アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

11月のアフィリエイト成果報酬、合計【過去最低の売り上げとなりました……。】

月末なので今月のアフィリエイト成果報酬の合計を書きます。


Amazonアソシエイト  357円
もしもアフィリエイト 4559円

おたく系サイト 303円

合計 5219円

って所ですね。ちなみに

9月の報酬合計 5315円

10月の報酬合計 7090円

11月の報酬合計 5219円

なので、当社比で過去最低の売り上げ
ということになります……。


世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]


敗因はアフィリエイト成果報酬の内容が

Amazon、もしくは楽天のみなのですが
今月はAmazonアソシエイトの物販が
ほとんど売れなかったことですね……。

というか、ほぼ楽天で過疎サイトが
よくここまで頑張ったと思います。

理想としては、売り上げを右肩上がりで
ぐんぐん伸ばしていきたかったのですが
早くも現実の厳しさを痛感しております……。


アフィリエイトしっかり稼げる!攻略大事典 (今すぐ使えるかんたんPLUS+) [ リンクアップ ]


まぁ、朗報(?)もありまして

ワードプレスのサイトが狙ってた検索キーワードで
かなり上位に来るようになり始めたってことです。

もっとも、最初のページではなく
2ページ目なのですが、もう一頑張りですし
年末から新年にかけてジャンル的に
アクセス数も伸びると思われますので

ビッグウェーブに乗れるように頑張りたいです。

ネットプライス

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




2017年11月29日

もしもアフィリエイトの「自動マッチング」おすすめアフィリエイトを閲覧して思わず笑ってしまった件。

もしもアフィリエイト」を使っていると

定期的にメイン画面の左上に
「自動マッチング」というのが表示されて
ブログやサイト内で使われたキーワードから

「このブログにはこのアフィリエイトが合います。
これを貼って得られるアフィリエイト報酬は■万円です」

みたいなのが現れるんですが、
今日、ふと見てみると

「このアフィリエイトをやると
月、10万円の収益が見込めます!」

みたいな表示がされてたので
思わず、クリックして見てみたら


るろうに剣心ー特筆版ー(上巻) (ジャンプコミックス) [ 和月伸宏 ]


「るろうに剣心」の作者が書類送検された記事に合う

アフィリエイトで「テレビの動画サービス」
うん。これは分かります。

「孤独のグルメ」についての記事に
食品通販。これも分かります。
おそらく「グルメ」という単語に反応したんでしょうね。


孤独のグルメ スペシャル版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松重豊 ]


そして、おやつカンパニーの「フランスパン工房(スナック菓子)」を

食べたことを書いたブログに対して

自動マッチングのおすすめは
「フランス語のビデオ教材」


子供のフランス語学習プレミアムセットDVD・絵本・歌のCD・フラッシュカード・ポスターなど- Dino Lingo -


ちょwww
「フランス」という単語に反応しすぎww

少なくとも「フランスパン工房」を食べた記事を見て
「フランス語ビデオ講座」の購入に踏み切らせるような
文章力は私には無いwww

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月28日

「もしもアフィリエイト」の「サイトオーナーランク」がいつの間にかランクアップしていた件。

「もしもアフィリエイト」の

「サイトオーナーランク」ページを見てみたら

いつの間にか「ランクアップ達成!」
という表示が出ていました。

ランクは一番下が「見習い」(アフィリエイト承認額0円)で
その次にランクアップすると「一般」となります。
ランクアップの条件は承認額1円からなので
とりあえず、何か売れれば簡単に「一般」になれるんですね。


今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション


ちなみに私は、もしもアフィリエイトで

Amazonと楽天の物販しか売れてないので
それの結果がそのままランクアップに繋がったのですが

Amazonと楽天が、どれだけ売れて
「サイトオーナーランク」が上がっても
「プレミアム報酬」の対象外なんですよね……。ハァ


確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門


始まったばかりのシステムだし

まだ、よく分からないけど
やっぱり、Amazonと楽天の物販以外は
全く成果が出ない私は
恩恵を受けられそうに無いなぁ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月27日

今日の成果報酬、73円

今日はもしもアフィリエイト経由で

楽天の物販が2件売れて
合計、73円の成果報酬でした。

うーん。件数も、金額も
少なく感じますね・・・・・・。

まぁ、売れてるだけありがたいのですが・・・・・・。
個人的な救いはワードプレスのサイトから
売れてるところですね。





Googleアナリティクスを見ていると

閲覧ユーザーが興味を持っている物に
「家電」というのが多いらしいので

家電紹介ページを作ってみようかなぁと
思っています。

上手くいけば、かなり
売り上げの底上げになりますし・・・・・・。


世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]


  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月26日

今日は740円の成果報酬でした。

今日は「もしもアフィリエイト」経由で

楽天の物販が5件、売れて
740円の成果報酬です。

一件当たりの成果報酬が
高めの物があったので
こういう数字になりました。

せいぜい1000円程度の本を
中心に物販してる身なので
当社比で珍しい成果です。

常にこのくらい売れてくれると
嬉しいんだけどなぁ……。


世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]


  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月25日

今日の売り上げ、129円

今日は「もしもアフィリエイト」経由で

楽天の物販が4件、売れて
合計、129円の成果報酬です。

今日も少額ですが
まぁ、過疎サイトの割には
がんばってます……。


世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]


しかし、今月はAmazonの物販が

ほとんど売れないので
先月よりも、
成果報酬のトータルが
低くなりそうです……。ツライ

Amazonが日本に税金、ほとんど払ってないから

日本企業のネット販売企業を使うように
心がける人が増えたのも
関係しているんでしょうか?

