広告

posted by fanblog

僕がアフィリエイトを勧める理由と始めた理由。

アフィリエイトをすすめる理由は、もちろん自分のところに紹介料が入ってくるからです。
ただ、自分が悪いと思うものをすすめているわけじゃありません。


もしも紹介料が入らなかったら、見ず知らずの人にわざわざ紹介する労力を割くかは疑問ですが、親しい友達にはアフィリエイトをすすめます。

アフィリエイトをすすめる理由を、自分が考える未来予測と共に、夜中のテンションでつらつらと書いていきたいと思います。

走る厳しい国際競争

グローバル化により、企業は厳しい国際競争に巻き込まれるようになりました。
海外の企業と日本の企業が戦うには、やはり人件費は重要なポイントです。

企業が人件費を最適化するには、正社員より派遣労働者のほうが動かしやすいため、派遣労働者の数が将来的にどんどん増えていくと考えます。

さらに、海外からの出稼ぎや、そもそも工場の海外移転などにより、日本人労働者の立場は、より厳しいものになっていくはずです。

日本企業が国際競争に巻き込まれたことにより、日本人労働者も労働において、厳しい国際競争に巻き込まれていくことになるのです。



雲日本の環境の変化

労働者も厳しい国際競争に巻き込まれたことにより、仕事をなくす人、給料が減る人などがどんどん増えるでしょう。

日本は景気が悪いと言われて久しいですが、景気が悪いから給料が下がったり、リストラされるというのは間違っているように思います。
景気が悪いというよりも、今まで先端技術や法律で守られていた日本企業が、外国企業との競争にさらされるようになり、日本企業は今までより余裕がなくなってしまったのです。

つまり、今の経済状態がデフォルトになったのです。

そして、今までと同じ成長戦略では、いよいよ、どうにもならなくなってきました。
日本維新の会という新しい政党が衆議院で50議席以上獲得したのも、転換点を迎えている印のように感じました。



ニワトリ本当に他人のせいにしていないか

政府がどうにかしてくれるというのは、責任を完全に人にゆだねています。
もし、政府がどうにもしてくれなかったときに、文句を言って済むなら文句を言えば良いと思います。
文句を言って、何も変わらなかったとき、困るのは自分です。

他人のせいにしていないかどうか、冷静に、客観的に、自分を粗探ししてみて下さい。
少しでも、他人のせいにしていると感じたなら、今、気づけて良かったと思います。

政府や会社など、誰かに極端に依存した状態だと、その支えがなくなったとき、生活できなくなってしまいます。
もしくは、誰かの言いなりにならざるを得なくなります。



クローバー依存状態は分散しましょう

誰かの言いなりにならないためには、これがダメでもあれ、あれがダメでもそれという風に、分散させる必要があります。

柱は多い方が建物は丈夫になります。

建物が丈夫なうちに、柱を増やしましょう。
地震がきてからでは遅いのです。

アフィリエイトは、新しい柱となる可能性を十分に秘めたものです。

アフィリエイトを始めた人、全員が全員、新しい柱を作ることが出来るとは思いません。
向き不向きや本気度などありますし。

ですが、100人に5人くらいは、立派な柱を作ることが出来ると思っています。

たった5人と思うかもしれませんが、5人もの人の経済環境を良くすることが出来たなら、すごいことだなと思います。


そして、自分の友人たちには、日本や世界で、何か大きな変化が起きたときに、困らないように準備をしていて欲しいと思います。



そんな思いで、アフィリエイトをすすめるのです。



↓アフィリエイトに興味を持った方はバナーをクリックして先へ進んでください↓







↓アフィリエイトをすでにしていて、なかなか稼げない方へ↓






↓在宅ワークもおすすめです。スキルが身につくので↓









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。