アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┣今月のネット収入を報告する > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月のアフィリエイト副収入報告:1年目が終わったよ


2012年12月分の収入報告。
年が明けてしまいましたね。歳は重なるだけですけどね。
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
ことしも皆様にとって良い年になりますように!

さて、年もあけて早速気づいたことがあったよ。
あれなんだね、おせちっていうのはがんばってつくるよりも、買った方が安上がりだし、
しかも豪華な感じだし、喜ばれるね。もう、ぜったいつくらないよ!
でも、つくってはほしいんだよね。作ってもらうの好きだし。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。