アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

ファンブログのPV動向がわかってきた件。


アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書 これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え [ 川端 美帆 ]


ファンブログの一つが昨日421PVだったのが
今日は1005PV を超えました。


なんとか1000PV越えです。
マイナーめの記事かと思っていたんですが
思っていたよりアクセスがありました。

とりあえず、ここ一週間くらいの動向で
少ない時は300PV(?)

多い時は1000PV越え。最大4000PV越え
って感じなのが分かりました。

とりあえず、ほかのファンブログも
これくらいアクセスが乗ってくれると良いんですが・・・・・。
他は未だに100PV前後なんですよね・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。