アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ValueCommerceのセミナーに参加中です

この記事を書いている今、バリューコマースの初心者向けセミナーに参加しています。

初心者向けといっても、参加者の中には、明らかに初心者ではない会話や質問をしている方もいますが(笑)


バリューコマースの機能の一つであるMyLinkを活用するというセミナーなのですが、実際にやってみましょう!ということになったので、このブログでやってみることにしました。



というわけで、MyLink機能を活用して、リンクを作ってみました。


バリューコマースのセミナー情報
今日のセミナーと今後のセミナーがどういうものかわかります。


過去のイベント・セミナーと開催レポート
過去のセミナーの様子がわかります。

バリューコマースのトップページ
バリューコマースってそもそも何?という方へ


そもそも、MyLinkとは、商品の個別ページに直接リンクできる機能です。
対応している広告主のサイトで使えます。


今日、セミナーで習ったことは、また今度、時間のある時に、詳しく書いていきたいと思います。
とりあえず、15分の持ち時間ではこれくらいしか書けません(笑)

それでは!shaqでした。

指で操作する時代のアフィリエイト記事の書き方

こんにちは。shaqです。



最近、スマホやタブレットでwebを閲覧される方の割合が1年ほど前と比べて多くなってきたと感じています。
というか明らかに多いです。


ネットサーフィンなど、簡単な作業はタブレットPCで!というのがこれからの傾向なのでしょうか?
さらに、Windows 8もマウスと指で操作することを前提としたインターフェース(見た目)になっています。


つまり、パソコンは指で操作する時代になりつつあると考えるわけです。
今は、マウスから指へと移行している期間です。


そもそも、マウスって、慣れているので普通に使っていますが、よーく考えると不思議なことをしていると思いませんか?
指で操作する方が、直感的で、操作に対する行動も減る気がします。(あくまで、慣れれば)

と、脱線しかかりましたが、
今回は、指で操作することを念頭においた記事の書き方を考えてみました。


初心者がアフィリエイトで売れる記事を書くための勉強法

アフィリエイトをはじめたての頃は、広告バナーを貼って、2,3行コメントを書いてということが往々にしてありがちです。
例えばこんな感じ。

----------
こんにちは!
最近、日差しが強くなってきましたね!
5月は1年の中でも、紫外線が強い月だそうです。
紫外線対策には、キャビンアテンダントの口コミで広がったこの商品がオススメです!

5日間分で8,350円分もお得!【DACCOトライアルセット】





----------

これではいくらたっても成果は出ません。

仮に、成果が出たとしても、それはラッキーパンチというもので、継続性に欠けます。
そのラッキーパンチを待ち続けると「待ちぼうけ」(守株)になってしまいます。


じゃあ、どうすれば、売れる文章が書けるようになるのか?

「読めばすぐ売れる文章が書ける!」という魔法のような話ではありませんが、今回はそのアフィリエイトで売れる文章を書くコツの勉強法についてお話したいと思います。


   
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。