アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月09日

梅田♡クオリティーの高い創作料理や焼き鳥が楽しめるお店《カッシーワ》





こんにちは!
関西・外食のススメ、まやです

今日は、おばあちゃんが入院しているので
お見舞いに行ってきました
早く良くなってほしいですね

今日は、久々に梅田のオススメのお店です

その名も、カッシーワ

カッシーワは、梅田に4店舗を構える
創作料理や焼き鳥のお店です。

私はこのうち3店舗に行ったことがあるのですが、
それぞれメニューが少しづつ違います。
雰囲気も少しづつ違うのでまとめてみますね
・お初天神店:和創作のメニューが多め。明るくモダンな雰囲気(飲み会向け)
・東通店:個性的なアヒージョ、肉寿司がある。家屋を改装したような雰囲気。席が狭め(女子会向け)
・E-ma店:高級食材を使ったメニューやステーキがある。大人な雰囲気(デート向き)
・茶屋町店:(HPを見たところ)唐揚げやもろきゅうがあり、居酒屋風?

この中で、お気に入りのお初天神店をご紹介します

私の独断と偏見による★評価は・・・
雰囲気★8/10
味★8/10
接客★6/10
アクセス★9/10
コスパ★6/10
です(`・ω・´)

どのお店も創作性に溢れたメニューで美味しい・楽しい
って感じなのですが、雰囲気やメニュー・味を総括して
このお店が一番好きなんです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ちなみにどのお店にも焼き鳥ともつ鍋があります


鶏むね肉のカルパッチョ
D018B941-2CB7-4A4B-9FE3-536E97C121BD.jpeg

見てください、この個性的な見た目
薄く切られ、低温で調理された鶏むね肉の
上にうずらの卵の黄身とチーズが乗っています。
卵は醤油で味付けされていて、巻いて食べると
卵のまろやかさと鶏むね肉が旨いコンビネーションでした


前菜盛り合わせ
D990D51C-819E-4850-B807-9FC18EFA985C.jpeg

前菜は色々入っていて、全部おいしかったです
特に、チーズケーキ?は深みのある味わいでデザートのような
アテのような、食べたことのない味でびっくりでした

色々。(笑)
C71402A4-CC30-477C-9B12-35185D31ABA5.jpeg

色々頼んだのでひとつひとつは思い出せないですが、
焼き鳥がメインのお店なのでやっぱり焼き鳥はすごくおいしかったです
焼き鳥は王道が多いですが、野菜系は創作系が多いですよ(*'▽'*)
私は、ズッキーニチーズが好きです

トリュフオムレツ
039358C5-02D0-441E-A189-2BC4E14DA51A.jpeg

卵料理が食べたくなったので、オムレツを頼みました。
このオムレツも変わっていて、
トリュフ風味のクリームが
オムレツの上にかかっています
とろとろの卵とトリュフの風味、
あっさりめのクリームが相まっておいしいです
クリームの味があっさりしているのでぱくぱく食べられます!
トリュフの香りってすごいですね、
おいしさを格段に引き上げてくれます

親子丼
49CE41E5-F962-4913-A5E3-C6FB1888FAE5.jpeg

卵食べたのに親子丼で〆めるとゆー。(笑)
あっさりめの親子丼です。
安定のおいしさ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

もつ鍋は頼んだことがないですが、
焼鳥がおいしいので美味しいはずです!

どれを頼んでも美味しいので、梅田での1件目に
利用してみてはいかがでしょうか
ちなみに、席数があまりない且つ人気のお店なので
大人数の飲み会には向いていないと思います。
小人数飲みに是非


【カッシーワ お初天神店】
住所 :大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル 1F
交通手段:
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分
阪急線梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩7分 
東梅田駅から126m

営業時間:
【月〜木】16:00〜翌0:00(料理/ドリンク L.O.23:00)
【金、土、祝前日】16:00〜翌1:00(料理/ドリンク L.O.24:00)
【日、祝日】16:00〜24:00(料理/ドリンク L.O.23:00)

定休日:無休(12/31〜1/2)

ブログランキング参加中!                               
応援クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




私の愛用している美容系サプリ





posted by まや at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅田
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8369705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
私の愛用している美容系サプリ ブログランキング参加中!                                応援クリックお願いします にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まやさんの画像
まや
おいしいお店・カフェで食事をすることを 生きがいにしているまやです(*'▽'*) 関西圏のオススメのお店をご紹介しています♪ 大阪メインで、よく出没する場所は梅田です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。