アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

昨日、1000PVだったのが今日は500PVだった件


アフィリエイトお得技ベストセレクション あなたの才能をお金に換える、アフィの裏技大全集 (晋遊舎ムック お得技シリーズ 106)


ジェットコースターのようにファンブログの
PV数の上下が激しいと思っていましたが


YAHOO!とGoogleの検索順位が上がった事と
カテゴリーを細分化させて見やすくしたことが
功を奏して検索されやすい記事の場合は
比較的、PV数が上がる傾向になってきました。

この調子でバンバンPV数を増やしながら
どんどんアフィリエイト報酬を増やしたいのですが
なぜかアフィリエイト報酬には
なかなか繋がらないんですよね・・・・・・。

結局、複数クリックさせる事や
検索上位に押し上げることには
比較的、成功したのではないかと思うのですが

ここから購買意欲のある閲覧者に
商品を購入して貰うという所まで
持っていくのが難しいんですよね・・・・・・。

PV数が多いブログに関しては

リンクシェアの貼るだけバナーあたりも
貼りたい気持ちがあるのですが

リンクシェアは有名人の肖像権に厳しい上
一つのブログがアウトだと判断されると
他のブログも連座でBANされるそうなので
ちょっと怖いんですよね・・・・・・。

今一番、PV数を稼いでいるブログは
過去に企業CMの公式動画をブログに
貼ったりしてるんですよねぇ・・・・・。

企業的には公式CM動画は宣伝になるし
ブログに貼ること自体は
問題ないのではないかと思うのですが

リンクシェアは有名人、芸能人の肖像権に非常に厳しいと
評判のASPですから、このままだと
アウト判定食らう可能性が高くて
とても申請する気になれないんですよねぇ・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。