アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

PVが、かつてないほど落ち込んだ件


ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ人気ブロガー養成講座 [ 菅家伸 ]


4つ更新してる内の一つの

ファンブログ、昨日4891PVだったのが
今日は194PVになりました・・・・・・。

メチャクチャPV数が下がってます。
ある意味、通常に戻ったと言えるんですが・・・・・・。
どうやら、前日は記事内容がGoogleとYAHOO!の
検索上位にあったのが大きかったようですね・・・・・・。

検索上位から外されるの早すぎ・・・・・・。
散歩進んで二歩戻るなんてレベルじゃない位の
落ち込みっぷりに、やっぱ
世の中早々、上手くいかないなぁと痛感します・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。