アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2020年08月02日

【報告】1ケ月間ブログをやってみた結果(7月)

【報告】1ケ月間ブログをやってみた結果(7月)


ブログ開設して初投稿が2020年6月16日

月が替わって8月になったので

7月1ヶ月間継続してみた結果を記載します

7月に投稿した記事数は



ブログを始めて、毎日更新を意識して継続していましたが

7月後半に、本業の方が忙しく更新できなかった日もありました


本質的なところは、内容が良い記事を書くことではあるので

ブログの投稿数だけ意識しても仕方がないのですが

7月の投稿記事数は、29本になりました

6月の投稿記事数も合わせれば、44本です

7月のブログへのアクセス数は



気になるブログへのアクセス数ですが

アクセス数が、1,391で、訪問者数が、205

7月のアクセス解析結果

ちなみに、6月はどうだったかというと

アクセス数が、412で、訪問者数が、113でした


6月のアクセス解析結果


アクセス数および訪問者数には、自分自身も含まれているから

アクセス数も、訪問者数も増えてはいますが

微妙な数字になってます



7月に発生したアフィリエイト報酬は



ブログ名も、「目指せ!アフィリエイトで月収5万円」なので

一番重要なのが、

5万円に近付いているのかどうかというただ一点です!



実際どうだったかというと

A8.netの方は、セフルバックで発生した 50円とクリック報酬の 1円で合計 51円

A8.net7月成果報酬


もしもアフィリエイトの方は、クリックが2回あったようですが、報酬は、見事に 0円でした
もしもアフィリエイト7月成果報酬

という事で、5万円には、まだまだ先が見えない状態です

その他7月に発生したこと



その他で7月に起こった出来事といえば

Googleアドセンスに申請して合格のメールをもらったことですね

申請自体は、6月28日だったのですが

結果が来たのが、7月13日でした

これだけは、非常に嬉しかったですね
(アクセス数が少なすぎて、いまだに報酬が発生してませんが)





7月1ケ月間ブログを続けてみた結果を記載してみました


いつか、振り返った時に、こんな時もあったなと

笑えるようにしたいものですね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10085370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もがちゃんさんの画像
もがちゃん
心機一転、給料以外の収入源をもともてアフィリエイトに挑戦することにしました。 目標は、月5万円の収入が得られるまでこのブログを続けていきたいと思っています!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。