アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グーグルアドセンスの広告を設置!設定方法A【A8.netファンブログ】

今回は、グーグルアドセンスの広告の設置について。
あたらしい場所に移してみました。

表をつくってみる!設定方法【A8.netファンブログ】

こんな表が、できちゃいます。しかもかんたんに。
説明が分かりやすくなるので、導入してみてね。

ホームページのサイトを見ると、
よく表がつかってわかりやすく説明してあります。

「やってみたいっ!」ということで、
べんきょうしてみました。

グーグルアドセンスの広告を設置する。設定方法【A8.netファンブログ】

「グーグルアドセンスの広告をブログに貼ってみたい。」
と試行錯誤を繰り返しておりましたが、ちょっと進歩しました。

ファンブログの本文にグーグルアドセンスの広告を貼る方法

で、「ブログ各記事のページの本文」にアドセンス広告を貼ることに成功しました。
次に目指したのは、ブログTOPページの真ん中あたりにも広告を出してみようということです。



緑色の1番と2番はコンテンツ設定でカンタンに広告を貼れたのですが、
今回は赤いところ、3番に広告を出してみよう。

記事タイトルをブログページに表示させる。設定方法【A8.netファンブログ】

ブログページのタイトルって上の方に表示されます。
下の画像みたいな感じです。



ブログのTOPページはそれでOKなんですけど、記事ごとのページもブログタイトルだけが表示されます。記事のタイトルは表示されません。

で、どうせなら

【 記事のタイトル | ブログのタイトル 】

みたいに表示されてほしいなということで、調べてみました。

これが、


こうなります!


検索にも有利なんだって。

ファンブログの本文にグーグルアドセンスの広告を貼る方法

ちょっとメモです。
私用の忘備録のつもりです。

A8.netのファンブログをはじめて
次にグーグルアドセンスに登録しました。

サイドバーに広告を貼ることに成功した私は、
本文にもはれればなと思ったのです。

で、記事のページにはっつけて保存を押しても表示されない。

「あれっ?」

おかしいなあ。
でも貼ってみたいと思って調べてみました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。