アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アフィリエイトハックスの中の人さんの画像
アフィリエイトハックスの中の人
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

2年間運用して1件も成果が出なかったアフィリエイトサイトを公開しました。

私が初めて作ったアフィリエイトサイト(2年間成果なし)を公開しました。

初心者アフィリエイターの参考になれば幸いです。

ドメインは1月で失効なので見たい方はお早めに。

※ちなみに銀座カラー 千葉店というキーワードで6位。

こちらで公開しています。

affiliate-hacks’s diary

2017年11月03日

私が取り組んでいるジャンルと現状を公開しました!

こんばんは。


アフィリエイトを初めて7ヶ月たち、報酬がでた時の状況と現状を書きました。


参考になれば幸いです。



こちらからご覧いただけます。

やっぱり脱毛というジャンルは激戦区



これからアフィリエイトを始める方、ジャンル選びは慎重に・・・

2017年08月29日

未確定から確定報酬へ!

こんにちは。

前回お伝えした、未確定報酬分の一部が確定報酬へ変わりました!


その金額はなんと21,000円。


単純に嬉しかったです。

やっていた事は間違ってはいなかったという検証にもなりましたし、これからもアフィリエイトを継続していけるようなモチベーションアップにも繋がりました。



今後のブログについて


このブログは、アフィリエイトで報酬を得るまでの記録として運営をしていこうと決めておたので、このブログは今回の報告で目的を達成します。

そこで次はアフィリエイトで〇〇円を報酬を得るまでの記録と具体的な数値も明記して
そこにたどり着くまでの心境や状況報告、こんな事をやりましたよっていうのを共有できたらと思います。

それは別ブログを借りて、デザインもバージョンアップさせてやりたいと思っています。
新しいブログができたらまた報告させていただきます。

2017年08月22日

未確定報酬が出たのでご報告

レポート等は、全く見ておらず、ちょっと見てみようと
なんとなく開いたら未確定報酬が32,000円出ておりました。

最初の報酬は7月の下旬なのでLP量産をしてから3.5ヶ月目で成果が出始めました。

あくまで未確定報酬


これが承認されれば私の講座に振り込まれるのですが、なんせ未確定。

このサイトをベースに改善していけばさらに報酬アップは見込めそうです。


管理画面を見るまではこのままではダメだ。アフィリエイトは失敗だったとか
一生懸命作ったサイトが無駄になる感覚や空回りしている感じが日々ありました。


しかし、生活が苦しくなるに連れてそんなことを考えている暇はなくなりました。


がむしゃらに働き、生活自体は安定したものの、貯金する余裕など全くありません。



少し見えた光



そんな中、成果が出始めていたのです。
本当に嬉しかったです。


2017年04月13日

いざ!サイト作成

こんにちは。

今回は、前回の反省から踏まえて
サイト量産に踏み切っています。

ですが、ここで問題が。

一向にインデックスされないんですよね

作ったサイトがGoogleにインデックスされなければ検索結果に表示されないので
作った意味がないんです。

時間とお金だけが消えるだけです。

前回のインデックスされないという経験から試したもの2つを今回も実践しています。
・sitemap.xmlの送信
・Fetch as Googleからのインデックスリクエスト

この施策をしてから4日経つけど変わりませんね〜

新しいドメインでも1週間〜2週間はとよく聞きますが、
この時間のロスがもどかしいです。

早くインデックスされますように。

2017年03月08日

待てないという自分の短所

.htaccessによるURL統一ができないでいます・・・

これによる影響が大きいか小さいかわからないですが、重複コンテンツ扱いになってしまってはせっかく作ったコンテンツも勿体無いのでなんとか方法を考えねばと思っています。

先日、スマフォサイトがインデックスされなかったらsitemap.xmlを作りますと書いたのですが、
URLが統一できない自分にイライラし、早くインデックスさせなければという焦りから
sitemap.xmlを送信してしまいました。

寝て起きたら冷静になっていてなんで待てなかったのかと反省中です。

切り替えが大事

私がいうのもあれですが、焦っても何も生まれないです。

sitemapを送信してもまだインデックスされるかわかりません。

そもそもコンテンツの質の可能性もありますからね。

あとはWordpressくらいしか違いがないかなあ

今度こそ様子を見たいと思います。

絶対に。

でも、今のうちからコツコツとWordpressの構築に取り組んでいってみようと思います。

2017年03月07日

15PV!!ありがとうございます。

こんにちは。

昨日挨拶と現状の悩みをつらつら書いた記事を15回見て見ていただいけたようです!
嬉しいですね!

なぜ15PVで喜んだかというと、
作ったサイトがほぼ0なんですよ。PV0。

コンテンツも少ないし、運営期間1週間ちょっとだから
人が来ないのは当たり前!って思うようにしてますが・・・

やっぱりせっかく作ったのだから見て欲しいのが本音です。

だからこのブログでPVがあって嬉しくなりましたね。
このまま書くモチベーションにもつながりそうです!

そして今日も早くも1人の方に見ていただいたようで感激です

これからもちまちま更新情報とか書いていくようにしますね。

あ、ちなみに先ほどスマフォサイトを作りました。

最適化というよりは、とりあえず崩れないで表示されていればいいか程度のものです。
疲れました・・・

ですが、また知識を貯めたので共有できればいいなーって思います。

とりあえずこれでインデックスされていくか見守りたいと思います。
1週間様子見てこれでインデックスされていかないようでしたら次はsitemap.xmlを作って見たいと思います

インデックスされないと焦らないように自分に言い聞かせつつ・・・

それではまた!

2017年03月06日

アフィリエイト始めました

アフィリエイトの初心者です。

アフィリエイト自体は4年ほど前から知っていた(言葉だけ...)のですが、
なかなか実行に移すことはできないでいました。


今回はやるぞという気合いを入れ、実行することができました。

もともと何かに長続きするタイプではないので、スタートするのにも4年もの歳月を費やしました。

なぜアフィリエイトをやろうと思ったのかなど後々、書いていければいいなあと思っています。

あ、ちなみにここのブログは技術的なブログではなく、どちらかというと
運営していくにあたって壁にぶち当たった時の私の心情や、思いついたこととかをメインに描いていきたいと思います。

みなさん宜しくお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。