アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8NETのポイント

初心者には絶対的にお勧めのA8netですが、唯一欠点があります。
早々に撤退する広告主がいるということ。
これは、広告主が多いということの裏返しでもありますから、仕方のないことかもしれませんね。

そんなわけなので、提携してすぐに広告タグを貼ると、それほど期間を経ないうちに解除になってしまって、広告タグを外さなきゃならない……なんていうのは珍しくありません。

人気のある商品なら、いち早く提携して広告を貼ることが大切ですが、一般的なライバルの多い商品を扱っている広告主と提携した時は、しばらく様子を見るのもひとつの方法です。

A8netで半年から1年ほどたっている広告主は、採算が取れているはずですからそう簡単に撤退することはないでしょう。
逆に早々に撤退する広告主の商品は売れていないということになります。
これって意外と重要です。
特に自分の感覚で商品選びに困る人にはなおさらです。

息の長い商品を狙う方が、ハズレは少なくなります。
そうするためには、なるべく多くの広告主と提携しておくことです。
しばらく放置しておいても、そこに残って広告を出し続けている商品にははずれが少ない……売れているはずの商品というわけです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。