アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【Google AdSense】アドセンスのアカウント復活!への道【申し立て私の場合編】

前回の記事では申し立ての方法について触れました。
今回は、その申し立てで何を書いたかについて記録しておきます。

最善策とは思えませんが、実際に復活したものなので、
何かの役には立つかもしれません。

アカウント停止メールが発動されてしまった方への参考になるように、
私が行った申し立て内容を記事にまとめておこうと思います。

一連の流れと、今日書くところ


*2012年9月21日にgoogleからアカウント非承認のメールが届き停止に。

*2012年9月21日、申し立てを行いました。←ここを書きます

*2012年9月27日にアカウント復活!(約1週間くらい)

【Google AdSense】アドセンスのアカウント復活!への道【申し立て編】

前回の記事でアドセンス非承認から復活までの経緯を書きました。
ちなみに、もう一度ざっくり経緯を書くとこんな感じです。

一連の流れ


2012年9月21日にgoogleからアカウント非承認のメールが届き停止に。

2012年9月21日、その日のうちに無効なアカウントについて申し立てを行いました。

2012年9月27日にアカウント復活!(約1週間くらい)

アカウント停止メールが発動されてしまった方への参考になるように、
今回は申し立て内容を記事にまとめておこうと思います。

【Google AdSense】アドセンスのアカウント復活!への道

「アドセンスアカウントが一度停止されてしまうと再開するのへ困難だ」と聞いていたので、ほぼ諦めていましたが場合によっては復活も可能なんだと、実証してしまいました。

アカウント停止メールが発動されてしまった方への参考になるように、
今回はその経緯を記事にまとめておこうと思います。

【Google AdSense】アドセンスのアカウント停止(泣)

お伝えしておりませんでしたが、
このブログからグーグルアドセンスが撤退してしまいました。

その理由は、なんとGoogleさんから『Google AdSenseアカウントの非承認』
に関するメールが届いてしまったためです(泣)
このブログの大黒柱だったのに(泣泣)

アドセンスを使用してるアフィリエイターが恐怖しているアカウント停止メール。
まさかわたしのところにも届いちゃうなんて・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。