アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あらこんばんは。

ご覧になりました?
今日のスマステーション。

お菓子のランキングで
船橋屋のくず餅があまりに美味しそうで・・・

さすが江戸文化二年創業。


ついつい、夜中なのに(微笑)。
クリック・・・
買ってしまいました。




というか、やはりネットに出ているものなんですね。
今の時代って凄いと改めて実感します。

それと、船橋屋の最新スイーツとして紹介をされていた
くず餅プリンもとても美味しそうでした^^。


夜中のあの番組は罪ですよね・・・(微笑)。


うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。







この記事へのコメント

   
プロフィール

不二子
東京都練馬区在住の34歳、投資家、美容アドバイザー。 趣味・特技は、美容、健康、映画、読書、海外旅行、温泉、ボクシング、外為投資。
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。