アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月21日

天王寺♡1日中使える大箱レストラン《青いナポリ イン・ザ・パーク》





こんにちは!
関西・外食のススメ、まやです
今日、めっちゃ寒いですね
こんな日は暖かいものが食べたくなります

それでは・・・本日の場所は天王寺です。
最近天王寺も、キタエリア(梅田)・ミナミエリア(心斎橋・難波)に並ぶ
繁華街になってきて活気づいてきています
その中での私のオススメグルメスポットは、「てんしば」です。
てんしばは最近できた天王寺動物園のすぐ側に作られた、緑豊かなスポットで
おしゃれなカフェやレストランも多くあるんです(*'▽'*)

その中でもオススメなのが、青いナポリ イン・ザ・パーク です!
イタリアンレストランですが、ランチ・カフェ・ディナーと
使い勝手の良いお店で席数も多いので人気ですがそんなに並ぶことはありません。

私の独断と偏見による★評価は・・・
雰囲気★8/10
味★8/10
接客★7/10
アクセス★8/10
コスパ★7/10
です(`・ω・´)

私は天王寺にはあまり行くことはないのですが、一度行った時に
気に入ったのでもう5回くらいは足を運んでいるお店です(笑)
テラス席もあって、緑豊かな景色が見れて気持ち良いですよ
(冬は透明なカーテン?とストーブがあるので寒さ対策もバッチリのお店です!)


2階から見た店内はこんな感じ。
FA1597CF-BE43-4161-89C0-EB8E1592E4DF.jpeg
木がいっぱいでおしゃれな雰囲気です
ピザ窯で焼いているスタッフの様子なんかも眺められます

今日はランチのみご紹介しますが、ランチでも
パスタランチ・ピザランチ・ステーキランチとあるので
気分に合わせて変えられます(*’▽’*)

私はやっぱりイタリアンレストランでは
パスタが食べたくなるのでパスタを選びました
0C13F100-35AD-4CA5-BDA6-107D38BF9AE3.jpeg
パスタランチは日によって変わるのですが、この日はボロネーゼでした。
チーズとお肉の旨味が相性ばっちりでした

こちらは、違う日に頂いたトマトとバジルの冷製パスタ。
944F0084-3186-43FA-A007-DA6A83EDFF50.jpeg
トマトだと普段私はトマトクリームを選ぶことが多いのですが、
すごくおいしかったです・・・
トマトの甘みと酸味、香り豊かなバジル全てがベストマッチングでした

ちなみに、夜はこんな感じです!
青いナポリ.png
※公式サイトから引用

私は夜も行ったことはありますが、夜はロマンチックな雰囲気でステキでした
雰囲気も良いですし、味も美味しいです。
デザートもしっかりあるので、女子会にもお勧めのお店ですよ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

【青いナポリ イン・ザ・パーク】
予約可否 :予約可
住所 :大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば
交通手段 :地下鉄天王寺駅から21番出口を出てすぐ。
営業時間 :
LUNCH / 11:00〜15:00(l.o.)
DINNER / 月〜木/日 17:00〜22:00(l.o.)
金土祝 17:00〜22:30(l.o.)
CAFE / 月〜木/日 11:00〜22:30(l.o.)
金土祝 11:00〜23:00(l.o.)

定休日 :
年末年始 施設に準ずる
天王寺駅前駅から267m


━━━━━━━━━━━━━━━━
colleee(コリー)
━━━━━━━━━━━━━━━━
colleeeは、日常生活で役立つお得な情報を発信するサービスです。
日用品も洋服も、colleee経由で買うだけでお得に!

◇colleeeの使い方
1.「お得レシピ」でお得情報をゲット
2.お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
3.買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

▼colleee無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU15D+50ED2Q+40Q+1ZIDGZ
posted by まや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺
私の愛用している美容系サプリ ブログランキング参加中!                                応援クリックお願いします にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まやさんの画像
まや
おいしいお店・カフェで食事をすることを 生きがいにしているまやです(*'▽'*) 関西圏のオススメのお店をご紹介しています♪ 大阪メインで、よく出没する場所は梅田です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。