アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月14日

谷町4丁目♡大阪城天守閣が見えるお店≪BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACE≫

30〜40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】



こんにちは!
関西・外食のススメ、まやです

一昨日、初めてペイペイを使おうと
コンビニに行くとメンテナンス中になり、
それが終わると100億円のキャンペーンが
終了してしまったという不運な女です。(笑)

さて、今回の場所は、
あまり皆さん行かないであろう谷町四丁目です。

谷町四丁目といっても、場所はなんと大阪城です
久しぶりに大阪城に来てワクワク
屋台でも紹介されるの?とお思いかもしれませんが、
ちゃんとおしゃれな場所を紹介しますよ!(笑)
ただ、目的の場所までは少し歩くので
観光ついでに行くのがベストかもしれませんね

4DCB1956-7811-4166-86FA-155C609A3696.jpeg

しばらく歩き、ついにとーちゃく

7C452D8B-4B10-43EA-BA26-E952202F1246.jpeg

このしっかりした建物は、2017年秋に
開業したばかりの大阪城天守閣真横の
複合施設なんです((o(´∀`)o))
建物の名前は、MIRAIZA。
内装も外装もヨーロッパみたいで
日本じゃないみたいでおしゃれです!

その中で今回のお店は、
BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACEです。

私の独断と偏見による★評価は・・・
雰囲気★9/10
味★6/10
接客★6/10
アクセス★4/10
コスパ★3/10
です(`・ω・´)

このお店は季節ごとに営業形態が
少し変わるのですが、今回は
夏のビアガーデン(バーベキュー)営業
のことをレポートしますねo(>ω<*)o

ビアガーデンって私、そんなに良い思い出がないです。
高いのにまずいし汚いとこばっかですよね(毒舌w)
雰囲気も、宣伝用のポスターとかで見るのと
現実って差がすごいですし・・・。

でも、今回は初めて雰囲気も良くて◎
おいしくて◎清潔◎なお店だったので
すごくオススメします!!

ビアガーデンのお店は、エレベーターで
一番上に上がったところにあります!

降りると・・・目の前に大阪城〜!

D6526760-7717-4963-BA13-D642D3CB270E.jpeg

思ってたよりも目の前だったので
迫力があってテンション上がりました

しかも、お店の雰囲気も
ビアガーデン感満載ですごく良い感じ♪

それでいてスタッフの人たちは
フレンチレストランの店員さんかのように
かしこまった服装なことに驚きました!

あと、席が豪華!!
全ての席ではないですが、私たちが利用した席は
ゆったりとしたソファー席で、テーブルは大理石のように
なっていてまるで海外のパーティーみたい

ドリンクはアルコールを含めフリードリンクです。

メニューは、バーベキューだけでなくサラダや
軽いアペタイザーのビュッフェがありました
そんなに種類は多くなかったですが、おしゃれに
盛り付けてありインスタ映え〜という感じでした

さて、前菜を食べていると、バーベキュー用のお肉が到着

BE195D84-891A-4DA2-B851-883D71503CDB.jpeg

クオリティーの高いバーベキュー!
おいしそうなお肉

4E643FD1-7F21-4E64-A796-C93CC9C749C6.jpeg

お肉はしっかり量があって、おなかいっぱいになりました
味はまずまずというところでしたが、
雰囲気が最高なので友達同士でわいわいするのに
最適だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、私が利用したソファー席は一人1万円ほどして
高めなのでお友達には事前に伝えておく必要は
ありますのでお気をつけて!(笑)

だんだん日が暮れてくるとライトアップされた大阪城も楽しめます

20EE1B48-87D2-4DE9-AFFD-95E8542EE51D.jpeg

今はバーベキューシーズンではないので、
カフェとして利用できるようになっているみたいです。
カフェ利用だと料金も安いので試しに暖かくして行ってみてください






【BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACE】
住所:大阪府大阪府大阪市中央区中央区大阪城1 大阪城 1-1 MIRAIZA OSAKA-JO 4F

交通手段:
大阪メトロ中央線・谷町線 「谷町4丁目駅」9番出口より 徒歩約15分
大阪メトロ中央線・長堀鶴見緑地線・JR環状線「森之宮駅」3B出口より 徒歩約15分
大阪ビジネスパーク駅から727m

営業時間:
【平日】ランチ 11:00〜15:30
    ディナー18:00~22:00
【土日祝】ランチ 11:00〜16:30
     ディナー18:00~22:00

定休日:なし


ブログランキング参加中!                               
応援クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




私の愛用している美容系サプリ!ここで安く購入できます
私の愛用している美容系サプリ ブログランキング参加中!                                応援クリックお願いします にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まやさんの画像
まや
おいしいお店・カフェで食事をすることを 生きがいにしているまやです(*'▽'*) 関西圏のオススメのお店をご紹介しています♪ 大阪メインで、よく出没する場所は梅田です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。