アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2020年07月24日

【祝】今月このブログに一凛の花がさきました

【祝】今月このブログに一凛の花がさきました

【祝】今月このブログに一凛の花がさきました



今月このブログに小さな小さな一凛の花が咲きました

なんのことかわからないと思いますが

このブログを続けてきてちょっとだけ嬉しいことが

あったのでそれを書いてみます

目次

一凛の花とは



このブログを書くときに使う管理ページの左側に

じつは、小さな花が一凛描かれているんです

そして、その花が咲いてたんです

どういう条件で花が咲くのかわかりませんが

いままでは、つぼみ状態だったのに

つい最近見たら、花が咲いてました

こういう小さな小さなことでも本当に嬉しいです

このブログに咲いた一凛の花


まとめ



ブログを書き始めて、ひと月以上たちますが

月収5万円どころか、100円にも到達できてない状況ですが

この小さな一凛の花が咲いてくれたことを励みに

来月はもっと大きな花が咲くように頑張ります!
(花が大きくなるのかはわかりませんがw)

A8.netが運営するファンブログ

タグ:一凛の花
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10059930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もがちゃんさんの画像
もがちゃん
心機一転、給料以外の収入源をもともてアフィリエイトに挑戦することにしました。 目標は、月5万円の収入が得られるまでこのブログを続けていきたいと思っています!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。