アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A8.netの振込手数料が一番安い!ゆうちょ銀行総合口座の開設方法

ゆうちょ銀行の口座を開設したほうがA8.netを使う時に、断然お得だという話です。


A8.netでは、受取口座への振込手数料は、AS会員が負担しなくてはいけません。
振込手数料は、報酬額から差し引かれるになっています。


--------------------------------------------------
A8.netの説明は
A8.netとは?

A8.netの会員登録については
A8.netにAS会員登録するのに必要なこと

をご覧ください。
--------------------------------------------------



A8.netでの成果報酬の振込手数料は以下の通りです。


三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円未満 105円
三井住友銀行渋谷駅前支店宛3万円以上 210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円未満 210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗宛3万円以上 420円
三井住友銀行以外の金融機関宛3万円未満 525円
三井住友銀行以外の金融機関宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律30円
(ゆうちょ銀行の、全銀システム対応他行用口座は一般の銀行と同じ手数料になります)




見てわかるとおり、ゆうちょ銀行の郵便貯金口座が断トツで安いことがわかると思います!

これが、A8.net利用者に、郵便貯金口座をおすすめする理由ですびっくり




A8.netでは、確定報酬額が、1000円、または5000円を超えると振込可能になります。
1000円と5000円と書いたのは、設定画面で変更が可能だからです。

振り込まずにためていく、キャリーオーバー方式も選択可能です。


例えば、三井住友銀行以外の銀行に1000円を振り込もうとすると、手数料525円引かれて、口座に入るのは475円です。
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座だと、手数料30円引かれて、口座に入るのは970円です。


ものすごい違います。
まだ、郵便貯金口座を持ってない人は、キャリーオーバーでためておきましょう。



注意注意したいのが、A8.netでは、管理画面に登録する氏名が、そのまま登録する口座の「口座名義人名」となり変更出来ないことです。
本人名義の口座のみ利用可能なので、登録名と同一名義の口座を用意しないといけません

A8.netの口座設定のページからは名義人の変更は出来ません。
もし、変更したい場合、一度A8.netを退会してもう一度新しく登録しなければなりません。

なんだか怖いこと?が書いてありますが、とにかく、AS会員本人名義のゆうちょ銀行「総合口座」を作れば大丈夫です。



まだまだ疑問が解消されない方は

AS - FAQ: 09.振込と口座について
http://support.a8.net/a8/as/faq/09/

をご覧ください。




右矢印個人名義のゆうちょ銀行「総合口座」の開設の仕方

1.必要なもの

本人確認書類(運転免許証や保険証、パスポートなど)
印鑑

本人確認書類一覧
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/honnin/kj_tzk_hn_index.html



2.自宅や、勤め先から近い、ゆうちょ銀行または郵便局へ行く

あんまり遠いところに行くと、理由を聞かれて、断られる場合もあるそうです。
基本的には、名義人として登録する人が直接窓口で申し込む必要があります。



3.窓口に言って、口座を開設したい旨を伝えて指示に従う

預入申込書なるものをもらって記入します。
あとは流れで!(別に八百長じゃないですよ)



4.口座開設完了!



注意備考・注意点

ゆうちょ銀行は、基本的に1人1口座までです。
もし、すでに自分の名義の口座が作られていた場合、断られてしまう可能性が高いです。

口座開設にお金は必要ありませんが、口座を作った時点で入金したい場合は、その額を渡せば大丈夫です。





アフィリエイトでは、少しでもお金を稼ごうとするのに、郵便局で口座を作りに行くのは面倒だなぁ・・・なんておかしいですよね?

思い立ったが吉日!早速作りに行きましょう!





追伸1:
振り込む回数が増えれば、当然、累積で手数料が多くなってしまうので、個人的には、5000円か、キャリーオーバーで目標金額まで貯めるのが良いかなと思っています。

好みの問題かもしれませんが(笑)



追伸2:
「a8 口座」などで検索して訪問してくださる人が多かったので、こんな記事を書いてみました。
少しでもお役に立てば幸いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。