アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


自信をもって背中を見せられないようじゃ

男は落とせないわ



正面をきって男を誘惑できるのは当たりまえ。

女の魅力は背中で作るのよ。


冬場のカサカサ肌には要注意!!



来年の夏直前じゃ、遅すぎるし

冬の南半球バケーションを楽しむなら、

今からさっさと済ませるべし。


ね。





Jewel Rain(ジュエルレイン)



背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。







【このカテゴリーの最新記事】


『本当はすごい私』 の続きです。


あなたは、時間というものは、
過去から現在、未来へと流れていると思っていますか?

少なくとも私には、その感覚しかありませんでした。

でも、実際は、時間というものは、未来から現在、過去へと流れています。

ですから、
過去が現在のあなたの原因ではなく、未来が現在のあなたの
原因なのです。あなたの未来の成功が原因となって、現在の
あなたは成功しようとしているわけです。

常識のまったく逆の発想なので少し混乱するかもしれませんが、
つまり、
もし今のあなたが「絶対的にベストの状態」でないとするならば、
未来が不幸だったからということになります。

あなたは未来から流れてくる成功を自分の手で選んで掴み取り、
現実のものとしているわけです。あなたが今が絶対的にベストなんだと
強く認識することが、原因である未来の成功を約束することになるのです。

これが殆どの人が実感レベルで認識することの出来ない真実です。

あなたに必要なことは、あなたの中にすでに備わっている無限の力を
正確に見出すことです。
「本当はすごい自分」にちゃんと気づくことです。


とは言っても、すでに成功している自分、夢を叶えている自分を
正確に認識するというのは正直難しいですよね。

当然だと思います。
生まれてから今まで、年を重ねている方であればある程
見えない負の圧力を受け続けてきたのですから。


次回はどうすれば良いのか、対処法について書きます。

⇒次回に続く


※引用書籍: 本当はすごい私 【苫米地英人 著】



fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。







おはようございます^^。
今朝も寒いですね。

日中は暖かくても、夕方頃から急激に冷えたりと
まだまだ調節が必要な時期なので、風邪など引かないように
どうぞ気をつけてください。

さて、これから何度かに分けて
『本当のあなた』というものについて
お話をしていきたいと思います。


人として美しくなるためには
外見と内面の両方のお手入れが必要です。
これはよく耳にされることでしょう。

でも、『自分』という存在、『成功』の定義、
それらの本質について深く触れた方は
少ないように思います。


はじめに

あなたには今悩みがありますか?
 
なりたい理想の自分がいるけれど、なかなか上手くいかない。
周囲の誰も理解してくれようとしない。
自分をもっと変えないときっと成功はできない。
このままじゃ幸せになれない。

そうは思っていませんか?


さて、「今より上の自分」は本当に良い存在なのでしょうか?
逆に、「今のままの自分」では本当にダメなのでしょうか?

実はそんなことはないのです。
あなたはあなたを取り巻くこの世の中に
そう思い込まされているだけなのです。

「そんなことできるわけがないだろう」
「そんなバカなことを考えるのは止めろ」

「幸せになれるわけがない」
「もともと成功するやつはきまっている」

このような、世の中の強力で見えない圧力によって、
無理やり果ての無い努力をせざるを得ないように
仕向けられているのです。

「努力→成長→成功」という価値観を絶対的なものとして
植えつけられているのです。

唯一の真実にあなたが気づくのを防ぐために。


その真実とは―


あなたは、すでにすべてを手に入れているのです。
すでに成功しているのです。
すでに成功しているのに、そのことを知らないのです。
バイオパワーがそのことを見えなくしているのです。


あなたは、たとえあなたが気づいていないとしても
すでに無限の力“スーパーパワー”を持っている人間なのです。

そして、その姿をリアルに知り、その力をリアルに感じることができれば、
あなたは「最高の自分」を手に入れることができるのです。



⇒次回に続く


※引用書籍: 本当はすごい私 【苫米地英人 著】





fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。









こんにちは、不二子です。

最近お会いした女性の方が、
いわゆる家庭内別居中なのだけれど

その状態で他の妻子持ちの男性と
不倫関係にあるとのこと。

でもね、その方、何故かとても生き生きとしていて
お肌もつるつる、顔は輝いていて神々しいくらいなの。

なぜ・・・?

