アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2020年06月27日

【ムームードメイン】初めて独自ドメインを取得する方におすすめ!

初めての独自ドメイン取得に迷っている方へ.png

ドメイン取得・管理会社は色々あるけど

初めて独自ドメインをとる時って色々な会社があってサービスも微妙に違っていて迷いませんか?
ネットで調べると、以下のような名前が出てきてどこにしようか迷いますよね?
実際、私も初めて独自ドメインを取得した際は迷いました


こんな人にはムームードメインがおすすめです!

実は、ある条件にあてはまる人には、ムームードメインがおすすめなんです!

ある条件とは一体何でしょうか?

その条件というのがこちら


この条件のいずれかに1つでも該当すれば、ムームードメインがオススメなんです!

実際私も
初めての独自ドメイン取得した時が
ロリポップレンタルサーバー+ムームドメインの組み合わせになりましたが
設定に迷うことはありませんでした!

おすすめの理由はこの2点

わずか2点の理由ですが
最初の点は初めて独自ドメインを取得して設定するという事を考えたら大きな利点です。

  • これらのサービスのマニュアル等にムームードメインの事が記載されている

  •  →各サービスともムームードメインをほぼ推奨しているに等しい(設定等が簡単にできる)

  • これらのサービスをムームードメイン1つで運用できる

  •  →将来これらの異なるサービスの利用が増えてもムームドメインだけで対応可能(サービスの拡張性がある)

まとめ

以下のいずれか1つに該当するのであれば、ムームードメインで独自ドメインを取得するのがおすすめです!



利用する各サービス毎に推奨があると思いますので
ここに出てこなかったサービスの利用を考えているのであれば
そのサービスが推奨するところで独自ドメインを取得するのが
設定等で無駄に苦労することなく利用できると思います。

前回の記事【サーチコンソール】に独自ドメインを追加する方法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もがちゃんさんの画像
もがちゃん
心機一転、給料以外の収入源をもともてアフィリエイトに挑戦することにしました。 目標は、月5万円の収入が得られるまでこのブログを続けていきたいと思っています!
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。