アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月25日

PVが倍になりました【ファンブログ】


プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意


4つ、更新していたファンブログの一つが
昨日は2464PVでしたが、今日は4790PV となっています。


急に一つのブログのPVが
上がりまくってびっくりしています。

もちろん、コンテンツやカテゴリーを整理したり
記事の内容を充実させたりSEO対策を意識したりは
していたんですが、ここまで数字が変わってくると
本当にびっくりですね。

三ヶ月くらい、ずっと100PVを
行ったり来たりしていたので
急激なPV数の変化に戸惑いを隠せないです。

とりあえず、方向性は間違っていないようなので
この勢いを殺さないように頑張ろうと思います。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。