そこまで大きい余波は
無い気もするんですが……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月24日

今日の売り上げ

今日は「もしもアフィリエイト」経由で

楽天の物販が6件売れました。

といっても合計で357円の報酬です。
相変わらず少額なのですが、

ワードプレスのサイトから
売り上げが出てるのが地味に嬉しいです。


できるWordPress WordPress Ver.4.x対応 [ 星野邦敏 ]


ワードプレスサイトに関しては

有料サーバーを選択してますからね……。

100GB無制限レンタルサーバー【X2】


このブログみたいに無料ブログなら
そこまで、売り上げ云々って
思わないだろうけど

FAN BLOG

やっぱり、有料サーバーのサイトに関しては

なんとかサーバー代を稼ぎたいと思ってしまいます。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月23日

ワードプレスサイトをスマホ対応&SEO対策

今日はワードプレスサイトを

スマホで見やすいように
修正&軽い改装しました。

以前も一部やったんですが
今回は全面的に……。


小さなお店&会社の WordPress超入門 ―初めてでも安心! 思いどおりのホームページを作ろう!


相変わらず「見出し」を活用しただけの

簡易的なスマホ対応仕様ですが
「見出し」を活用することは
SEO対策にもなるらしいので……。

あと、自分のワードプレスページを
スマホで検索した所
以前、人気ブログの情報ソースとして
取り上げられたページが

人気サイトや公式サイトが
表示されたページの
次のページで表示されたので


世界一わかりやすいSEO対策最初に読む本 内部&外部対策からコンテンツSEOまで! [ 白石竜次 ]


もうちょっとSEO対策を頑張って

最初のページに表示されるように
頑張ろうと思った次第です。

まぁ、現状、1日のアクセス数が
100以下の過疎サイトなので
中々厳しいものがあるのですが……。

あとは自サイト内で
ページにリンクを貼るとか
今後、積極的にやっていこうと思っています。
小さなことからコツコツと頑張っております……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月22日

「もしもアフィリエイト」の新制度「サイトオーナーランク特典」

今月から「もしもアフィリエイト」で

「サイトオーナーランク特典」が出来たんですね。

一ヶ月の承認額(もしもアフィリエイト経由で発生した報酬)の
金額によってランクアップし

ランクが上がるほどプレミアム報酬単価という
ボーナス報酬が高くなり
特典もつくというシステムです。


【メール便対応2個まで】目録 金一封 百万円 札束型メモ帳 ジョークグッズ ジョークギフト パーティーグッズ 雑貨 景品 粗品 参加賞


要するに売り上げた金額が大きければ

余分に多く、お金が貰えるということで

特典に関してはエーハチネット
でもある「平均承認率」も含まれています。

エーハチネットで承認率(確定率)を見ようと思ったら
ランク別特典でゴールドランク
つまり、三ヶ月の報酬合計が
10万円にならないとダメなのですが


妖怪ウォッチ 妖怪トレジャーメダル GP03 ゴールドランク入り 全12種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン


「もしもアフィリエイト」の場合は一ヶ月で

三万円の報酬を達成すれば、確定率が閲覧できる模様です。
しかもプレミアム報酬単価(ボーナス)が大きいので
かなり、お得に感じます。

私なんかは過疎サイト、過疎ブログを運営しているので
一ヶ月で三万円の報酬達成は非常に厳しいと感じるのですが
腕に覚えのある方なら達成できる数字なんでしょうね。


「富士そば」は、なぜアルバイトにボーナスを出すのか (集英社新書)


ひとまず、Amazonと楽天の物販を頑張れば

三万円まではいかなくても、
下位のランク別特典を貰えるかな?
と思ったのですが
よくよく説明文を見ると、

この「もしもアフィリエイト」の新制度
Amazonと楽天の物販成果は
対象外なんですよね……。


アフィリエイトがまるごとわかる本(2017) デキる儲かる王者の法則 (100%ムックシリーズ)


もしもアフィリエイトに限らず、

エーハチネット
とか他のASPでもAmazonと楽天以外で
アフィリエイトの報酬が
発生したことがない私は

早くも詰んだ感がすごいんですが……。
まぁ、Amazonと楽天の物販以外でも
バリバリ稼いでいる方には
非常に魅力的な新制度であると思われます。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2017年11月21日

ワードプレスサイトをスマホ利用者に見やすくしてみた件。

ワードプレスで作ったサイトの

アクセス解析を見てみると
相変わらず7割強の閲覧者が
スマホ利用者です。

この所ようやく、少しずつではありますが

ワードプレスサイト経由で
Amazonの物販がポツポツ
売れ出してきているので
この流れを止めないように

むしろリピーターをしっかり掴んで
離さないようなサイトにしていく必要がある為、
若干ですが、ワードプレスのサイトに手を加えて
以前より、スマホ利用者に見やすいサイトにしました。


いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)


具体的にはワードプレスの「見出し」を利用して

文字列を見やすくしただけなんですが
まぁ、我ながら、中々
良い感じなのでは無いかと思います。

元々、シンプルなのが好きだし
取り立てて、専門的なPC技能みたいなのが
あるわけでもないので


一歩先にいくWordPressのカスタマイズがわかる本


これ以上をやれと言われても困るのですが

ひとまず、以前から、やるべきかと
気になってた部分を改善できて
一安心です。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。