アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

今日中に2000PV超えそうな勢い【ファンブログ】


世界一わかりやすいSEO対策最初に読む本 内部&外部対策からコンテンツSEOまで! [ 白石竜次 ]


ファンブログの一つが

おととい、1900PV越えで
昨日1170PVだったわけですが

今日の夜8時の時点で1909PVなので
おそらく、今日は2000PVを
超えるのではないかと思われます。

昨日、一昨日の波に乗るべく
検索に引っかかりやすいように
意識してブログ記事書いたり
ブログの語句を整理したりしたんですよね。

どうやら上手く策(?)が当たったようです。
しかし、ヒット数が伸びても
アフィリエイト的に実績が出てないんですよね・・・・・・。

この調子で検索エンジンの上位を狙いながら
アクセス数を増やして上手く
アフィリエイト収入にも繋げないと・・・・・・。
それにしてもSEO対策、ほんま大事・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




posted by えい子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。