アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さいきんアクセス数があがってきた。記事を更新するとそれなりに効果はあるもんなんだね。

きのう気づいた事ですが、最近のアクセス推移が好調みたいです。素人にしては。
しかも、いつのまにか総アクセス数10,000突破。
ほとんどじぶんだけどね。

1・2ヶ月目は貧相な記事だけど数だけはたくさん書いたおかげかそれなりにアクセス数はあったけど、3・4ヶ月目には「めんどい病」が発病してしまい月に1,000アクセスを切るぐらいまで下がってしまいました。放置してたからしょうがないんだけど、それなりにあせりました。


ただ、そこからはちょっとずつ回復してきてるみたいでよかった。特に何かやってる訳じゃないんですが、前よりかは、グーグルで検索してこられる方も増えたみたいです。

たしかに、「アフィリエイト 収入」や「アフィリエイト 収入報告」とかで検索してみると、なぜか上位検索されてるみたいで、完全に想定外です。

このまま、ちょっとずつ増えてけばいいなあなんて思いますが、増やす為には、質の良い記事をもっと書かなくてはならんということで、「むり」っておもってます。
たんたんに収入報告をしていくぐらいしか、できそうにありません。
むずかしい事は、他の人におまかせです。

祝!2000アクセス突破。

前回の「祝!1000アクセス突破!!」から5日程立ちましたかね。
前回よりも早いペースで、2000アクセスを突破しました。


一日の平均アクセス数も140程になり、少しずつ成長しているんだと実感できてます。
ブログアクセスランキングに登録したことでのアクセス効果はまだわからないけれど、
とりあえず続けてみようかなとおもいます。

祝!1000アクセス突破。

このブログをみてくれた回数が1000回を突破しました。
わーい。

ブログをはじめて10日くらいたったから、
一日100回くらいブログをみて頂いてることになります。


しかも、いまは1111回です。
ポッキー。

ちょっとずつではありますが、見てくれる人も増えていってるし、いいことですよね。
ちなみに、今までの最高は179回。最初の日は39回だから、4.5倍くらい。

でも、この数字の中には自分でブログをみた回数も含まれてるだろうから、
ちょっと注意が必要ですね。最初の日、たぶん30回くらいみたし。

いやいや、いいんです。100人超えたんだもの。
コメントを残してくださる方だっているし。

とくに、いちばん最初に広告をクリックしてくれた人。
私はあなたのことを忘れません。しらないけどね。
あなたがいたから、グーグルアドセンスに登録しようと思ったのですから。

そして、ブログやサイトの先輩たちよ。
あなたのおかげで、広告を設置することができました。
めげずに毎日ブログも更新できました。
みようみまねですが、参考にさせてもらってます。

ところで、マイヒストリーとポータルって何のことなんだろう??
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。