(月)
簡単アクセスアップ法その1
4/22(日)
裏技の手順【図解】
4/20(金)
SEO対策ってなんだ?
4/17(火)
コメントをご紹介します。
4/16(月)
YAHOO,Googleに表示されない?!
4/15(日)
検索エンジンに登録してみよう


2007年04月15日
A8netユーザーお役立ちサイト 検索エンジンに登録してみよう
ファンブログも参加者数がたくさん増えてきました^^汗
A8ネットでアフィリエイトをしている人は大勢いますが、
ファンブログの存在は知らない人、結構いるみたいです。

人が少ない今から始めてる人は皆が成果が出るようになるといいですよね。
お役立ち隊ゆたっちも何か力になれればいいなと思ってます力こぶ


ブログを作ったばかりの頃ってなかなか人には見てもらえません。
アフィリエイト広告をクリックしてもらう為にまずはアクセスを増やさない事には
始まりません。

じゃぁアクセスを増やす為にはどうしたらいいの?


一番最初必ずにやっておきたい事は検索エンジンに登録することです。


検索エンジンとは?
IT用語辞典 E-Wordsで調べてみました。

検索エンジン(サーチエンジンともいう)とは
「インターネットで公開されている情報を
キーワードなどを使って検索できるサイトのこと。」
です。

ヤフーやGoogle,MSN,exciteといったものが代表的です。
一度は気になる言葉を入力して調べ物をした事あるかと思います^^

今まではホームページやブログにアクセスをしてくる人は
自分のパソコンに登録したブックマークからやって来るのが主流でした。
でも欲しい情報の量やブックマーク登録数が増えてくるのと比例して
検索エンジンからやってくる人が多くなってきたんですね。


ヤフーや最近話題のGoogleで検索をして調べモノをする事、確かに多くなって
きませんか?


つまり検索エンジンがサイトやブログの【ナビゲーター】として使われるようになってきた訳です。
ファンブログではランキングがTOPページにあるのでそこに上位に来るとアクセスも
増えてくると思いますが、なかなか初心者の方は上位に入るのは最初の内大変です。


ですので、情報を調べる為に検索エンジンからやってくる人を呼び込みます。
検索をした結果、自分のファンブログが検索結果に表示されれば初めての訪問者の方も
アクセスをしてくれます。



では検索エンジンはまずどこに登録すればいいの?

YAHOO(ヤフー)
Google(グーグル)
MSN

以上の3つに登録しておきましょう。
YAHOO(ヤフー)への登録の手順を説明します。

1.【検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦】をクリック

2.自分のファンブログのURLをコピペして【送信】ボタンを押します


以上です。Google,MSNもほぼ同じ手順です。

YAHOO(ヤフー)の登録にはYAHOO IDでのログインが必要ですよ。


ブログを登録して2週間位経つとヤフーの検索結果に反映されてきます。
気長に待ちましょうね。

時間の無い方はYAHOO(ヤフー)だけでも十分だと思います。
アメリカではGoogle(グーグル)の利用率がYAHOO(ヤフー)に迫る勢いだそうですが
日本ではGoogle(グーグル)は細かい情報を知りたい理系系の人の利用が多いようです。

ゆたっちの経験上でもYAHOO(ヤフー)からのアクセスだけでも十分成果が出ます。

これはほぼYAHOOのアクセスからだけの成果です。

http://32url.com/?et9K

ゆたっちも新しいサイトやブログを作ったときは必ずしています。
Google(グーグル)はそれ程重要視しなくていいと思います。


YAHOO(ヤフー)にサイト登録,簡単ですのでぜひ済ませておいてくださいね♪

A8netユーザーお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月13日
A8netアフィリエイトユーザーお役立ちサイト ポイント・懸賞サイト おススメ度4
おススメのポイント・懸賞サイトをまとめました。

お役立ち隊もよく図書券やQUOカードをもらいます。

家にいながらパソコンで副収入もらえるんだー、をすぐに実感!

たくさんのメルマガに登録されてしまうことがあるのでフリーアドレスでされた方がいいですよ。

おススメ度 3


CMサイト
アニメーションタイプの広告を見るだけでポイントがたまるので楽です。
マイレッジへのポイント還元可。
現金への換金が出来ないのが×。

A8netアフィリエイトユーザーお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月13日
A8netアフィリエイトユーザーお役立ちサイト 懸賞・ポイントサイト おススメ度3


ECナビ
優良サイトです。ポイントサイトは無料の資料請求をこなして
いくとポイントがたまりやすいです

一回300円〜500円と割合いいいです。


2007年04月13日
A8netユーザーお役立ちサイト 懸賞・ポイントサイト おススメ度 2
おススメ度 2



名前、メルアドのみで簡単登録できます。
ポイントも現金に交換できるし、嬉しいのは3ティア制。
紹介者の紹介者のポイントまで自分のポイントにできます。
商品のテレビは期待出来ませんが現金1000円は確立高し。




ダーツゲームしながら賞金30万円ゲットのチャンスです。
メルマガに登録されたく無い人は捨てアドレスでトライ!




ポイント7
ここはおススメ、優良サイトです。
安心して使えます。

A8netユーザーお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月13日
ポイント・懸賞サイト おすすめ度1


おススメ度 1



5つの海を冒険する海賊ゲームです。
それぞれの海に潜む敵を倒してゲームを進めていきます。
敵を倒せば現金を獲得できます。


難易度 高
この手のサービスはまず当たりません。
メルマガに登録させるのが狙いです。






携帯・PCアドレスと簡単な入力でプレゼントに応募が出来ます。

難易度 高
プレゼントは他の懸賞サイトに比べ魅力的ですが
当選確率は低いと思います。申し込まれた方はこのサイトの存在と
当選の報告があるかもしれない事をぜったい忘れないようにしなくてはダメです笑
たくさんのメルマガに登録されてしまいます。

A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月12日
甘すぎるリンゴジュース♪

果物のジュースはお好きですか?

