アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体験するのかしないか。それが問題だ!




自分は今、スペインから、この記事を書いているのですが、自分がいるスペインの街を、Googleストリートビューで散歩してみたことがあります。


すべてのプログラミング学習者へ!ドットインストールの紹介


ブログでアフィリエイトをしているけど、サイトを作れるようになりたい!

HTMLやCSSなどを勉強してみたけど、いまいちやりかたがよくわからない!


そんな方にドットインストールというプログラミング学習サイトをおすすめします。


HTML、CSSなどの他にも、JavaScriptやJQuery、PHP、Java、Rubyなど様々な言語が学べます。

ドットインストールの特徴
・動画
・3分以内
・初心者向け
・無料


A8.netの振込手数料が一番安い!ゆうちょ銀行総合口座の開設方法

ゆうちょ銀行の口座を開設したほうがA8.netを使う時に、断然お得だという話です。


A8.netでは、受取口座への振込手数料は、AS会員が負担しなくてはいけません。
振込手数料は、報酬額から差し引かれるになっています。


--------------------------------------------------
A8.netの説明は
A8.netとは?

A8.netの会員登録については
A8.netにAS会員登録するのに必要なこと

をご覧ください。
--------------------------------------------------



A8.netでの成果報酬の振込手数料は以下の通りです。


守株待兎!中国故事成語に学ぶアフィリエイト



中国の故事成語に「守株」という言葉があります。
韓非子の中で、昔からの政治にこだわる儒者や貴族を批判する文章に出てくる寓話です。

意味は「古い習慣にこだわって進歩がないこと。慣例に捉われて臨機応変な対処ができないこと」です。


あなたは、切り株にぶつかるウサギをただ待ってませんか?

売れない記事書いてませんか?アフィリエイト初心者のための「原因」と「対策」

アフィリエイトの記事で「これを読んで、誰が買う気になるのだろう・・・?」という記事をときどき目にしませんか?


セルフバック解説サイトに物申す!アフィリエイト初心者のためのA8.netセルフバックの使い方




今回は、アフィリエイトで継続的に収入を得たいと思っている人に向けての記事です。

A8.netにはセルフバックという機能があります。

セルフバックを使ってお金を稼ぐ方法を解説しているサイトもたくさんあります。
そして、ほとんどのサイトに違和感を感じてしまいます。

それらのサイトは一体、どんな人に向けた記事を書いているつもりなんでしょうか?

作業効率の大切さ!単純作業の効率を上げる方法


作業効率をあげるというのはとても大事です。

同じものを作るのだったら、より短い時間で出来た方がよくありませんか?
今までと記事を1つ書くのに使っていた時間で、記事を2つ書けるようになったら、すごいことですよね?

作業時間を減らすというのも立派なコストダウンです。

今回は、そんな作業効率を上げるための話と、それに関連して、自分がパソコン買い換えた話です(こっちが、ほぼメイン)。

とにかく便利!ショートカットキーのまとめ


このサイトを見てくださる方は、アフィリエイトに興味のある方や、アフィリエイトを始めようという方、またはアフィリエイトをしていて勉強熱心な方だと思います。

今回は、記事を書くときや、インターネットで調べ物などをするとき、仕事などでワード、エクセルを使う時に、知っていると本当に!作業効率が変わってくるショートカットキーの話です。


もうパスワードは忘れない!おっちょこちょいなあなたへお送りするパスワードを管理方法!


みなさんは、A8.netなどのサイトにログインするとき、パスワードがなんだったかわからなくて悪戦苦闘したことはありませんか?
例えば、似たようなパスワードを2,3個使いまわしていて、どのサイトがどのパスワードだったかわからなくなり、3回くらい入力しなおして、結局IDが間違っていたことに気づいたり・・・

え?少なくとも自分だけですか?(笑)


今回は、大事な大事なパスワードを管理するための話です。


A8.netにAS会員登録するのに必要なこと

A8.netに会員登録するために必要なもの・資格をまとめました。



注意年齢(18歳以上であること)
残念なことに18歳未満の方は18歳になるまで待ってください・・・。
親に頼んで(もしくは勝手に)フォームに名前、年齢等を入力するのは、A8.netの禁止事項にあたるので、このサイトではオススメすることはできません。

