アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ┗今年の収入報告について > 2012年のネット収入をまとめてみた。おこづかいふえた。

広告

posted by fanblog

2012年のネット収入をまとめてみた。おこづかいふえた。


2012年のネットでの収入をまとめてみました。
1年で3万円超えの報酬になるなんてすごいじゃないか。時給は100円だけどね!
2012年
収入感想
ーーー円アフィリエイトの存在を知りませんでした。
0円A8.netのサイトに訪問。はじめてみるか悩んでます。
3,274円はじめてみました。こんなにいくとは正直ビックリ
2,398円少なくなりました
7,362円セルフバックの甲斐もあり、特需
732円落ち着いて参りました。
1,998円奇跡の復活
1,252円今月は更新もしたので来月に期待
8,989円最高記録更新!
102,938円おちついてまいりました。
113,118円ふう、先月比1.5倍
122,117円A8.netがあんていしてます。
合計34,178円想像以上の成果に満足

ひょんなことから始めてみたアフィリエイト。慢心してみた。

「ホームページとか作れたらなんかかっこいいし」
といった、なんとも決意の足りないスタートでした。

「初心者の超素人だし、1年目だし、年内100円くらいを目指すよ」
ぐらいの軽い気持ちだったのですが、なにがあったか1ヶ月目にして軽々目標を超えてしまいました。その額、奇跡の3,000円越え。そりゃうれしいもんです。はじめてだし。

やはりそんなに甘い世界ではなかったのだ。

ブログを作ったといっても、記事を書く才能なんてないので、とりあえず勉強してみたことをいろいろと綴っていく日々でした。それを参考にして頂いた方もちらほら。

そしてやってくるのが、
「飽きちゃった、てゆうかいっぱい報酬もらえてるし、マイペースだよ時代は。」
といった、慢心。

いや、世の中そんなに甘くないんよね。気付いた頃には、アクセス数も激減。(まあ、もともとすくないんけど。)これじゃまずい、と反省し、もういちど記事を書く日々に戻りました。

反省して、サイト制作をはじめる。

その後、ブログをカスタマイズする楽しさを見つけたり、いろいろと勉強していく中で、着実に知識を増やしていき、念願のホームページを作成。夢中でした。
「パソコン1台でこんなこともできるのか、なんてこったい。」
なんだか世界が急に広がった気がしました。

そして、なんだかんだで今に至ります。

あんがい1年続いた。よかった。

1年を見返してみると、思ってた以上の成果です。
3万4千円以上の収入を手にできてるなんて、思っても見ませんでした。
優れた記事を書けるわけじゃないですし、特別な技術も持ってません。
だけど、こういうこともあるものなんですね。

志の高い人なら、もっと上に行けるんだろうなと思いました。血が出るほどがんばれば、アフィリエイトの収入だけで食べていけるのかもしれません。すごい世界ですよね。実力が収入に直結するなんて。さすが情報社会です。

とまあ、こんなかんじで楽しんでます。

2年目の目標をいちおう書いてみる。

このブログも2年目に入り、ゆったりした感じになってきました。
無理に記事を書くよりかは、私に書けることを書いていこうと思った為です。

このブログを見て、
「アフィリエイトって儲かんないじゃん」
「初心者でもできそうだね」
とか、いろんなご意見なんかがあるとは思いますが、これも一例です。
すごいひともいれば、本腰じゃない人も、いろいろです。

ただ、私自身は楽しんで参加できているので、あの時やってみてよかったなあとおもってます。
ということで、これからも、ちょこっとずつではありますが、更新していきます。
ほとんどは、【今月のネット収入】みたいな報告ですが、その経過をご覧頂ければと思います。
あわよくば、だれかの参考くらいになってしまえばいいのに!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。