アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ValueCommerceのセミナーに参加中です

この記事を書いている今、バリューコマースの初心者向けセミナーに参加しています。

初心者向けといっても、参加者の中には、明らかに初心者ではない会話や質問をしている方もいますが(笑)


バリューコマースの機能の一つであるMyLinkを活用するというセミナーなのですが、実際にやってみましょう!ということになったので、このブログでやってみることにしました。



というわけで、MyLink機能を活用して、リンクを作ってみました。


バリューコマースのセミナー情報
今日のセミナーと今後のセミナーがどういうものかわかります。


過去のイベント・セミナーと開催レポート
過去のセミナーの様子がわかります。

バリューコマースのトップページ
バリューコマースってそもそも何?という方へ


そもそも、MyLinkとは、商品の個別ページに直接リンクできる機能です。
対応している広告主のサイトで使えます。


今日、セミナーで習ったことは、また今度、時間のある時に、詳しく書いていきたいと思います。
とりあえず、15分の持ち時間ではこれくらいしか書けません(笑)

それでは!shaqでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。