減農薬栽培の「ふじ」100%使用。
果肉たっぷり、食物繊維豊富なリンゴジュース。

ちょっとした贅沢が出来そうです^^

A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月12日
A8ユーザーお役立ちサイト DJネコにゃYO【かわいい動画】

お役立ち隊はyouyubeで動画を見るのが好きです。

日本でもニコニコ動画なるサイトが出来たみたいでさっそく登録を

しましたがまだ利用出来ないID,さみしい(T T)..



アフィリエイトを始めたばかりの頃・・・なにが一番不安かというと



この作業に本当に意味があるの?



この地道な作業をずっと続けて



本当にこの先ちゃんと成果が出るようになるの?



きっとみんなそう思うと思います。



結果が出る!と分かっていれば行動力もぐっとあがってくる。

でもいつ結果が出るか分からないと最初の頃のやる気もだんだん無くなってきます。
そんなときはパソコンで楽しいことをしてみることにしています。
動画を見たりフラッシュのゲームをしてみたり。 成果が出ない、辛い時期を乗り越えた人だけが


アフィリエイトで成功している・・・


もしかしたらそうかもしれないですね。

気長にやりたいと思っています。

A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月10日
A8ネットお役立ちサイト 海外サイトからの被リンク
検索エンジンにうまく上位表示が出来るようになってくるとアフィリエイト成約の可能性も高くなってきます。


記事数が多くなくても結果が出るときは出ます。


『コラーゲン 明治牛乳』で検索した結果

http://32url.com/?M2Yq


検索結果1位のブログです。記事の中に名前を入れておきました^^。

テキストリンク広告。主に海外の提携優良サイトからのテキストリンク広告が可能となりました。
日本ではほとんどないページランク9、ページランク10のサイトからも個人で支払えるリーズナブルな価格で
リンクを購入することができます。さらにSEOのプロが最適なカテゴリ、キーワードを選定させていただきます。



質のよい被リンクを得ることで検索結果は大きく変わります。
今は海外のサイトからも被リンクが買えるんですね。
知らなかった^^;

テキストリンク広告

他の人が始める前にやってみようかな。


A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月10日
ファンブログからのトラックバックの仕方(画像付)
ではファンブログからのトラックバックの仕方について解説していきます。

1.まずトラックバックしたいブログの記事のトラックバックURLをコピーしてきます。

ライブドアブログの場合でしたら個別記事ページの下部、コメント記入欄の上部に 表示されています。『クイック』ボタンはうまく動作しない場合もあるのでトラックバックURLをそのままコピペしてきた方がいいです。トラックバックURLがある場所は各ブログサービスによって異なります。またブログの設定で【トラックバックを拒否】にしているブログでは表示が出ない場合もあるので注意してください。

2.コピペしてきたらファンブログの『トラックバックURL』(写真)欄にコピーします。
新規記事を作成するページの最下部の方ですね。 }

3.最後は記事を書き終えて『保存する』ボタンを押せばOKです。


4.【ping送信中】という表示が出ている間はブラウザの戻るボタン等を押さずに【記事一覧】ページに切り替わるまでそのままにしておいてください。


以上がファンブログでのトラックバックの仕方の流れになります。

今日はここまでです^^

A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

2007年04月09日
トラックバックってなに?
ブログは始めたばかりの頃はいろいろと分からないことが多いもの。
これが普段使い慣れているブログからの引越しともなると、余計頭がパニックに!

このファンブログも機能がたくさんあって使いこなすの大変ですよね?

ファンブログからのトラックバックの仕方ついて質問を頂いたので解説をしてみたいと思います。

まずトラックバックについてですが何かご存知ですか?

簡単にいうと他の方のブログに自分のブログのURLリンクを強制的に貼る事が出来る ブログ特有の機能です。(【豆知識】ホームページからもトラックバックは打つ事が 出来ます。)

最近では広告まがいのトラックバックがあまりに多いのでうんざりされている方も多いですかね?僕はちなみに1日300件のトラックバックがきた事があって驚きました。

●●トラックバックをするメリット
1.訪問者の多いブログにトラックバック出来ると自分のブログにたくさんのアクセスを流すことが出来ます。
最近は無秩序なトラックバックが多いため拒否されている方が多いようです。相互リンクをお願いするのと同じ気持ちでトラックバックはした方がいいでしょう。

2.被リンクを得る事が出来るので良質なトラックバックであれば数をこなす事で検索エンジンの上位表示が可能です。ただ悪質なトラックバックが逆に順位を下げることもあります。

3.検索エンジンが良く巡回しているブログへトラックバックすることでなかなか検索エンジンにクロールされないブログが検索エンジンに表示されるようになります。


初めてブログをやられる方は1を覚えておくだけで十分だと思います。

A8ネットお役立ちサイトのTOPへ

<< 前へ >> 次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
メルマガやってます。
現在3408名の方に読んで頂いてます^^
規約に同意して登録 解除

バックナンバーはこちらから読めます。

頑張らなくても成果が出せる方法が書いてあります。近くバージョンアップ!

インスタントブログアフィリエイトのレビュー
その1 その2 その3



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。