もし発覚した場合、成果報酬の取り消しや強制退会になってしまうと思われます。
強制退会者の再登録も禁止事項の一つに書いてあるので、要注意です。


AS会員利用規約
http://support.a8.net/as/kiyaku.html

A8.netでの禁止事項
http://support.a8.net/as/kinshi.html



メールアドレス(継続的に連絡の取れるアドレス)
A8.netからメールを受け取るためのアドレスです。
携帯電話のメールアドレスではなく、パソコンで見ることの出来るメールアドレスが必要です。
フリーメールで大丈夫です。
ちなみに自分はYahooメールを使っています。


継続的に連絡の取れるアドレスと書いたのは、例えば、「10分だけ機能するメールアドレスを取得できるサイトを使って、会員登録するといったことは禁止事項です。」ということが言いたかったのです。

A8.netの登録には使えませんが、使うところを選べば意外と便利なので、リンクだけ紹介しておきます。


10 Minute Mail
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
会員登録などせずに、一時的なメールアドレスを取得できるサイトです。

使ってみたいけど不安な方は「メール 一時的」などで検索すると、似たようなサービスや解説が見つかります。



銀行口座またはゆうちょ銀行の口座
すでに銀行口座を持っているなら大丈夫です。
アフィリエイト用に新しく作って普段使う口座と分けるのも、わかりやすくて良いと思います(行動するという点でも)。

ただ新しく作る場合に注意したいのは、A8.netではゆうちょ銀行の口座の振込手数料が一番安く、一律30円だということです。

他は、3万円未満の場合、つまりアフィリエイトの報酬額が3万円未満の場合、三井住友銀行の渋谷駅前支店が105円、三井住友銀行渋谷駅前店以外が210円で、その他は525円です。
A8.netから、3万円以上振り込まれる場合、ゆうちょ銀行以外はもっと手数料を取られます。


注意気をつけたいのは、ゆうちょ銀行の口座でも「通常貯蓄貯金」「振替口座」はA8.netでは使用できません
A8.netで使えるゆうちょ銀行の口座は、全銀システム対応他行用口座と、従来の郵便貯金口座の2種類があるのですが、全銀システム対応他行用口座は、一般の銀行と同じ手数料になってしまいます。


AS - FAQ: 09.振込と口座について
http://support.a8.net/a8/as/faq/09/

ゆうちょ銀行
http://www.jp-bank.japanpost.jp/


関連記事
A8.netの振込手数料が一番安い!ゆうちょ銀行総合口座の開設方法
https://fanblogs.jp/affiliate-nyuumon/archive/9/0



ウェブサイト・メルマガ(無くても可)
会員登録時に、アフィリエイトしようとしている、自分のブログやサイト、メルマガの情報を登録することになります。
ただし、絶対必要というわけではありません。

A8.netはファンブログというブログサービスも提供してくれているので、サイトを持っていない場合、同時にファンブログに登録することになります。

ファンブログではブログを作りたくないよ!という方は、あらかじめアフィリエイト可のブログサービス等に登録して、ブログなどを作ってから、会員登録することになります。

注意アフィリエイトを禁止しているサービスもあるので、利用規約などを読んで、アフィリエイトをしても良いか確認が必要です。

ちなみに、このページはファンブログです^^



アフィリエイト可能なブログサービス
FC2ブログ

FC2は、ブログだけでなく、ホームページスペースの提供や、アクセス解析サービスなどたくさんのサービスを提供しているので、ひとつアカウントを持ってても良いかなと思います。自分はひとつ持ってます。




長くなったので、まとめ!
年齢が18歳以上で、A8.netからのメールを受信できるPCメールアドレス(フリーメール可)を持っていて、銀行口座があれば大丈夫!(ゆうちょ銀行がオススメ)
自分のホームページやブログ、メルマガを持っていたほうが良いけれど、持っていない場合は、同時にファンブログ(A8.netが提供するブログサービス)に登録することになり、アフィリエイトを始めることが出来る。






【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net





<< 前へ     >>次へ
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。