アフィリエイト広告を利用しています
HOME > ただの日記 > ERROR: NOT PERMITED METHOD: subject

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いまさらだけど、今年のアフィリエイト目標をきめてみるよ。


「え?いま?」

みたいなタイミングではあるんだけど、今年の目標なんかを恥ずかしげもなく、みなさんに晒してみようと思うよ。でいきたらいいなーなんていう、お願い的な意味で。

〜もくじ〜
いまさらだけど今年の目標をきめよう。と思った理由。
去年の失敗でわかったこと。
今年の目標@【ネット収入編】
今年の目標A【このブログ編】
今年の目標B【管理サイト編】
今年の目標C【サイト制作編】
まとめ

いまさら人には聞けない!アフィリエイトあれこれ、5つの基礎知識。



「アフィリエイト」


ある日、インターネットで見つけた言葉です。
なんだそれ?で調べてみると、「よくみかける。」やつ。
そうです、知らないうちにアフィリエイトに関わってはいたようです。

では、もうちょっと詳しく仕組みなんかを確認してみよう。
いまさら人には聞けない、アフィリエイトのあれこれを解説します。


〜もくじ〜
1:アフィリエイトってどういう意味?
2:アフィリエイトの「魅力」
3:どうすれば報酬がもらえるの?
4:アフィリエイトをはじめるには?
5:ブログやサイトを持っていなくてもアフィリエイトは活用できる。
まとめ

ブログをサイトっぽくカスタマイズする。初心者がやるべき最低限必要な5つの工夫。


あいかわらず更新頻度のすくないブログです。もうだれもみてないよ!
ってことで、ブログをリニューアルしてみたよ。

以前のとくらべるとずいぶん見やすくなった(はず)なので、
そのノウハウなんかをあれこれします。

〜もくじ〜
なんか、ブログはかっこわるい。
ブログとサイトの違い。
ブログカスタマイズのとりあえずな目標。
サイトっぽくするために必要な5つの工夫。
まとめ

初心者がポイントサイトでお小遣い稼ぎをするための5つの基礎知識的なもの


「ネットで副収入をかせぎたいなあ」
とぼんやり考えている方も多いと思います。

「ブログやホームページを持ってないからムリかしらん。」

なんてのがいままでの(わたしの)常識ではありましたが、最近ちょっと事情が違ってきてます。
携帯電話やスマートフォン、iPadなんかのタブレットでも気軽にお小遣い稼ぎができるようになったんですね。いやーいい時代になりました。素人でもできる、重要です。

でも、やりかたがわかんない。とか、仕組が複雑そう、だとかちょっと取っ付きにくい分野でもあったりします。そんなあなたにもわかる、今日から始めることのできる、ネットでのお小遣い稼ぎの為の基礎知識をいくつかご紹介します。

〜もくじ〜
1:ネットで収入を得るには、ざっくり2つの方法がある。
2:真の初心者にはどっちがいいんだ?
3:ところで、たくさん稼げるよね?それが問題だ。
4:裏ワザ的なもの。お友達を紹介してもっと稼ぐ。
5:どうやってお友達を紹介すればいいの?

いままでのネット収入をまとめてみた。【随時3年目を更新中】


アフィリエイトを始めて、幾ばくかの月日が経ったので
年ごとの収入を比較してみることにしましたよ。

毎年ちょっとずつでも伸びてゆけばこれ幸い。
月々の収入は少なくても、意外といくもんですね。

この数字だけ見るとなんだかまじめにやってる人のようにみえますが、
決してそうではないところがかわいいところです。

2013年のネット収入の経過をまとめてみた。


今年のお小遣いぐあいはどんなもんかしら。
ということで、2013年版月別の確定報酬を表にしてみました。
うようよ曲折しながら、お小遣いを稼いでおる次第です。

2013年5月のネット収入報告。どうなってるんだ!なんだか好調じゃないか!の巻


おそくなったけど2013年5月分の収入報告。
この更新を楽しみに待ってくれている、世界で2人くらいの読者様、ごめんね。

2013年4月のアフィリエイト収入報告:ちゃっかり記録更新したよ。


2013年4月分の収入報告。
春ですね。夜はちょっと寒いけど、お昼間は気持ちいい時も増えてきましたね。
このまま、春風にのってアフィリエイト報酬も舞い上がってしまえばいいのにっ!
とかなんとか思いながら、この記事を書いてます。

さて、こんげつの収入報告。うれしいかんじです。
やっぱ2年目とかって、いいかんじになるのかな?なってくれるよね?

2013年3月のさびしいアフィリエイト副収入報告:世の中はそんなにあまくないんだ


2012年2月分の収入報告をしようじゃないか。
タイトルにもあるように、今月はとっても寂しいんだよ!
今年は順調な滑り出しだったけど、「なめんじゃねーよ」ってアフィ神さまが言ってきたよ!

2013年2月のアフィリエイト副収入報告:いい感じだけどきっとこれはなにかの罠。


2013年2月分の収入報告。
さむいさむいさむいさむい。おさいふのなかもさむい!
調子にのって年末年始につかいすぎた感を今月になって思い出しました。
だって、年に1回なんだもんね!って、イベントごとに言っているのは気のせいです。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。