アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

現実の店舗に学ぶアフィリエイト「売れるしくみ」

ネット上で物を売るのも、実店舗で物を売るのも、どちらも物を売ることに変わりません。

今回から数回に分けて、アフィリエイトやネットショップを実店舗に例えて説明します。



右矢印目次
1.売れる仕組み
2.存在に気づいてもらう
3.「看板」→「記事のタイトル」
4.「ショーウィンドウ」→「ページの雰囲気」
5.「店内」→「コンテンツ」


Googleが考える良いサイトとは?Googleが考えた25個の項目



Googleが検索アルゴリズムを作るとき、どういうことを考えているか?
わかったら苦労しない!と思っていたら、Googleの公式ブログが教えてくれました。


体験するのかしないか。それが問題だ!




自分は今、スペインから、この記事を書いているのですが、自分がいるスペインの街を、Googleストリートビューで散歩してみたことがあります。


守株待兎!中国故事成語に学ぶアフィリエイト



中国の故事成語に「守株」という言葉があります。
韓非子の中で、昔からの政治にこだわる儒者や貴族を批判する文章に出てくる寓話です。

意味は「古い習慣にこだわって進歩がないこと。慣例に捉われて臨機応変な対処ができないこと」です。


あなたは、切り株にぶつかるウサギをただ待ってませんか?

売れない記事書いてませんか?アフィリエイト初心者のための「原因」と「対策」

アフィリエイトの記事で「これを読んで、誰が買う気になるのだろう・・・?」という記事をときどき目にしませんか?


セルフバック解説サイトに物申す!アフィリエイト初心者のためのA8.netセルフバックの使い方




今回は、アフィリエイトで継続的に収入を得たいと思っている人に向けての記事です。

A8.netにはセルフバックという機能があります。

セルフバックを使ってお金を稼ぐ方法を解説しているサイトもたくさんあります。
そして、ほとんどのサイトに違和感を感じてしまいます。

それらのサイトは一体、どんな人に向けた記事を書いているつもりなんでしょうか?

<< 前へ    
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。