自分の生きる道に自信を持っていたり
どんな関係であれ、その愛が本物であれば

人は輝いて生きていけるのかしら。
美しくなっていくことすらも可能なのかしら。

でも、周囲を傷つける可能性のある行為は
やっぱりいつかは客観的に見ないといけない
時が来てしまう気がします。

皆さんはどう思いますか?
コメントお待ちしています。



fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。













皆さん、こんにちは。
今日のお昼は暖かですね。

突然ですが、私は銀河英雄伝説に登場する
主要人物の一人である
ラインハルト・フォン・ローエングラムが好きです。





もう一人の主役ヤン・ウェンリーも才能持つ人物として好きですが、
ラインハルトのあの類まれなる容姿端麗さと何も恐れぬ好戦的性格。
その自信の中に静かに佇む特定の者にだけ向けられた情熱ある信頼。

生まれたからには美しさはもちろんのこと、何かを成し遂げたい。
そう思う私には憧れざるを得ません。

思考的に実在するこの偉大なる人物の中に自分を見ることで
私は現実世界のあらゆる圧力に立ち向かっていくことが出来るのです。
遥かなる道ですが、きっと辿り着くと信じて。


皆さんには、ヒーローはいますか?


fujiko6.jpg


今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。






最近夜更かしが多いのです。

べつに遊んでいるわけではなく

お仕事で執筆中なのですが、

お肌がぼろぼろになってしまう・・・


と思っていたら、

なんだか逆に調子が良いの。

なぜ・・・?


大体朝4時か5時くらいに寝ています。

どなたか何かご存知の方いらっしゃいますか?


辛ラーメンを食べているからかしら。

もっと体に悪そうだけど・・・(笑)。


うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。










アマゾン購入のテスト中です。






「なぜこの商品を選んだのですか?」


息子が欲しがっているんです・・・(笑)。




毎朝おどろきます。





お通じの悩み。

さっさと終わらせましょう。


私はちょっと変な話、

これで、ピー♪→うんちが太くなりました


あなたの悩むべきところは

ここではありません。


健康なきところに最強美容あらず

自然のからだの巡りを取り戻そう^^

見るだけでも為になりますよ^^。


⇒ 自然の便秘解消薬です


うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。






【3900円!】プロアクティブ
60日トライアルセット登場★

ニキビケアは今がチャンス!
 

アメリカで大学生をしていた頃に

現地で出合って

それからもう10年以上

愛用している『プロアクティブ』の紹介です。


初めのうちはセットで使用していましたが、

いろいろと試した結果、私は今はナイトクリームのみ

使用しています。


本当は毎日使ったほうが良いという人もいますが、

私はニキビが出来てしまった時とか

なんか出来そうだなあという時のみの使用なので

クリームの減りはだいぶ遅いです(笑)。


ニキビをなんとかしたい

今のニキビケアでまだ満足していない

という方には、返品保証もありますので、お薦めです。


やっぱり大好きな人とのデートやスマートに見せたい場面での

ニキビ面はNGですよね。



 


既に出来てしまっているひどいニキビにお悩みの方はこちら
⇒ 凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!
 


うふ。

fujiko6.jpg

こんにちは。不二子です。
今日もあなたがより美しく幸せでありますように。
↓ ↓ ↓

美容祈願で1クリック。





はじめまして。

皆様、初めまして^^。
不二子です。

千葉県出身、東京都在住の34歳です。

人として美しくありたい、そう思います。
一時の美を追求するのはもちろんこと
永続的な美を掴み取る為に日々努力をし
皆様に有用な情報をお届け出来れば
嬉しく思います。

時々、ねじが少々外れたような記事を
書いてしまうかもしれませんが
どうぞ温かい目で見守ってやってください。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、
皆様のご指導ご鞭撻を頂きながら
永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年11月15日(木)
不二子


↓少しでも読者の方が多いと素直に嬉しいです。
併せてどうぞ宜しくお願いいたします。



美容・ビューティー ブログランキングへ 


 
人気ブログランキングへ



<< 前へ    
プロフィール

不二子
東京都練馬区在住の34歳、投資家、美容アドバイザー。 趣味・特技は、美容、健康、映画、読書、海外旅行、温泉、ボクシング、外為投資。
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。